スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エモさんとレイと・・・

なんだか、久しぶりの更新になっちゃった。
すっかり体調はいいんだけど、このところ何かと忙しくて
なかなかブログモードになる時間がない。
でも、レイとは相変わらず仲良しハート
実は今週は2回もお出かけがあったんだ。

一つめは・・・

2009年海の日、ブログ仲間のエモさんとレイと。



エモさんブログの『どなたかご一緒しませんか?』との呼びかけを受け
LGBT映画祭(はしょってスミマセン)のクロージングにご一緒させていただいた。
映画祭のことは知ってはいたけど、実際行くのは初めて。
だから、前回の“二丁目デビュー”の時とは反対にエモさんに
すっかりお世話になってしまった。

エモさんってばすごい!上映は19:30~なのに
『只今、チケットは確保しましたのでこれで安心です!』
と昼過ぎにはメールでお知らせしてくれたんだよ。
土曜日は立見もいたみたい・・・という恋人さんからの情報で
早々と現場に向かってくれたらしい。感謝!感謝!

レイは上映時間頃の到着だったので、私だけ会場近くで
少し早目に落ち合ってお茶することにした。
・・・のはずが、こ洒落たハンバーガーカフェにはアルコールもあったので
映画祭の景気づけ?に明るいうちからビールで乾杯!
相変わらず話題は尽きない。やっぱり楽しい。

盛り上がっているとレイから『もうすぐ着くよ』とメールが届く。
合流して会場へ向かうと、ロビーは本当に祭のような人だかり。
これは、みんなLな人々なのかしらん?外国人も多い。
けっこう男性もいる。
上映時間までの間はエモさんを真ん中に挟み、質問攻めに・・・。
だってエモさんブログには爽やかな話題ばかりで一番聞きたい
話が全くない!だからたっぷり聞かせてもらいました(笑)

映画はハッピーエンドでホッとさせてくれるロマンチックコメディ。
私の両隣りでレイもエモさんも何度かホロリとしていたようだけど
見終わった後は『どっちの子がタイプ?』などと笑いながら会場を後にした。

せっかく、また会えたのにこれで帰るのはもったいない。
翌日はお互い仕事だったけど一番近くで見つけた居酒屋さんへ。
一杯だけのつもりだったけど、『エモさんはやっぱり焼酎でしょう・・・』
ってことで二杯目も頼みまたまた話(今日のテーマ?)に花が咲いた。

レイは本当に楽しそうによく喋っていた。終始ニコニコ顔だ。
やっぱり、恋人として周りを気にせずに過ごせる時間は貴重だよね。
あっという間に終電近い時間になってしまい名残惜しかったけど
お互い明日の為にターミナル駅で別れた。

電車に乗ると『楽しかった~』としばらくおしゃべりしていたレイだけど
『ちょっとネンネする』と私の肩によりかかってきた。
レイの温もりと重さを感じて、あ~幸せだなぁ。気持ちいいなぁと
私もうとうとしていたら『到着しました~』とエモさんからメールが届く。

今回もまた素敵な時間でした。ありがとうエモさん。
またまた、レイとのラブラブハート見せちゃってごめんなさい(笑)
次回こそは恋人さんもご一緒に。仕返し?にいっぱい見せつけてやってくださいね。


二つめのパーティ話はまた次回! 
 ↓ ↓ ↓ 

スポンサーサイト
     

コメント

No title

またまた登場させていただいて恐縮です(^^;)。
箱根でこの記事読みましたよ、彼女と一緒に(笑)。
『プリプリ』開いた途端、「あららら~、書かれてる~」ってびっくりしました(^^;)。
彼女から「ID話っていったいどんな話したの?」と突込みが…ハハハ(汗)。

エモさんへ

おかえりなさ~い!
彼女さんと一緒に読んでくれたんだ~。
きっとタイトル読んでビックリだったよね(笑)
ID報告記事、心待ちにしております!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。