スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Lな思い出】 コモスケJr (2)

≪本文の前に≫
これから公開する(2)をレイに読んでもらったら静かなクレームがついた(笑)
『もっと詳しく!もっと細かく!』とのこと。
『記憶力のいいコモちゃんなのに珍しく覚えてないよねぇ』とも。

さすがに20年以上前のことだから、本当に覚えていないことが多い。
っていうか、私としてはこんなに覚えてるもんだなぁと思ったくらいだ。
なので!読者の皆様もレイと同じご意見があるかとは思いますが
無理に詳しく書こうとすると、創作してしまいそうなので
覚えている範囲内の思い出で勘弁してくださいねm(--_)m

【Lな思い出】 コモスケJr (1) の続き

高校入学までは友人Aとシンディとの、微妙な三角関係は続いていた。
でもコモスケJrはその状態で満足していたんだと思う。

そんなある夜、友人AがコモスケJrの家にやって来た。
何か話があって来たのかと思ったけど、突然
「ねぇ、私の目を見て」と言った。
何だと思って見ると、不意にキスされた。
そして耳元で「教えてあげてもいいのよ」と囁かれた。

え~っ???何だ?今のは???
状況がすぐには呑みこめなかった。
とりあえずその場では適当なことを言って別れたんだと思う。


一体、今のは何だったんだ???
自分の部屋に戻って、落ち着いて考えてみる。

友人AはコモスケJrと自分の恋人がエッチなことをしているのを知っている。
なのにそれを何とも思っていないらしい。
そして「女の子の愛し方を教えてあげてもいいよ」と奨励するようなことまで言う。←オイオイ!中学生だよ・・・

「教えてほしい!」と思った。
だって友人Aはかなり上手いんだって、シンディが言ってたもん。
でもどうやって教えるつもりなんだろう。
友人Aは背が高くてバスケ部のエースで女子高じゃモテモテだったらしいけど
コモスケJrの好きになる女子のタイプではなかった。
アイツにはされるのも嫌だし、するのも想像出来ないよ。
だいたい、さっきのキスだって全然ドキドキもしなかったし・・・無理だな。

結局、この話は実現することなく友人Aはともそれ以来会っていない。
なのに、シンディとはその後も縁が切れることはなかったんだ。

高校生活が始まりコモスケJrは毎日、部活で遅くまで汗を流しつつ
入学早々ちゃっかり好きな先輩も見つけて楽しく過ごしていた。

シンディとは学校も家も全く違う地域だったので、偶然会うこともないのに
いつ付き合いが復活したのか、それもまた不明である。
長期の休みも部活が忙しかったから遊んでる暇なんか全くなかったんだよね。

ただ、部活は理由あって高2の夏にやめた。
もっとおもしろいことを見つけてしまったからだ。

それがシンディとの共通点だったバンド活動なんだ。


イカテンって知ってる人いる~???
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

コモさんも

バンド活動ですか!
私も高1から、恋とプロへの夢に破れて逃避渡米するまで
没頭してました(笑)
イカテン出たんですか~?
シンディちゃんとの展開の模様、楽しみにしています!

NoTitle

イカすバンド天国!!
懐かしいね。
携帯からだから、今日はココまで。
でも、中学生であんな事もこんな事も経験済みのコモちゃんて凄い!!

お返事

>麗さん!
やっぱり同世代ですね(笑)嬉しい。
イカテンはではないけれど何度かコンテストにも出て
すっかりプロになる気でいましたからねぇ・・・
おめでたいのはその頃からシニアになっても変わりません(笑)

>しな隊長!
お待ちしてました!
おっ!こちらにもイカテン知ってる方が・・・
懐かしい話はさておき・・・
10月10日の【IDログ】へのコメントをお待ちしております。

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。