スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lな思い出

先日のパーティでプリプリ読者のはっちゃんから、片思いしている友達に
想いを伝えてしまった・・。という話を聞いた。

今でこそ、レイという彼女がいて毎日幸せに過ごしているけど
この人生のほとんどは片思いで過ごして来たよなぁなんてことを思い出した。

そう、コモスケはレイに出逢う前はいつも誰かしら好きな人がいた。
ほとんどが職場の上司か先輩だ。(ずっと前から年上好き)
職場に好きな人がいると、仕事に行くのが楽しくなるからね。
上司に褒められたいから、仕事も頑張りがいがあるし。

でも、片思い・・・というほど真剣な恋ではなかった。
休日に『会いたい』とせつない思いをすることもなかったし
異動や転勤で会えなくなると、すぐに忘れていって新しい好きな人を見つけていた。

だから、勝手に「好きだ~」と思っているだけで、それ以上どうこうなんて考えることもなく
想いを伝えたこともない。
これまでの、仕事や職場もそれなりに満足していたから何かアクションをおこして
職を失ったりするのが怖いというのが一番の理由だったけど。

そんな中で唯一、想いを伝えた人がいる。
二十代の頃、会社は違うけど近くで働いていた時に仲良くなった少し年下の子。
(この人との話は長くなるので、今度にします←出た!コモスケの得意技)

でも結局、私の想いは伝えたけども、彼女には理解出来なかったらしい。
一大決心をして「好きなんだ」と言ったのに「レズなの?」と返された・・・・。
告白したその日に一度だけ、私を受け入れてくれたけど
なんだか、ちぐはぐした感じで「こりゃダメだな」とすぐに諦めた。

それでも、私にとって大切な人であることは変わらなかったし
「これまで通り親友でいよう」と言ってくれた彼女には感謝した。
そして私は考えた。
これからは彼女に対して、特別な感情を持ってはいけない。
そうすれば、彼女とはずっと仲良く付き合っていける。
だから、そういう相手は別のところで見つけよう。

そして、当時の伝言ダイヤルで出会った人が【おなべの花道】に
登場する私の運命を変えた女性なんだ。

告白した彼女に、『親友として一生大切にするから!』と強く誓ったはずが
“別のところ”で出逢った人に、あっさりハマッてしまい
私の中の優先順位がころっと変わってしまった・・・・。

いつものように「飲みに行こうよ」と誘われても断ることが多くなり
ついには「まだカノジョとは呼べないんだけど大切な人が出来たんだ」
と言ってしまった。そして彼女にこう言われた。

「一生大切にするって言ったのに!・・・もうその人の方が大事なんだ・・・
 私のことなんてどうでもいいんだ!」

だって・・・私の気持ちは受け入れらないって言うから他で探したんだよ。
オンナゴコロって難しい・・・。




はっちゃんの話を聞いてそんな出来事をふと思い出した。

結局、運命の出会いだと思い込んでいた「前のカノジョ」とも別れることに
なったけど、この出来事があったから今の私がいる。
このことがなかったら、レイに出逢うこともなかったんじゃないかな。

そして、普通の女の子だったレイが私を受け入れてくれたことは
本当にすごいことだし、ありがとう!って気持ちでいっぱいになった。

読者の方から『コモちゃん、うらやましい!』って言われることがあるけど
本当に今の私は幸せなんだ。


皆様に素敵な出逢いがありますように
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

コモさん

自分のセクに悩んだことがない能天気な為か、片思いの苦しさがダメなのか・・・今まで好きな女の子にはサクッと告白してきました(笑)

『私、レズじゃないよ』

と嫌悪たっぷりでその場を駆け足でさられた事もありますし(笑)
サークル内に噂を広められた事もありました。

でも、今は 麗と出逢って(ノンケじゃないけど)そばに居てくれて、今までの人生で一番幸せを感じています。

みんなが幸せになるといいのにね・・・そう願って祈っています!!

NoTitle

うんうん。学校や職場に気になる人がいるとなんだか楽しくやる気にもなりますよね♪
そんな時代を自分も思い出しました。
そして、言葉の重みも…

出会いはやはりキセキです('-~*)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

出会いはね、皆そこそこあるんだと思うんです。
でも、行動に移せたコモちゃんが居たから今があるんだよ。
偉い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅くなりました~

>杏ちゃん
さっすがぁ。サクッと告白してきたって・・・
確かに君には片思いなんて似合わないぞ(笑)
駆け足で去られたら、次を探せばいいんだもんね。

>ドラさん
ドラさんにもそんな時代もありましたか~。
今思うと本気になると辛いからならないようにしてたのかも?

>09/28 16:09の匿名さん
初めまして。初コメントありがとうございました。
匿名さんも恋してるんですね。
(封印せずに大切に育ててあげてほしいです!)
恋してる時って誰かに話したくなりますよねー。
私もこのブログは誰かに言いたくて始めましたが
3年たってもまだまだ言いたいことがいっぱいです(笑)
これからもよろしくお願いします。(ぺこり)

>09/28 19:51の匿名さん
ほんとの匿名さんのところ、行ってみますね。
どん引きなんてことないですよ。楽しみでーす!
(レイセンセにももちろん報告済みです!)

>milk さんへ
確かにそうかもしれませんね。
でも、相手がレイだったから行動する勇気が持てたんです。

>09/29 10:19の匿名さん
そうそう!運命の人だと思っても違うことあるんだよね(笑)
でもおかげでプリプリと出逢えて万歳!なんてうれしい。
またコメント待ってますよ~!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。