スポンサーサイト


【BYレイ】 興奮の素 快楽の種 ≪後編≫

【BYレイ】 興奮の素 快楽の種 ≪前編≫の続き


「あなたに私を落とせるの?」

目を見開き挑む返す。

私の挑む目は、

わずかに残る理性の証

早くこの邪魔な理性を取り除いてほしい。


彼女は私の後ろにいて、

脇の間から小さな膨らみを捕らえる。

ブラとスリップの上からの愛撫は残酷なほどにもどかしく、

いつまで待っても触って貰えない膨らみの尖端は、


やがて意志を持ち、自己主張するかのように固くなる。


《目の前のご馳走はまず目で味わうのよ。

 時間をかければもっと美味しく召し上がれるわ

 じらされているんじゃない。

 私がじらしているの》


 …と、理性が強がる。


強がりながらも、

腰から下は、

とろけてしまいそうな幻惑を覚えている。

眉間に皺がよる。

熱い吐息がもれる。

私の身体中の、

全ての性感帯は、

腰に通じていて、

我慢できずに

穏やかに律動を始めた。


更に閉じていた膝が割れ始める

脳で感じる欲望が心に持つ理性に勝った時、

私はメスになる。

主導権を預けた瞬間が私にとっての最高のご馳走だ。

「う…し…ろ…か…ら」

私から彼女に伝える

「見られ隊」にとって後ろから見られる事は極上の喜びだ

自ら、ソファーに肘をついた


彼女の淫らな目と手は、

スリップを少しづつまくり、

その中の下着を捉えたに違いない

更に、

ショーツの脇を

少しだけ横にズラされ、

覗かれる。

覗いたまま、

何も語らない

目で犯される

恥ずかしさと喜びに

入り組んだところが

意志を持ったように

小刻みに息づき始める。

私の肌は薔薇色に染まって

しっとり汗ばんでいる

私のそこは、

しどけなく濡れて、

芳醇な花の香を放す

あぁ、

快楽の種が大きな花を咲かせる。

めくられて、

剥がされて、

拡げられると、

全身が性器となり

恍惚感に包まれる。。

もう待ちきれない

熱い吐息が聞こえたら

腰が浮き、

お尻が円を描く

円を描くたびに、

激しく濡れそぼっているそこが、
いやらしく見え隠れする光景は、
狂うほど淫らで、

美しい…


「どうされたい?」

と静かに彼女が聞いてきた。

「ぐずぐずしないでさっさと舐めやがれ」

…と言う気持ちを隠し、

「舐めて下さい」

と言った。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

快感には身体の接触で与えられるものと、
非接触で与えられるものがある。

非接触で脳がエクスタシーを感じて始めて、
接触での快感を得ることができる。(私の場合は)

脳が感じてなくても触られると自動的に勃起して射精する男子との違いは
この辺りにあるのかも知れない。

特に私は非接触のウエイトが高い。

私にとって最も重要なIDテクニックは指や舌の使い方ではない。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

実はレイもコモチャンも《後ろ組》です。へへ



後ろ組隊員募集中 
 ↓ ↓ ↓ 
スポンサーサイト
     

コメント

隊長!志願させてください☆

私も実は、後ろから責められるのが好きであります!
(^_^ゞ

わたしたちは

真正面隊かな~~^^: セッ**ダイエットをしたいなと気まぐれなかのの言葉を聞いて、うしろからも立ちの姿勢からもわんわんの姿勢も?ごろにゃん姿勢も
全部せめたくなりました~~

No title

我らも『後ろ組』であります(^o^)/
流れる詩のような表現にクラクラであります(^_-)-☆

後ろ組み初級者です

う~ん

姫をイマジネーションの世界に導けた勇者が
秘密の花園の鍵を手に入れられる・・・

そして扉がそっとそっと静かに情熱的に
おのずと開き始めるのを待つ・・・

コモ隊長!弟子入りよろしくお願いします<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これから仕事なんスけど、こんなIDログ朝から読んだらマジ仕事どこじゃないッス!!!
カンベンしてくださいよお(…吠吠吠!)

