スポンサーサイト


【報告】PPP vol.3 前編

昨夜、二度に渡るリアルタイム更新と、参加メンバーのリアルタイムコメントで
第三回プリプリパーティの様子をお届け致しました。
読者の方にもコモレイ(+参加メンバー)の興奮状態は伝わりましたか?

本日は24時間経ってもまだまだ興奮冷めやらぬ、コモスケのレポをお届けします。

今回の参加メンバーは7名

「芋焼酎」 (と恋人にも読者にも省略されているが実は隠れ家的素敵ブログ)より
プリプリでもおなじみのエモさん

「サンタとのんちゃん」 (←そのまんま・・・とプリプリにリンクしてありお笑い系?と
誤解されそうだけど、実は爽やかラブ×2ブログ)より、騎士組のサンタさん

「Jellyfish」 (のタイトル通りのふわふわと心地よい癒し系ブログ)より
ポニョに似てると噂のふららちゃん

第一回PPPで“メイサ”と名付けられた綺麗系ねーさん(といっても一番ヤング)のはっちゃん

「コモレイさんに会うのが自分へのご褒美です!」と勇気を出して初参加してくれた、ライ麦さん

初めてお会いするのはふららちゃんとライ麦さん。
でもプリプリファンと名乗ってくれる以上は、きっといい人だから!と心配はしてなかったよ。
■一次会:18:00 個室リゾートダイニングバー 

パーティはいつもあっ!という間に時間が過ぎてしまうから
少しでも長く過ごしたいってことで、前回より早めのスタート。
2週間前に『もう司会なんてしないから!』と怒っていたレイだけど
「司会はやっぱりレイでしょう」(あれどっかで聞いたような・・・)と
コモスケがお願いして、めでたくレイのご挨拶でスタート。
少し遅れてきたふららちゃんもギリギリセーフで一同、乾杯~♪

まずは自己紹介。予定通りさっくり終わる(笑)
偶然だけど『年上の彼女と付き合っていて・・・』の方が4名。(コモスケもだ!)
レイの自己紹介は『昨日もコモちゃんとブログのことできくしゃくしてました。』
とブログにも書いてない超近況報告でした(苦笑)

そして次は事前アンケートでヒアリングしておいた
「パーティで話したいこと、みんなに聞きたいこと」をトーク&トーク。
似たような質問もあったけど全部で16もあったんだ。
例えば『Lと自覚したのはいつ頃?』とか『レイセンセの髪型について』とか。
もちろん全部は無理だったけど、かなり有意義な時間だった。
ふららちゃん以外はみんなお酒も進み、いい感じで盛り上がってきた。
(ふららはお酒なしでもちゃんとみんなについて来れる!エライ!)

ここで2時間の飲み放題終了~。
リアルタイムでブログ更新することをみんなに伝え『旬なキモチ』を公開。

そして徒歩5分の二次会会場なのに、キャッチにつかまったり
レイが踊り出してまっすぐ歩かなかったりで15分くらいかかってやっと到着。

■二次会:21:00 エンターティメントバー

こちらは異国情緒あふれる・・・アラビアンナイトがモチーフのバー。
(今宵はビアンナイトですから~!)
またまた洞穴のようなかまくらのような個室をリザーブ。
ヘソ出しのネーチャンがオーダーに来ないとレイは怒ってたけど
まぁまぁ・・・こんなに綺麗どころのネーサンが7人もいるんだから。

ここでの2時間が一番早かったなぁ。
一次会で聞けなかったことや、さらに詳しく聞きたいことを話したよ。

そして終了予定の23:00。
第一回の時に、終電時間を考慮しないで最後にバタバタとお別れしないと
いけなかったのが心残りだったので今回はちゃんと閉会したよ。

そして改札前でお別れ。
サンちゃんとはっちゃん、風邪で声が出なくなっちゃったふららちゃん。
みんなまだまだ、一緒にいたかったよね。
レイはさみしいと言って本気で泣いてたんだ。
3人とはここでさよならした。みんな~気をつけて帰ってね~。


残った4人、エモさん、ライ麦さん、コモ、レイ
(あれ?偶然だけど、全員アラフォーっていうかフォーティーズ!)
まだ大丈夫なら、もう一軒行きますか~?
元気なフォーティーズ達。行く行く~!
さっき泣いてたはずのレイがもう踊ってる(笑)
『コモちゃんが決めていいよ』と皆に言われて、悩んだコモスケ。
ここでの選択が迷幹事か名幹事かの重要ポイントになるかもしれない。


※長くなったので続きます。

どこへ行ったか気になるあなたは思い出してみて!
PPP vol.3のタイトルは?

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

お疲れさまでした☆

コモさん&レイさん、お疲れ様でした!!

やっぱり・・・麗と突撃レポートすれば良かった!!
飛んでアラビアンナイトなコスプレで☆

麗とまた絶対に参加しようね!!って話してます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>杏ちゃん
コスプレ似合いそうだし好きそうだよねぇ(笑)
次回はドレスコードでも決めますかね・・・。
楽しい企画案、随時募集中しますi-88

>10/19 09:56の匿名さん
初コメントありがとうございます。
私達のブログで気持ちが楽になったり元気になったって
コメントはすごく嬉しいです。
おかしくなんてないし、素敵な仲間もいっぱいいます。
また遊びに来てくださいねi-236
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
