スポンサーサイト


実況報告第二弾(車中にて)

なんと!今、帰りのタクシーです。

三次会→四次会と続きまだまだ名残惜しかったけど解散しました。


(内緒だけど)
レイは今コモスケのおひざでネンネだよo(^-^)o

参加してくれた5名の皆様本当にありがとう。

コモレイは最高の仲間達とかけがえのない時間を過ごすことができました。

幸せな時間をありがとう。
コモスケがご褒美のKissもらえるように祈っててね~
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

とどけー

ただいま、念じています
「KissKissKissKissKiss・・・・・」
姫、聞こえた?

ららら~ ららら~
頭の中は、まだ踊っております

今夜は、お二人に、お仲間さんにも会えて幸せなひと時でした


レイさんの魅惑的な踊り、キラキラしてステキでした。


参加した皆さん、コモ&レイさん有難うございました

楽しかった~!!

コモちゃん、レイさん、参加されたお仲間の皆様、
昨日は楽しいひとときをどうもありがとうございました!!

あのあと、やっぱり三次会→四次会があったんですね~。
今回は都合がつかず残念でした。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。

レイさんお願い!!コモちゃんにご褒美KISSしてあげて~~。

NoTitle

最近このblogを知って今本当に真剣に過去の記事をくまなく読んでいる途中です♪
コモスケさん&レイさんの記録が本当に私に元気をくれています!
私は既婚、子持ちで性格は完全レイさんタイプです。なのでレイさんの記事になななななにっこれ何で気持ち知ってるの!!!っていつも驚かされているんです。
ただ違う点は私がバイで今とっても好きな人がいてその人はノンケで、同じく既婚子持ちと言う事・・・・。
私の気持ちは知っていてでも今までそういう経験が無いからすぐには分からないというまま恋人同士のようなメールをやり取りする日々です。
私自身がレイさんタイプなのでまだ何もしていませんがいつかコモスケさん&レイさんみたいに悩みながらもうまくやっていけると良いなと思う日々です。お二人が続いていく事が励みになります!!これからもちょこちょこコメさせて下さいね♪宜しくお願いします。v-222

NoTitle

遠足は、無事に終わりました。


レイさん、ご褒美KISSですね
ここは ひとつ懐の深さで? 広さで?

うふふv-25

ホントにPPP最高でした!!
レイタン、コモちゃんにご褒美あげて~!!

お返事

>ふらら
念じてくれてたのにレイはお家までぐっすりネンネだったよ。
でも今日になって届いたみたい!やったぁi-237

>ライ麦さん
遅くまでお付き合いありがとう。
ららら~で踊ったままぐっすり眠れたのか心配です(笑)

>はっちゃん
また会えてうれしかったよ~
今回ははっちゃんをちゃんと終電に乗せるi-88ってのもコモスケの使命だったんだよ。
『レイさんお願い!』はの声は無事に届きました。エヘッi-237

>ミキティさん
初めまして。過去の記事も読んでくださってるんですね。
プリプリで元気になったり励みになるって言われるのはとても光栄なことです。
ありがとうございます。またコメントくださいね。

>再び、ライ麦さん
そうです!『家に帰るまでが遠足ですよ』とレイセンセも言ってます。
おかげさまで、名幹事に認定され?ご褒美ありました。えへっi-237

>サンちゃん
みんなの声が届いたおかげで?レイの固い決心が緩んでくれました。
コモスケはニヤニヤが止まりませんi-237

NoTitle

コモちゃん、ご褒美KISSばんざ~~い!!
なんで私までこんなにうれしくなっちゃうのかな。
私もニヤニヤが止まらないですv-342

はっちゃんへ

一緒に喜んでくれてありがとう~。
思いだしてもまだニヤニヤだよ。
(だってねぇ・・・10回位してくれたんだよ~i-237
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
