スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BYレイ】 記念日デート(2)

【BYレイ】記念日のデート(1)  の続き

「せっかくの記念日デートなのに国会議事堂見学って色気がないかなあ~」

と一応聞いてみる。

すると、やっと気付いたか!とでも言いたげな顔でカレンダーを取り出す。

「レイ、わかってる?この日(記念日デートの日)にお部屋に行けないとずっと、ずぅ~っと来月まで行けないんだよ」

カレンダーの二人の休みを示しながら怒ったように熱く語るコモチャン。
更には最近落ち込んでいる理由もここにあったと言う。


あれれ?

記念日デートのプランはレイが考えるねって言った時、レイが考えてくれるなんて嬉しいって言ったんじゃなかったっけ?

後で以前のメールを読み返してみると、

「デートプラン考えてくれてありがとう。





でもいつお部屋に行けるのか心配です」
 

とあった。

どうやらレイは後半の言葉が頭に入ってなかったらしい。

「じゃあレストランだけにして後半はお部屋に行く?」

と言うと、一瞬にして顔が華やぐ。
それでも困ったような、はにかんだような、スケベなような、
スケベなような、スケベなような顔をして、

「い~の?い~のぉ?い~のぉぉ?」

と、まとわり付く。

大型犬が後ろ足で立って小躍りしているようだ。

国会議事堂よ。
こんなわけだ。
大変な時期に会いに行けず、申し訳ない…
あばよ………

**************************

レストランの予約をする。

いくら記念日とはいっても身の程知らずの高級店を選んではいけない。
背伸びしない、見栄を張らないのがレイの生き方だ。
蝶ネクタイをしたボーイが見張っていたら会話も弾まないに違いない。

レイが選んだのは都内にある創作フレンチのレストラン。

白を基調にしたスタイリッシュな店内はニューヨークスタイル。
厨房内で生き生きと働くコックが見えるオープンキッチンは躍動感に溢れている。
まさにニューヨークだ(注:行ったことはない)


GINT

店内はかなり広いのですが他のお席はお客様がいるため撮影出来ませんでした。


メイン

メインのお料理。
一品づつ運ばれてくるのですが、その間隔が長い…
でもワインを飲みながら待つのもコモチャンと一緒なら楽しいのです。

デザート

11時30分に入店したのにデザートが出てきたのは13時40分…
仕事中のランチには向かないわね。

最後にプリプリランチパーティーのための個室を見せてもらい、
コモレイ二人だけのランチパーティーは終了。


…ということで29日にランチをご一緒出来る方、まだまだ募集中で~す。
気取ってないのに華やかで楽しくて、美味しいお食事が出来るお店です。
夜は6000円~7000円のコースが主体ですが
平日のランチは半分の値段でとってもお得です。是非是非……

******************************

付き合って五年たつ今でも、

コモチャンとのデートは、

ちっとも色褪せることなく、

ロマンチックが止まらない(CCB)

守られているというせつなさと、守らなければという強い気持ち。

コモチャンと一緒だと、

心の中に自然ができる。

心が暖かくなる。

…暖かくなった心に炎が灯った。


こうして私達は…

次の目的地に向かった。…


〔完〕

又は

〔続く〕

  どっちか
 ↓ ↓ ↓ 


スポンサーサイト
     

コメント

美味しそう☆

レイさん、こんにちは♪

素敵なレストランですね☆
ウチはですね~、赤提灯で頭にネクタイまいちゃう系なんです・・・特にオイラ(汗)

愛する大切な人と一緒だと、どこでも幸せだし心がホンワカしますよね(≧▽≦)♪

レイさんトコは5年目なんですね、凄い!ウチ・・・まだ3ヶ月目、黄色いヒヨッコカップルです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>杏さんへ
赤提灯で頭にネクタイまいちゃう・・・って
パリジェンヌの杏さんのイメージがぁ・・・(笑)
宴会部長は杏さんに決まりですな。

出逢って3か月ってもう、LOVEでたまんないですよね。
でも4年たってもLOVEは負けてませんよっi-236

>匿名さんへ
すっかりお見通しですねぇ。
はい!どんなお料理よりもレイが食べたいi-237
でもお腹が空き過ぎると、少々機嫌が悪くなり
i-155指数が下降するのがコモスケの特徴です(苦笑)

次の目的地の話しがまだありますよね!?
だから〔完〕じゃないですよね!?♪

29日のランチの後ってアフタヌーンティー二次会みたいなの
ってありますか?(^^ゞ

拍手コメントの連9さんへ

お返事遅れてごめんなさい。

今までずっと、ずぅ~と長い間、レイはコモチャンに守ってもらってばかりだった。でもこれからはコモチャンが弱っちくなった時、レイが守ってあげるんだ。コモチャンを苦しめるヤツはレイが鼻くそにしてつまみ出してやる!

(ところで、この間から連9さんのHNの由来が気になって気になって・・・・)

サンタさんへ

目的地の話・・・・
ID話は、読んで下さっている方に嫌悪感を与えるのではと、やはり心配になってしまうんですよ(←ちっちぇ~)

それと通常の記事と異なり、意識がそっちにいっちゃって・・・ヤバイっす(←な、何を言い出す)

アフタヌーンPは参加できそうですか?嬉しいなぁ・・
ご参加の方にも聞いてみよっと。
時間がわかったら教えてください。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【BYレイ】 記念日デート(3)

【BYレイ】記念日のデート(1)  の続き「せっかくの記念日デートなのに国会議事堂見学って色気がないかなあ~」と一応聞いてみる。する...
     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。