スポンサーサイト


【BYレイ】ひと夏の経験(最終章)

ひと夏の経験(1)

ひと夏の経験(2) 

ひと夏の経験(3) の続き 


ア○ダーヘアーの処理は何もセッ○スのためだけではない。

ヘアーを整えるというのは「身だしなみ」の一つとも言える。

何も処理をしないで○ー○ーなのは日本人だけなんて情報もあるようだ。

会社の後輩の一人はブラジリアンワックスを行っている都内のサロンに月に一度通っている。

一度、施術すると次に生まれてくるヘアーは柔らかくまっすぐでふんわりとしているらしい。

もう一人の後輩はVゾーン、Oゾーン、Iゾーンをレーザー処理していて、
フロントだけが暖簾のように残っているらしい。
(想像すると楽しくなるね)


今、レイのそこは、とっても可愛らしい。

不思議といやらしさはなくて、本当にキュート。

見せびらかしたい位、綺麗なんだ。(見たくねぇ~とか言うな)

思えば、「そこ」の見栄えをこんなにも意識したことは今までなかったよ。

顔や髪型や服は毎日気にしているのにね。

****************************

純粋に、コモチャンへの愛を表現するためのブラジリアン仕様(以下B)だった。

古くてちょっとダサくて照れ臭いが、「私はあなたのものです」的な、
およそレイらしくないメッセージを伝えるためだった。

それ以上のことは何も期待していなかった。

ところが、

全く予期しない、

素晴らしい事が、

起きた。

****************************

「ランジェリーはセッ○スの正装」といつも脱ぐことはないのだけれど、

その日、レイは裸像になるべく全裸になった。


実はBでの行為は二回目だ。

一度目は、コモチャンは驚きと戸惑いの中にいて、

レイは恥ずかしさでいっぱいの中にいて、

互いに感激と感動は味わったものの、ぎこちない感じは否めず、
十分に堪能するに及ばなかった。

そして今回…

コモチャンはいつもレイの身体全てを好きと言ってくれ、特別に執着するところはない。

しかし、あの日から、キュートになったBにメロメロになってしまったようだ。


全裸のレイが横たわると「コモまっしぐら」の如くむしゃぶりついてくる。

いつもレイの反応を気にしながら、楽しみながら、少し恐れながら
時にもどかしい位に、行きつ戻りつする人が珍しい。


「ステイ」

リードを持つ手を握りしめる。

「クゥ~ン」

しっぽを下げ、悲しそうに鼻を鳴らすコモ犬。

可愛いなあ…もう………

****************************

コモチャン興奮度が高い時ほどレイは冷静になる。

少し枕を高くして、コモチャンの動作を見る。

思えば、レイのそこはいつもモザイクがかかったような影があって、

特別に美しいと思った事はないのだけれど、

今日は、自分でも溜息が出るほど魅力的だ。

当たり前のように、太ももの延長線上にそれはあり、

太ももとそこを隔てる区切りはない。

素晴らしい眺め…絶景だ。

エロスの中においても、

俗っぽいいやらしさはなく、

気品さえ感じる。

スポーツ新聞のエロ小説をニヤけた顔で読んでいるオッサン達にはわかるはずがない。


二つの花びらが寄り添っているように見えたそこが、ぷるんとした唇になる。

コモチャンがそこに唇を寄せる。

慈しむように、

愛おしそうに、

そっと、そっと…

キスをする。

その姿が尊くて、

一枚の絵を見るように眺めていた。

片方の唇をコモチャンの唇で平行に挟む…

目を閉じているのはコモチャン。
愉悦の声を上げるのはコモチャン。

レイを感じさせているのではない。
コモが感じてるんだ。

レイの女体は、どこまでもすべすべで、滑らかで、
そのくせ妖しい淫らさをも秘めている。

何度見ても、永遠に飽きることはないと言う。


脚の間に入ってからは、

レイの唇にクロスするように唇を当て震わせる。

鼻に当たるはずのモザイクがないせいか、

唇の上からのキスだけで、

唇の奥が静かに目を覚まし、うごめきだす。

初めて出会う感覚に、悲鳴とも愉悦ともとれる声が洩れる。


やがて、

閉じていた唇が鮮やかに開き始めた…

開いた唇の中の宝石が光り輝いているのが見えた。


(完)


