

【BYレイ】ひと夏の経験(1)

急に思い立ったわけではない。

少し前から希望だけはしていた。

しかし、生半可な思いだけで実行出来るものではない。

一歩を踏み出すにはとてつもない勇気が必要だ。


実行を決めたのはデート前日の深夜だった…


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
コモチャンと恋愛のテンションが違うと感じる事がある。

コモチャンはいつも大きくて深い愛でレイを包んでくれる。

レイが毎日を穏やかな気持ちで過ごせるように様々な心配りをしてくれる。

それなのにレイときたら、

上手な愛情表現が出来ずにいる。

通常の会話やメールで「好き」とか「愛してる」を伝える事はあまりない。

それどころか不安にさせるような事もサクッと言ってしまう…

そもそも言葉なんて消えてなくなるものじゃないか!

言葉よりもっと強烈なインパクトで愛を伝える術があるとしたら…


よおっしっ!

この夏は、普段言えないレイの気持ちをカタチで示してみることにしようじゃないか!

カタチで示すといってもそれはモノを上げるということではない。

コモチャンへの思いをレイの身体で表現するんだ。


「常時欲情エロ上等」の鎧を背負ったコモチャンだもの。

見たらきっと嬉しさのあまり号泣するに違いない。

忘れられない夏にするんだ。


コモチャンには当日まで内緒にしておこう。

コモチャンを喜ばせるために、

羞恥心と自尊心の鎧を脱いだレイを見てちょうだい。


8月某日23時、覚悟を決めたレイは一人でバスルームに入っていく。

さあ、ここから先は生まれて初めての事への挑戦となる。

一度も経験したことのない未知の世界に踏み出したのだ。


「頑張れレイタン」

「レイタン、チャチャチャ」

(レイタンは女子バレーを応援しています)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆様はバスルームのドアの前でしばしお待ち下さいませ。


(続く)



その、まさか…です(恥)
 ↓ ↓ ↓


ノーヒントでわかった人はポイント2倍だよ
  ↓ ↓ ↓
     

コメント

NoTitle

レイセンセ、
まっ まっ まさか・・・ ΣΣ(゜Д゜;)

NoTitle

レイさん、想像つきました。

多分、そういうことでしょうね…

NoTitle

レイ姫さまは、女の子のいちばん大切なものを・・・
コモスケ殿に差し上げるのでござるか!

女子バレー、萌えますねぇ。
もとい、燃えますね!
特にセッターの竹○さんに、妄想してしまいます。
純粋に、しっかり応援もしてます!




お返事

■ドラさんへ

「まさか」の後はな~に?
ちゃんと答えなさい!フフフ
(BYレイセンセ)

■鮨さんへ

想像つきました?
多分当たってます。
引かれてないか心配です。
意外と爽快です(←えっ?)

■くのいっちゃんへ

同感!セッターの竹○さん、かっちょええです。
バスケ部だったコモチャン曰く、昔から女子バレーはいい女が多いんですって。

拍手コメントの匿名さんへ

うわぁ~その言葉、超刺激的です。
匿名さんがその言葉を書いたというだけでものすごい興奮します。ファイナルアンサー?

………………正解!

拍手コメントの連9さんへ

水着を脱がした時、君は今まで見たことがない光景を目にすることになるだろう。
そして、目がくぎ付けになるに違いない。

拍手コメントの匿名です(笑)

ええーーー!?マジですか!?
まさかと思ったから匿名にしたのに、す、すごい…(驚)。
さすが師匠、その勇気に感服いたしました!

これでポイント2倍(笑)。
例の罰ゲームと相殺ということにしていただけませんかねえ(笑)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>エモさん
当たったら恥ずかしくないってどういうこと?(笑)
すごいよね。ほんとにほんとにすごいよ。
コモスケ感無量ですよ。ほんとに!

>08/23 23:02の匿名さん
ポイント2倍ですねっ!
レイの記事を読んで元気が出てくれたなんて嬉しいです。
コモスケもこのことを思い出すだけで幸せを感じて
頑張ろう!ってキモチになるんだv-91
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【BYレイ】ひと夏の経験(

急に思い立ったわけではない。少し前から希望だけはしていた。しかし、生半可な思いだけで実行出来るものではない。一歩を踏み出すにはとて...
     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
