スポンサーサイト


PPP開催中(リアルタイム更新!)

本日はPPP(プリプリパーティ)vol.3

IZAKAYA &CLUB PARTY 

当初の予定のIZAKAYAではなく
レイの強い希望によりオリエンタルダイニングバーで
只今、一次会開催中です。


これが噂のプロフィールシート(今回もレイの力作だよ
↓ ↓ ↓
プロフィール

ではここで、参加メンバーのナマの声をお届け致します。
コモ 『えーっ?もう2時間たっちゃったの~?早過ぎる~』

レイ 『えーっ?どうしよう。何言おう?(と言って踊る)』一同ビックリ

Rさん 『レイさんは思った通り素敵な方でした(と言うようにレイさんから言われました。笑)』

Hさん 『二次会楽しみだー』
 
Sさん 『レイさんもっと弾けろ~』

Fさん 『楽しいぜ~イエーイ』

Eさん 『コモレイの秘密を知ったぞぉ。MとBについて…』

みんな誰だかわかるかなぁ。
以上、現場からコモスケがお届いたしました~!

今から2次会、皆様を魅惑の世界へお連れいたします。
詳細はPPPレポにて!



みんなも一緒に楽しんで~
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

凄い盛り上がってるのね!
実況中継も凄い!
しなの分も楽しんで下さいませ。
レイタン、踊りまくれ~。

只今3次会に向かっております!
レイセンセ爆走中~(笑)。

第三回PPPめっちゃ楽しかったです♪
サンタ無事終電に乗りました(^^)v

まだまだ盛り上がりたかったぁ。
みんなサンタの分まで弾けてくれぃ(笑)

コモちゃん、レイタン幹事お疲れ様でした!!
そしつ素晴らしいパーティーをありがとうございました☆

とりあえずご挨拶まで。

いいなぁ~!

リアルタイム、すごい(笑)!
昨日も杏と二人で
「知らん顔して、いきなり乗り込んじゃおうか!?」って
話してたんですよ~。
残念無念・・・
思いっきり楽しんでくださいね。
またレポを楽しみに待っています!

NoTitle

レイ先生のダンスは、3次会でははじまってるのかな?
お風呂に入って、スッキリしてるふららでした。

NoTitle

リアルタイムも素晴らしいですねv-425v-411

私の方は、二次会が終わり帰宅したところですが・・・・
コモさん&レイさんと楽しい仲間たちは・・まだ弾けてますかぁ~v-342

3次会ではレイセンセのセクスィ~ダンスを拝むことができました!
4次会ではわりと真面目にトーク。
今ちょうど解散したところです。

コモちゃん&レイセンセ、今日は楽しいひとときを本当にありがとう(^o^)!

今日のレポは近々サンちゃん&ふららちゃんがアップしてくれると思いますので(^^;)、私はまだ先でいいよね(笑)?

お返事

>しなさん
そうそう!ちょうど二次会が始まる絶頂の頃だった!
しなさんならレイと一緒にきっと踊ってくれるよね。次回はぜひ!

>エモさん
リアル更新にご協力ありがとう。
今、駅前のあの場面が頭に浮かんできたよ。

>サンちゃん
あっ!サンちゃんもリアルタイムコメントだぁ。
ご想像とおり、レイたんあの後、弾けました~

>麗さん
お二人で乱入して突撃レポってのもよかったかも?(笑)
リアルタイムで画像アップ出来ないのが悔しい。

>ふらら
フォーティーズ4人で一緒にこのコメント読んだんだよ。
その頃くしゃみしてたでしょう?

>じゃりさん
ちょうどその頃は・・・弾け終わってまったりタイムでした(笑)
リアル更新も大成功だよね?

>再びエモさん
そんなこたぁございませんわよ。
きっとサンちゃんとふ~ちゃんは翌日中に書き終わってるよ~!
でもエモさんは絶対お蔵入りにはしないって信じてるから!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
