

【BYレイ】 見られ隊隊長はセレブなスレンダー美女≪前編≫

以前のID記事で見られ隊 隊員を募集したが実は隊長はレイではない。

以前のblog仲間のある女性が隊長である。


その人「しなさん」は「Love And Gap」というタイトルのblogを開設していた。
(ご存知の方はいらっしゃっるだろうか)

blogが閉鎖されてから数年がたつが、不思議と私達の中では全く色あせてない。

しなさんにとっては過去の事かも知れないがレイにしたら
あのblogの中のしなさんは今もしっかり記憶に残っている。

レイは当時、そのblogの「エロリ記事」の中の「見る、視る、診る」という
タイトルの記事に魅せられた。

そこには見られる事によってココロが解放され身体が拓かれていく模様が
エロチックに描かれていたんだ。

そしてレイは自ら「見られ隊員」を志願することとなる。


レイが先日書いたID記事  興奮の素 快楽の種 ≪前編≫ ≪後編≫
しなさんから食事のお誘いを受けたあとに書きはじめている。 

無意識だったけど、これから会うしなさんにレイ隊員の見られ活動を
報告したかったんだと思う。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

しなさんとはコモチャンは二年半前のぜんじーさんのオフ会で出会っているがレイは初対面。

場所は数日前にエモさんとご一緒した青山スパイラルビルの近くのカフェ。

レイもコモチャンも真昼間のプチパーティーは初めてだからドッキドキだったよ。

コモチャンから聞いていたしなさんは、

背が高くて、
色っぽくて、
ムードメーカーで、
ペコリナイトを二回歌う人

特にペコリナイトのイメージが強かったからはゴリエ+後ろで踊っているチアガールを
想像していたよ。


待ち合わせは表参道紀ノ国屋

ドキドキドキドキキドキドキドキド

先に着いたゴリエにコモチャンが「お久しぶり~」とご挨拶。

「うわぁ、コモチャン今日は来てくれてありがとう」とゴリエ。


その後レイの方を見て爽やかな声で
「レイさん、はじめまして」
とご挨拶してくれたけど……

レイたん、あまりの恥ずかしさと緊張で硬直してしまい、下を向いたまま
「ハジメマシテ」と独り言のようにボソッとつぶやくのが精一杯。

ゴリエの顔も見られないばかりか、レイの姿を見られるのが恥ずかしくて
しばらくはコモチャンを壁に見られないようにもじもじ歩く。

レイ見られ隊員は裸は見られたいくせに服を着ている姿はダメらしい?

お店の前でもう一度ゴリエが言う。
「レイさん、はじめまして」

これ以上もじもじしていたら失礼だ。観念して顔をあげる。

そこにはゴリエとは似つかないスレンダー美女がいた。


続く

やっぱりL友は美女が多いよ 
 ↓ ↓ ↓ 


レイもペコリナイト大好き 
 ↓ ↓ ↓
     

コメント

ゴリエです

レイさん・・・

ゴリエって・・・


素晴らしいネーミングを有難う御座います!
ここまで、心を開いて頂いて、嬉しい限りです!

”レイ見られ隊員”の先日の報告は、隊長しなも、大満足の報告でした。
よくぞ、ここまで成長した!
より良い実践を経験するのが、一番の近道です。
入隊志願の、見習い見られ隊員達の報告も待っています。

(良く解らないコメントで済みません。続きのUP待ってます)

しなさんへ

先日、『現役引退したようなものだから・・・』と言っていたけど
ここでまた隊長宣言してくれたことを喜ばしく思います!

後編ではまた新たなネーミングが登場だよi-236
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
