スポンサーサイト


したいこと

今したいこと

いつもしたいこと

でも出来ないこと

だからきっと明日もしたいこと


レイを抱っこしてチュッ


“常時欲情エロ上等”とレイに命名された
コモスケべーのささやかな欲望である。


レイとのはそれはそれは素敵だけれど、コモスケだって

いつもいつも、エロいことばかりしたがってるわけではないんだ。


ただ、ただ、

その細い腰をぐっと抱き寄せて・・・

すっぽりと私の腕の中に小さなカラダをおさめて

ぎゅって少しだけ力をこめて・・・

レイを・・・抱きしめたい。



あなたの肌のぬくもりと

あなたの身体のやわらかさと

あなたの存在を

感じたいだけなんだ。

5秒でいい。


そしてね・・・

チュッ

やさしくキスするんだ。


それ以上、ヘンなことはしないよ。

おやすみの抱っことキスだから。


でも出来ない。

だから毎晩送ってしまうこのメール。

『おやすみなさいチュッ


返事は・・・・・ない。


いつもはとっくに寝てる時間だからしかたない。

だから今日は早めに伝えてみたよ。


“だき~しめ~たい~♪”と歌いたくなりました
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

同感!

しなも、それしたい!(されたい?)


寝る時に隣に居て欲しい

朝、起きた時に隣に居て欲しい

あっ、もちろん、Cokoとです・・・

しなさんへ

だよね~。したいよね~。
コモスケもお泊まり出来ないからしなさんに同感です!
わかってるってCokoリンとねi-236
しなさんがLOVEモード解禁にしてくれてほんとに嬉しいです。
次はi-155モードだねっi-237

拍手コメントの蓮さんへ

あれ「9」はどっかに忘れて来ちゃったのかな(笑)
強く同意してくれてありがとう。
相手がいるコモスケは幸せですよ~(ノロケ許せ!)

そうそう!蓮ちゃん(いきなりなれなれしい?)もそろそろ
拍手ページじゃなくてみんなのいるこっち側に出ておいで~!
いじめないから(笑)

IDは・・・

しなも、報告したいのはヤマヤマなのですが、

とにかく、IDはする機会が無い!
する時間が無い!
その、時間も作れない!

ほんと、お互いに我慢の時なの・・・
も少し、待っててね。

NoTitle

私、女性の腰のくびれ大好き
街を歩いている時もチェック入れてます
なかなか理想の腰の人はいませんけど(失礼)
見つけたらラッキーって
細い腰をグイって引き寄せるの憧れますね~
いいなぁ~、コモちゃん・・・・

ちょっと前の記事ですけど
このページ大好きで時々覗いてます
妄想列車、爆走です(笑)

頑張れ、頑張れ、レイさん
レイさん   チャッ・チャッ・チャッ
コモちゃん チャッ・チャッ・チャッ (自虐ネタ)

ゴンベさんへ

ゴンベさんも妄想トレインの運転手でしたか(笑)

ウエストからヒップのラインはレイを好きになってから
気になるようになったんですよ。
満員電車では無駄に触ってよく怒られますi-229

ゴンベさん チャッ・チャッ・チャッ 。
自虐ネタなんて言わずにTVで一緒に応援しましょう!
いよいよ来週ですね♪
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
