

【BYレイ】騎士の喘ぎを聞かせて

騎士と名乗るのであれば、姫を感じさせるのが役目と思っていた。

あえて品のない表現をすると「イカせてなんぼ」と思ってた。
(本当に品がなくてすみません)

今までは……

****************************

コモチャン自身も「レイを感じさせること」が己の勤めであり喜びであると認識していたと思う。


もちろん、それも否定しない。

熱を帯びた身体をしならせ、

愉悦とも哀願とも悲鳴ともとれない言葉を発しながら、

昇っていくこと……

それはお互いにとって無情の喜びとなる。


服も脱がず、レイからの返礼を受けないコモチャンにとっては腕の爪痕だけが勲章だったんだ。

しかし、あの夏の日からコモちゃんの愛し方が変わった。

****************************
台風が通り過ぎた日の東京近郊は、雨こそ止んではいたが、
ときおり台風特有の強い風が、小さな窓を叩いていた。


締め切った部屋の、

淡い間接照明の光の下で、

そっとスリップをまくしあげられる。

すでにそこを覆う下着はない。

夏の装いのままのそこは、

圧巻の存在感で、

見る者をとりこにする。

可愛らしいくせに、イヤらしくて、

高尚でもあり、隠微でもある。

「あぁ…」と感動の声が聞こえる。

陰りのない美しいそこを

瞬きするのも惜しむように

我を忘れて、

優しく淫らな目で

じっと見つめる。

「…たまらない……」

コモチャンの口から声が漏れる。

「魅せる」ように、身体の位置を変える。

よく見えるように、

全て見えるように、

指を添える。

「あぁ、レイ、よく見えるよ……」

ため息とともにつぶやく。

急いて欲望のままに

美しい石に、

むやみに触ったり、

唇をあてたり、

せぬようにと

自分を戒める。

そんな我慢でさえも

胸を震わす。

全身が汗ばみ、

鼓動の音が速まると

風の音も聞こえなくなる。

攻めているのはレイ

感じているのはコモチャン


淡い間接照明の光の下で、

この日一番綺麗なコモチャンがいた。

あなたの喘ぐ声をもっと聞かせて


姫を感じさせることこだわらないで。
あなたに感じてほしいの
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
     

コメント

久しぶりに^^

IDログがすきですう~^^ というのも、数日前から私のハニーにお預け状態のまま達成することができず、いらいらしていたのです!!!週末も明けてしまうのに、家族の集まりで忙しいハニー。。こもちゃんは、わたしよりもっと理解心と包容力があるんだろうな。うらやましいです。

なるちゃんへ

なるちゃん、お久しぶり!

ハニーちゃんがビジーの時には無理を言わずにお利口で待っているのよ。
そしたら帰ってきたハニーちゃんに「いーこいーこ」してもらえるわよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり素敵☆

読んでいるだけで、思わず「あぁ…」と声がでてしまう文章。


レイさん、コモさんのことなのに、いつの間にか彼女とのことを思い返して、自分自身のように感じてますww


やっぱりココに来ると、いろんな気持ちが貰えます(*^_^*)

NoTitle

一瞬、別な世界にいきかけました。
このまま・・まかせたいという思いを理性で断ち切り、
電車の中のいち乗客に戻れました。


tencuさんへ

レイも書きながら「あぁ」って声がこぼれます。
心が想いでいっぱいになって、吐き出さないと溢れてしまうから。
tencuさん、彼女さんを思い返して読んで下さったなんてとっても光栄です。嬉しい。

………で……tencuさんのIDログ発表はいつ?(笑)

くのいっちゃん

AVや小説では感じないレイが自分で書く記事にはすごく感じちゃいます。どんな言葉を使ってどんな表現をしたらレイのあの時の感情を忠実に表すことができるか…って時間をかけて考えます。そのたびに思い出しちゃって…じゅん…となりますね~(恥)

次回は「理性に負けたくのいっちゃん」でコメントお待ちしています。

10/12 00:24の匿名さんへ

酔っぱらってたから・・・なんて言っても許さないからね~(笑)
コモレイ、首をなが~くしてお待ちしております!

コメント遅くてゴメンなさい。

一行、一行 読み進めていく
一つ、一つ 状況が手に取るように 想像できる

「・・・たまらない・・・」のところで、
しなも”たまらない”

しなもレイタンの文章に攻められっぱなしです。
100点満点の真面目エロ記事、有難う御座いました。

しな隊長へ

こちらこそ、コメント催促してしまいまして・・・
ありがとうございました。

コモスケはこの記事読んで何度も感じてしまいました。

しなさんにこのシーンを伝えられてうれしいです。
・・・って書いたのはレイでした。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
