

【BYレイ】おもちゃと呼ばないで。

コモチャンがPPPで会ったお仲間さんにアダルトトイザらスの場所を教えていた。
(ほらね、大人の話してたでしょ)

読者の方はコモチャンは道具持ちの印象をお持ちだと思う。

うん、オーソドックスなのは持ってるんじゃないかな?

実はレイは知らないんだ。

だってその子達、見たことないんだもの。

お店に行ったことがないのはもちろん、サイトも見たことがない。
コモチャンが何を持っているかなんて知らない。

何を選ぶかはコモチャンが決定する事、レイが口を出す範疇ではないと思っている。

お店に行ったと聞いてもレイは笑っているだけで、どんなものを買ったかなんて事は聞かない。

もちろんレイがリクエストすれば喜んで応えてくれるだろう。

けれどレイはそんな事はしない。
実物を目にしたこともないのだから。

****************************
やはり抵抗はある。

生身の身体に触れるものだもの。
安全性や衛生面は重要だ。

万一でもかぶれるような事があったらその子はもちろん全体責任で全員解雇だ。

しかし、それ以上にレイにはこだわりがある。

****************************

コモチャンと行った北関東の温泉地にその秘宝館はあった。

出口手前のフロアに寒々と陳列されている熊の顔したその子達。

うす汚れたショーケースに何年も売れない子達があくびしながら並んでいる。

夜になれば浴衣の裾から汚いすね毛を出した酒臭い親父が赤ら顔で覗きこんでいるのだろう。

あ~いやだ~

女性をおもちゃでおもちゃにするなんて……。

女性に対しての尊厳もいたわりもないじゃないか?

大人のおもちゃじゃなくて、男のおもちゃだ。

いや、そもそも「おもちゃ」という名前はどうだ!

おもちゃ=遊び道具じゃないか。

コモチャンが言ってたよ。

ドンキーにもチープなのがどっさり並んでいるって。

レイの身体はそんなものに遊ばれたりしない。

プライドにかけて。

****************************

かと言って、

「ビアンと名乗る者、指と口だけで勝負すべき」

なんて事を思っているわけではない。

4年経った今でも慣れる事なく愛し合えるのは無限にあるバリエーションに他ならない。

スパイスとしてアイテムを用いる事もある。

しかし、それは「おもちゃ」ではなくコモチャンの相棒なんだ。

コモチャンの指や口の延長にあるという事なんだ。

コモチャンが厳選した子を連れてくる。

ビジュアルも含め全てに優れてなくてはならない。

そしてファームにいる子を日々己の身体で訓練し?初舞台に立たせる…。

その子達を信頼おける相棒に育てるには、指や口以上に高度な技術が必要だという。

そんな信頼できる「相棒」だが、姿は見なくていい。

いつもコモチャンの指の一部だと思っていたいから…

*****************************

立派な相棒になった子であっても「控えの選手」という位置付けは変わらない。

バックの中で出番を待つ。

その子達の所有権はコモチャンでも使用の許可はレイが下す。

レイに呼ばれるまで出てきてはいけない。

買ってから半年以上も呼ばれずにバックの中で待機していた子もいるんだ。


だから………

もう「おもちゃ」と呼ばないで。



でも、いくら相棒でも、外デートなのにコモチャンのバックにその子達がいるってどうなんだろう?



真剣に、真面目に書きました。
 ↓ ↓ ↓ 
     

コメント

きっと・・・

他の誰から見られること無く、いつ出番が来るか・・と緊張しながら、その子達は二人を見守っているのでしょうv-22
コモさんの素晴らしい相棒に 会わずして声援を送りますv-425v-411


あぁ・・・やっぱり寝られないv-399v-356

選手たち

レイさんは本当に素敵で面白いですね~

たしかに「おもちゃ」という響きには、抵抗がある気がします。



私としてはコモさんの相棒たちのスタメンオーダーが気になるとこです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>じゃりさん
今日は寝てますか~?(笑)
相棒達は出番がない日もよくありますが、GO!サインが出たら
すぐに出られるようにアップは前夜から入念に行ってます!

>てんくさん
スタメンはやっぱり○○チャンですかね・・・。
ベンチ入り後も控えでワンシーズン終ってしまう子もいますよ。
その子は来シーズンは頑張るぞ~とか思ってるのかも。

>09/29 08:55の匿名さん
ちなみに私も彼女さんのご意見に一票です!

実は、その選手はあまり出番がないのですよ。
でもあくまでもコモスケの子分なのでそれはそれでよいのです。

09/30 00:43の匿名さん
彼女さんには熱いこだわりがあるんですね。
何かのきっかけで、相棒になったらきっといろんな
こだわりを持って選んでくれると思いますよー!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
