

【BYレイ】試着室のサービスタイム

夏はお出かけの季節…

花火大会に夏祭り、プールにキャンプ…
テレビの特集でも、駅構内のポスターや電車内の吊り広告でも
盛んにおいでおいでと手招きしている。

でもコモチャンは暑い夏はあまり得意ではない。

特に〔暑い・都会・歩き〕はご機嫌がよろしくない。

だからね、次のバカンスは避暑地に行きましょうよ。

別荘で星空を見ながらワインで乾杯しましょう。

…って、そんなものねえ。
バカンスも別荘もねえ。


私達に夏を味わえる機会は訪れてはくれない。

ようやく取得した数日関の連休は毎年恒例の帰省で終わってしまう。

あ~あ、レイもコモチャンと夏遊びしたいよ!
毎年この季節になるとコモチャンのテンションが上がるものがある。

それはレイの水着なんだ。

といっても一緒にビーチに行った事はない。

いつだって希望はあるが実現は難しい。

レイの水着姿を妄想するだけだ。

一緒にビーチに行けないのならせめて水着を買うだけだっていいかな。

いやいや、ビーチに行く予定もないのに安くもない水着を買う事はない。

買わなくても一緒に水着を選んで試着するだけでもコモチャンは十分に喜んでくれるはず…

よ~し。

コモチャンサービスするぞぉ。

少しの時間を利用して「お買い物に付き合って」と言う。

連れて行ったところは

ジャジャーン。
水着のフロア。

「水着買っちゃおうかな?コモチャン選んで」 

と言う。

ぱぁっと顔が輝き狂喜乱舞のコモ犬。

「ほんと?ほんと?」 

レイがこっくり頷くと尻尾をバタバタさせながら水着売場を走り回った(やっぱり…)

ここからはもう興奮絶頂で鼻息が荒くなる。

白地に花柄のビキニを着ている等身大のマネキンの花柄のフリフリスカートを
ペロンとめくり白地のアンダーウエアを確認すると、

3メートル離れたレイに向けて

「レ~イ~。レイは毛薄いから白地でも大丈夫だよね~」

と大声で叫ぶ。

コ、コ、コモチャン
コ、コ、声が大きいよ!


いくつか選び試着室へ。

なんだかんだ理由をつけてカーテンを開けたがる。

手伝ってほしいのはビキニのブラの留め具だけなのに。

はいはい、もうカーテン閉めますよ。

試着後の水着を器用に元の人型ハンガーに着させながらコモチャンが言う
(↑元洋服屋は手際よい)

「ビーチに行けなくてもいいんだ。
 この水着着てお部屋のお風呂入ってくれるだけで充分だからね」
 

あぁ、可愛い人。
こんなとこだよ。
レイがあなたを愛して止まないのは…

しかしその後、

試着室の中のノーブラ・Tバックのレイを覗き、

更には、試着したビキニのスカートをめくって
その下のアンダーウエアを確認すると、もう止まらない~

ウレションを撒き散らしながら

「買う~、コモが買う~、レイの水着コモが買うから~」 

とスケベ親父お約束の決まり文句をバシッと言う。

あぁ、助平な人。
こんなとこだよ。
レイを呆れさせて止まないのは…

でも不思議だね。

そんな助平なコモを見ると安心するの。

ハートが元気な証だものね。


今年の夏は、

買った水着着て、

浮輪持って、

お手てつないで、

行こうね、

お部屋のお風呂に、

GOGOGO!


「コモも自分用に水着買おうっと」というコモチャンに

「あそこに3000円均一のがあるよ」
と言ってしまってごめんなさい。
  ↓ ↓ ↓
     

コメント

初めまして!

コモさんのブログに一度コメント書かせていただいたゆうといいます。
レイさんのブログも楽しく読ませて頂いてます(^^♪
お二人のラブラブぶりが大好きです(^^)
個人的にID話が特に大好きです(笑)
ではまた(^^)/

NoTitle

昨日のブログも今日も、すっごくラブラブですよね。
季節と一緒で熱々なのですね。
温まっていこうー。

お返事

■ゆうさんへ

はじめまして。レイです。コメントありがとうございます。
ゆうさんが書いてくださった一言「ID話が大好きです」に大きな勇気をもらいました。IDログは書きたい気持ちが強いのですが、読者の方が嫌悪感を持たれるのではないかと躊躇していたのです・・・次回このことを記事にしますので是非感想をお寄せ下さいね。これからもよろしくお願いします。

■milk さんへ

そうですね~5年目でようやく「ラブラブ」って言えるようにりました。
ちなみにID面でのコモチャンは全く落ち着きなく、初めてエロ本を見た中学生のようでもあり、隙あらば触りたがるスケベ親父のようでもあります。

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
