スポンサーサイト


愚かな騎士の告白

『レイに言ってないことがあるんだ・・・
 もう気が付いてるかもしれないけど、実は・・・』

昨日、やっとレイに告白することが出来た。
口に出して少し楽になった。


隠していた訳ではないし、嘘を言っていたのでもない。
でも、自分でも認めたくなかった。だからあえて話題にしなかったんだ。

な~んて書くとまたまた6月のようなヘビーなお話かと
心配されてしまうかもしれないけど
それを聞いてレイは笑いとばしてくれたのでご安心を


実は最近のコモスケはちょっと変だった。
いや今もまだその変な状態は続いている。

レイと一緒にいるときはいつものデレデレコモスケベーだ。

でもバイバイしてお家に帰るとちょっと様子が違う。

いつもなら、バイバイした後もレイのことで頭もハートもいっぱいで、
テレビを見てても、PC開いても、お風呂に入ってていても
ずっとレイのことばかり思っていた。

なのに、最近はメールをする間もなくあっという間に夜が更けていく。
休みの日もえ~っ?というくらいの速さで時間が過ぎる。

そして、ブログもあまり書いていない・・・。
書きたい出来事はいっぱいあるんだ。でも・・・書けないんだ。

きっとレイは口には出さないけど
『なんでブログ書かないのよぉ』とオカンムリなはずだ。

ダメだ。こんな状態は良くない。

このままだと・・・愚かな騎士にまた格下げになってしまう。
早く通常モードに戻らなければ・・・。

そう頭では理解しているのに身体が言うことをきいてくれない。


コモスケは魔物を退治しに行ったはずが魔物にとりつかれてしまったんだ。

その魔物とは・・・
勇者になって旅をするあのゲーム。

発売当初は『やり始めるとハマルから』としばらく購入しなかった。
でも、レイの夏休み中の一人の暇つぶしに・・・買ってしまった。

結局、夏休みはパッケージを開けることもなく、無事に終わったんだ。
レイを想って過ごしていたら、あっという間だったんだもん。

しばらくして、街の方々も飽きてきたみたいだしそろそろやってみるかぁ・・・

軽い気持ちで始めたことを後悔した。
もっと気合を入れて、何日で終わらせるぞ!と計画でも立てて
攻略ガイドもしっかり用意して始めるべきだった。

一日のプライベーな時間のほとんどを費やしている。
おのずと睡眠時間も少なくなる。
ここ数週間は、栄養ドリンクを飲まないと24時間戦えない始末だ。
(だから早く寝ろよってば・・・)

恐るべしドラ○エ。

『レイ、ごめんなさい

そう謝ると、『なんだ~その話?全然気がつかなかったよ。』と笑っていた。

『ねぇねぇ、レイも一緒にやろうよ~。仲間になって戦えるみたいだよ~』

誘ってみたけどレイはやらないそうだ。ショボン。 


・・・というわけで、コモスケまだしばらく勇者の旅から戻ることが出来ません。

以上、愚かな騎士の告白でした。





ちゃちゃっと終わる方法、知ってる人!教えてくだされ~
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

お疲れ様ですっ!

あ・・・ウチの夫は、ちゃっちゃと終らせました~☆

ちなみに私は・・・才能なしです(><;)

杏さんへ

勇者の名前も「コモスケ」なんだって。

負け続けている原因は、どう考えてもダサイこの名前にあるのではないかと・・・(笑)

NoTitle

うちは長男にとられました。。。
そのくせ「すれちがい通信」だけは会社に持っていってやれとうるさいです(--;

でも終わってからがやりこみ要素がたくさんあるんだよ~なんて言ってて、なかなか終わらないモヨウです。

ディさんへ

コモチャンは0時まで家の事をやっていて、1時までプログタイム・・そのあと2時~3時まで勇者となり、6時には起床・・・

体調は自己管理が原則。いろんな面で手を抜いたときだけ怒ることにします。

そ・れ・よ・り
IDの時に必要な「指」を酷使しすぎ!!!



勇者仲間(b^-゜)

初コメがゲームネタでいいのか悩みましたがw

ストーリーは結構すぐ終わりますよー
クリア後の方が私は長かったです

レアな宝の地図はほぼ手に入れたので、お会い出来たら交換しましょう~(≧▽≦)

あ、彼女とは順調です☆

NoTitle

自分は、会社の行き帰りにすれ違い通信したんだけど
全部で200人くらい宿屋に連れてきましたw
リッカちゃん大喜び!

おかげで地図もいっぱい手に入ったよ。



NoTitle

レイせんせ♪

酷使じゃなくて、鍛えてるのかも・・・(笑

そですね^^。自己管理は大切だし、お肌にもよくないんで、夜は早めに寝ようね~コモちゃん!w

お返事

>てんくさ~ん!
初コメント嬉しかったよ~。ありがとう。
宝の地図どころかメインストーリーが終わらず困ってるコモスケです(苦笑)
そんなことより、彼女さんとの隠れダンジョンでのお話、聞かせて聞かせて~!

>清志アニキへ
アニキはもう次のゲームに行ってるんだよね。
実は、昨日初めてすれ違ってみたら、自宅の最寄り駅で一瞬にして3人集まりびっくり!
まだまだ奥が深いんだね。

>ディさん
フィンガートレーニングの一種ですか?(笑)
タッチペンに慣れてないコモスケは指が動かなくなり
携帯メールがやりずらくて困ってます。
一度クリアすれば気が済むと思うんですけどねぇ・・・
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