〔追記〕

コモチャンは毎日、「本日のアソコ」がどうなっているか気になってしょうがないという。

レイはフ○テレビの朝の番組「今日のワンコ」というナレーションを聞く度にドキドキしています(恥)


好きな人を愛する時の彼女の顔ってとっても綺麗なんですね。
初めて知りました

 ↓ ↓ ↓



この記事を書く事を躊躇していたレイの背中を押してくれた
寛容でスケベなコモチャンに賞賛のパチパチをお願いします

 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素晴らしい☆

こんにちは、杏です。

欧州はマルゾリが主流・・・ジムに行くとほぼ100%ツルツルでした!!
嫁いだ友人(日本人)に、生えかけがチクチクしないか聞いてみたところ、『チクチクさせない』と言い切ってました(笑)

私も、IとOゾーンをレーザー処理したいのですが・・・痛いとか?

NoTitle

ふららもめざまし派。
「今日のワンコ」は、次回の朝から真っ赤になりそう。
今まで、気が付かなかったよ・・・

NoTitle

あ~、何だろう。
すごく満足した気持ちになりました。


コメントを寄せて下さった皆様へ

今回の記事は公開するに至るまでかなりの時間を費やしました。
大変に思い入れの強い記事です。
そのためか、コメントのお返事はなんとしてもレイ自身でしたい、と考えています。

しかし、思うように時間がとれず…すぐにお返事が出来そうにありません。

もう少しお待ち下さいね。

また、応援のポチポチパチパチをして下さった皆様、ありがとうございました。

調子に乗ってまた書けそうです。(えっ?)

ポチパチのお礼にB仕様無料出張サービスに伺います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

レイ先生のブログを見ると毎回
( ̄TT ̄)鼻血出ちゃいます。w

無料出張サービス!!( ̄TT ̄)

かんどう!

レイセンセ。
素敵です。文章もすばらしく・・・思わず緊張してしまった(笑

これを読んで興奮気味のディさんの願望に応えたいけど・・・
まだ、そんな勇気ないです^^;

ま、そのうち。。。
そのうちはあるのかな~(笑

レイさんお見事です。
そしてサンタはノックアウト!

フラフラのままリングコーナーに戻ったサンタを
今日のワンコが癒してくれました(笑)

匿名さんへ (2009.09/01 08:32分 )

せんぱ~い!やっぱり先輩が言っていたように、それはメンタル抜きにしても素晴らしかったです。

それから先輩が書いてくれた「高貴なエロス」という言葉、コモチャンにも全く同じことを言われました。
嬉しいコメントありがとうございます。

匿名さんへ(2009.09/01 09:07分 )

正解!本物のワンコも飼っています。
当然、♀です(笑)

この記事を書いている最中に、本物がスリスリしてきたので思わず「コモお座り」と言ってしまいました。ハハハ

文章を褒めてくれてありがとう。
今度はアソコを褒めてください(えっ?)

匿名さんへ(2009.09/01 10:57分 )

レイの記事で感じて貰えて光栄です。
書いている瞬間って、その時の肢体が鮮やかに浮かび上がってきてレイ自身もすごく興奮してしまうんですよ(恥)

匿名さんが感じてくれるとタチの気持ちが少しだけ分かった気がして萌えです(←調子に乗ってネタチ気取り?)

匿名さんへ(2009.09/01 12:27分 )

レイさん、美しいです・・って・・・

あ、ありがとうございます。
・・・・で、美しいのは文章でしょうか?アソコでしょうか?(笑)

おぉぉぉ~そしてここにも経験者がいましたねぇ(これで3人と、メモメモ)
彼女さんと良い方向に進めたときは是非とも再チャレンジしてみてください。
Bになった匿名さんもきっときっと美しいと思います。

杏さんへ

はじめましてのコメントレスがこの記事とは~???
真面目な記事も(少しは)あるんですからね!

