スポンサーサイト


(コモの)ひと夏の経験

※本文の前に

レイの記事 ひと夏の経験(最終章) には、
たくさんの拍手と、コメントありがとうございました。

レイの“ひと夏の経験”は、私にとっても初めての経験であり
決して忘れることのできない、大切な思い出になりました。
・・・と過去形で書いたけど、現在進行形である。
未来のことはまだ決まっていないそうだ。

だからキロクしておきたい。
あの時の気持ちは書いておきたい。
そんなキモチで書き始めました。




私がその事実を知ったのは、半月ほど前のことだ。
デート前夜のレイの決心など、私は知る由もなかった。

それどころか『今ちょっと忙しいから…(意味しん)』なんてつれないメールが届く。

あーまたお家で何か良くないことが起きたんだろう・・・と
マイナスなことを考え、少し心配した。
明日はお部屋に行けるのかなぁとも思った。


当日になって、朝ごはん中も、移動中も
お部屋に着いてもあまり色気のある話はない。
レイの夏休みが終わっても、ゆっくり話す時間はなかったから
話題はいくらでもあるんだ。
お酒も呑んで、お菓子ももりもり食べてレイはご機嫌だった。

そういえば・・・いつもはご機嫌になると「お風呂入る!」って必ず言うのに
この日はいつまでも言わないなぁと思っていた。

しばらくして聞いてみる。

コモ 『そうそう!昨日忙しいって言ってたのなんだったの?』

レイ 『言わない!そのうちわかるから言わないよ』
とぴしゃりと言われてちょっと凹む。

そんなこと言われたら余計に気になるよ。
そんなに言いたくないことなのか。
レイはお家であまり良くないことがあっても「明日聞いてね」と
たいていは会うとすぐに話し始める。

なかなか、言わない時はかなり良くないことの方が多い。

コモ 『気になるから知りたい。良くない話でしょう?』

レイ 『悪い話じゃないよ。いい話だし今日中にわかるから。
    これ、コモチャンに作って来たんだ~・・・みたいな話』


コモ 『ほんと?悪い話じゃないならいいや』 

おめでたい騎士はあっさり諦めた。

ところが・・・その直後に、私はまたまた奈落に落ちる。

(中略)

略していいよね。
もう今となっては、ほんっとにしょうもないことだったんだもん。

だけど、その時は一気にになり
LOVEモードもモードも一瞬にして消えたんだ。

めそめそしてる私にたまりかねてレイが言ってくれた。

『おふとんに行こっか・・・』

めそめそしながらレイを抱く。

まだ気分はのままだ。

気持ちがこみ上げてきて、レイのおっ○いで泣く。

『慰めないからね。』

そう言われてまた泣く。(そういえば、泣いたのは久しぶりだ)

『まだ泣いてんの~?
 じゃあ・・・ここに手入れてみて…』

言われるままにしてみる。

キョトン。わからない。

『まだわかんないの?
 
 じゃあ・・・・・・・

 見てみて・・・・・』


そっとショーツをおろす。

一瞬、言葉を失った。

『本当に感動した時は、すごいしか言えないんだよ』

レイがよくそう言っているけど・・・

本当に本当にすごい時は「すごい」と言う言葉すら出なくなるんだ。


そこには今まで見たこともない世界が広がっていた。



スポンサーサイト
     

コメント

涙の数だけ強くなれる。なんてフレーズがあったような? やっと、携帯でプリプリが見られるようになりました。

kunoichi さん

(続き)アスファルトに咲く花のように~♪

泣いてパワーアップしたコモスケべーでした。

携帯閲覧よかった!これでゲリラフォトも心配なし!
(いつやるのかしらん?)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
