

【BYレイ】車の中でKiss はしないの

コモチャンが運転する車でレイのピアスが破損した。

前日に買ったばかりの黒ハートのビアス。

樹脂の部分がポキリと折れた。

「買った店に寄ろうか?」

「うん、寄って」

車はデパートの地下駐車場を下っていった。。

****************************

コモチャンと付き合う前、女性5人でいった温泉地のホテルの一室で、
初めてコモチャンの女子好きカムアウトを聞いた。

「彼女が出来たら彼女の会社まで車で迎えに行くのが夢なんだ~」
と臆することなく話すコモチャン。

まさか迎えに行く場所が自分の勤める会社とは夢にも思わなかったろうが…

その時の夢を実現するかのように休みの日は都合をつけ、
小一時間かけて迎えに来てくれるんだ。

車内でたっぷり(仕事の)話をしたら、地元駅前の有料駐車場に滑り込ませる。

駐車場に明るい照明は不経済なのか、最小限の光だ。


「お茶しに行こう!」

サイドブレーキを引いたタイミングでレイが言う。

少し小腹もすいている。

「うん…レイは行きたいの?」

「うん!ポテト食べたいんだもん」

そう言って颯爽と車を降りる。


本当は知っているんだ。

コモチャンは二人きりになりたいんだって事を。

車の中で、スカートから出たひざ小僧をサワサワしながらお話したいんだって事を。

少しシートを倒してチュッってしてギュッてしたい事を。

でもレイは…こんな場所じゃ嫌なんだよ。

**************************

私達に会った事がある方ならご承知だろうが、人前ではデレデレもイチャイチャも全くない。

モラルに反する!なんて言う気はさらさらない。

人様がするのはノーブロブレムだ。(むしろ見たい?)

居酒屋のトイレでのチュッ!

エレベーターでのチュッ!

駅階段でのチュッ!

ヒューヒューだ(←この擬音、今も使っていいんでしょうか?)

あれっ?思い当たる人いた?(笑)

でもレイはお部屋以外の場所での触れ合いは…抵抗があるんだよ。
けれどコモチャンはせっかく時間をかけてお迎えにきてくれている。

「ナニモナシ」だと申し訳ない。

といって車でのKissが「お礼」のようになってはいけない…

コモチャンはそれでもいいのだろうか?


この日もピアスの修理でナニモナシ。

家に着いたら

「今日は抱っこもKissも出来なくてさみしかったです」

というメールが届く。

「車の中のチュッと抱っこ、期待してたのかな~?」

と返信すると、

「抱っこやKissはいつもしたいんだよ。でもいつもあまり期待はしてない」

というお返事がきた。


更に寝る前には、
「おやすみなさい。チュッ」
のメールが届くけど…

ごめんね、コモチャン。
コモチャンには自分を偽ったり建前は言いたくないの。

その気もないのにお返しのチュッはしたくないんだ。

大袈裟かも知れないけどそれほどレイにとってKissは特別なことなの。
たとえメールでもね。


レイが「チュッ」のメールをする時は本当にオメメつむっているの。
挨拶がわりのKissなんて出来ないよ。

レイはいつでも本気なの。

だから…その気になるまで待っててね。


車では……Kissだけじゃ済まなくなるでしょう?
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

済まないよねぇ

そうよ、車の中ではそれだけでは済まないわよ。

レイタンのポリシーは判ったけど、
それをきちんと実行してポリシーを曲げない所が
より素晴らしい。意志が固いのね。

しなはコモちゃんより。
いつでも、くっついていたい!

ピアスも直るようで良かったね。

NoTitle

ピヨもレイ姫といつも同じようなことを言ってる。
ピヨの言ってることはわかってるんだけどね。
でも、人前でもこっそり手をつなぎたいときはある。
どこでも、ベタベタするピヨならふららはきっと好きにならない。

ピヨの言葉を聞いているようで、一人フムフムと
パソコンの前でうなずいちゃった。

NoTitle

うちらは車の中でのチュッや居酒屋のトイレでのチュッ ←あっ!(笑)
は普通にやっちゃいますねぇ。

コモちゃん、レイさんがその気になるまでガンバレ~☆

匿名さん(2009.10/16 06:06分 )へ

はい・・メチャメチャ心配しました(笑) 本当は迷惑ではなかったのではと・・・
先日、「ずっと応援しています」というコメントをいただいて思い切って伺ってよかったです。
そんな事情だったのですね。これでスッキリです。よかった。

匿名さんの分まで頑張ってきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

匿名さん( 2009.10/16 09:08分 )へ

コモチャンが匿名さんのコメントを見てとっても喜んでいました。ありがとうございます。
「彼女が喜んでくれるなら・・」って言葉、その通りなのかもしれませんね。

そうそう、私もコモチャンの言う言葉よりも、コメント下さる方の言葉の方がよく効きます(笑)

しなさんへ

そっかあ・・しなさんもコモチャン寄りかぁ・・

今日はレイの記事のことでちょっとぎくしゃくしたよ。

いつもくっついていたくなるにはどうしたらいいんだろう?って考えちゃった。

コモチャンはキスできれば「お礼」でも「サービス」でもなんでもいいんだって。それ聞いたらちょっと楽になったよ。

ふーちゃんへ

ふーちゃんのコメント見て「どこでもベタベタするレイでもコモチャンは嬉しいんでしょう?」と聞いたら「どこでもベタベタするのはレイじゃない」と言われた。ハハハ

レイはあまのじゃくだから、コモチャンが素っ気無い態度だと自分から迫っちゃうのかも知れないな。
ピヨさんはどうかな?

サンタさんへ

そうです。
居酒屋トイレ→サンタさん
エレベーター→A&Rさん
駅階段→Eさんでした。(笑)

レイはお部屋に入ってもその気になるまで3時間かかるんです。
以前は早くその気になれるように部屋に入る前に車の中でID雑誌を読んでいました(恥)

私たちの場合

できるだけ、できる場所でいつもしています!
磁石みたいにくっついちゃいます~。バイクに乗っていても、後ろから顔を回されてちゅ!!ぜひ、れいさんのまえで、長~い愛情表現をお披露目したいですね^^今度日本に言ったら必ず時間をつくってくださいね~
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