ところで、マルガリとかツルツルとかチクチクとか・・・
あぁぁぁ~上品に記事が・・・・(笑)

レーザー処理はレイも考えましたが、痛さよりもコモチャン以外の人に見られることに耐えられそうもありません。
(←意外と小心者でしょ)

初めてのご挨拶が「毛」の話題になってしまいましたが改めてよろしくお願いします。


ふーちゃんへ

うちで飼っている本物のワンコはすごい芸ができます。
「今日のワンコ」に応募したいくらいなのですが・・・・朝の番組に相応しくないので却下されていまうことでしょう。
(ヒント:コモチャンと同じことをします)

しつこいですが♀です(笑)

kunoichi ちゃんへ

くのいっちゃんとゆうさんのリクエストがなかったら書いていなかったでしょうね。拍手をたくさんもらうと単純だから「書いてよかったんだ」って思っちゃう。ありがとう。

女性と女性が愛し合うことはとても美しいものだと思います。
それを表現したかった。
・「ノンフィクション」・「擬音」と「声」は書かない、というレイのこだわり・・・くのいっちゃんなら気がついていたでしょう?

匿名さんへ(2009.09/02 01:45)

何度も読んでいただいたなんて・・・嬉しいです。

恥ずかしいという気持ちはどんなに年を重ねても持っていたい大切な感情だと思います。レイがコモチャンに「恥ずかしい」という感情がなくなったときは恋をしていない証でしょうね。

レイの場合、付き合い当初は「恥ずかしいから見られたくない、触られたくない」と思っていました。でも本当は恥ずかしいだけではなくて自信もなかったんです。

匿名さんの彼女に対する強い気持ち、しっかりと受け止めました。自信に満ちたその言葉、とっても素敵です。
今のその気持ち、きっときっと伝わりますよ。


清志さんへ

コースを選択の上、お申し込みください。

A:焼き海苔コース
B:横断歩道コース
C:シマウマコース

(す、すみません、まだお会いしたこともないのに清志さんの焼き海苔を想像してしまい・・・失礼ながら・・・よく似合っていて・・・笑いが止まりません・・・)


りぃちゃんへ

りぃちゃんはきっと似合うでしょうね。
どんなセクシーな下着より、Bにした全裸は美しいはず・・・

でもりぃちゃん、ディさんにお願いされても聞いちゃだめよ。
これは自分の意思で行うってことが大切なのよ。
私たち姫組のハートは常に攻め続けているのだから。

サンタサンヘ

続き・・

今日のワンコが癒してくれたので、また立ち上がったところ、のんちゃんのパフパフ攻撃にやられて、再びノックアウト。
鼻の下がびよ~んと伸びて幸せそうなサンタさんが目に浮かびます。

(ところでパフパフ攻撃ってどういう技?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

「あ~何だろう」の訳が、
「擬音」と「声」は書かないにあったのですね。






お返事遅くなりました

■なぜか匿名さんへ

コモチャンのIDっぷりはハートが元気な証。
先日、コモチャンが凹み中、何も知らないレイが「今日はレイたん、素足にTバックだよ」と言ったの。それなのに「ふーん」で終了よ。レイがコモチャンの異変に気がついたのはこの瞬間よ。


■くのいっちゃんへ

「音」を書くと映像が浮かぶほどリアルな描写となり、美しさより猥褻さが勝ってしまう気がします。
私達自身の大切な出来事をAVのようにしたくないんです。

(←レイたん、かっけ~?ね~ね~、かっけ~?)

NoTitle

え~と

それでは
レイ先生が似合っているとおっしゃった

Aの焼き海苔コース??
でお願いします。

でへでへ^^

(清志、奥さんにぶん殴られる姿が眼に浮かびますww)

清志アニキへ

出張サービスのお申し込みありがとうございます(笑)
今のうちにイメージトレーニングをお願いします。

なんて冗談を言ってる場合ではなく・・・
奥様のお耳、大事には至らなかったようで安心しました。
お大事にされるようお伝えくださいね。

元気になったら遊んでください!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