No title

あ、朝から ( ̄TT ̄)鼻血ブー 笑

サンタとのんちゃんはIDモード全開になると
『後ろ組』になります(笑)

ちなみに今日は『後ろ組』でした(爆)

夕べお二人にお会いした私としましては、妙にリアルに想像してしまって困ってます(爆)。
いやいや、それでもこの上品で美しい文章からは、いやらしさは微塵も感じられませんよね。
夕べの映画同様、官能的で耽美的なシーンが目に浮かんで、とても心地よい気分になれます♪

お返事

■cottoさんへ

はいっ!入隊許可します。
ベッドの上でのトレーニング励んでいますか~?
一緒に後ろ美人目指すわよっ!
オー!

■なるさんへ

おぉ~~なんと彼女さんの大胆な発言!
いろんな肢体の彼女さんを想像しちゃったでしょう?
よっ!エ○おやじ!(笑)

■ドラさんへ

コモチャンはIDじゃなくても、座ってる自分の脚の中にレイを入れて
おしゃべりするのが好きだよ。
最近の頃、五本指ソックスに目がまんまるになったよ。

■パグさんへ

おめでとう!初級テスト合格よ。
扉の中の相方さんは、何を着て、どんな表情で、
どんなポーズで待ってるのかしら?
扉を開ける時、ドキドキしちゃうね。
(レイも一緒についてく?)いらね~

■07-20 08:23 匿名さんへ

お、彼女さんは「さっと脱がせ隊」ですね。
きっとお腹ペコペコなのよ。

今度、匿名さんの《興奮の素》をこっそり教えて下さいね~

■07-20 22:55 匿名さんへ

以前は自分がいやらしいって事を認めたくなかったの。
でも最近は破廉恥な自分も案外素敵なんじゃないかと思えてきたんです。
コモマジックだね。
(節操がなかったり、品がないIDは苦手ですが…)

■07-20 23:38 匿名さんへ

下着いいよね、いいよね~
じゃあ、匿名さんはランジェリーチームに入ってね。
今のところ会員はレイ入れて2名だけど…

可愛い下着を身につけた瞬間、レイは恋人の顔になるよ。

■saiさんへ

仕事前に見たの~?
大変よい習慣です(笑)
シャキッ~んとなって朝からパワフルにお仕事できたでしょう?

■清志さんへ

清志ちゃん、プリプリにくる時はテッシュお鼻に詰めてから来なさいって
言ったでしょう?

■サンちゃんへ

おぉぉ~のんちゃんは《ID全開後ろ組》ですか~
(のんちゃんの後ろ組を想像してしまい、
サンちゃんに申し訳ない気持ちになったレイです)

■エモさんへ

「コモちゃんとレイちゃんは純情爽やかカップルだったから、
想像するの難しかったわぁ」ってコメント抜けてますよぉ~

優しいレイたん、代わりに書いといたから!

No title

旅行から帰ってきてブログをふふふ~んって油断して読んでたら、びっくりしたぁ。
興奮しちゃったであります。
ピヨには、ヒミツです(笑)

私はねぇ キャミやドレススリップは脱ぎません~(v_v)
恋人は 滑りの良い薄い布の上から…そして肩紐をずらしたり…裾から潜ったりを楽しんでいます /▽\)

私が恋人の上で肩紐をずらし長い髪を靡かせてる姿がIDくて好きと言ってます (v_v*)
アハハッ…釣られて書いちゃいました…(= ̄^ ̄=)

ふ~ちゃんへ

ふふふ~んって油断して読んだらびっくりしちゃうよね~

レイなんて更新してから一度も読んでないんだぞ~

恥ずかしくて読めるか!(汗)

琴音ちゃんへ

はいはいはいはいはーい!
レイも下着は「脱がない隊」でーす。
キャミやスリップから覗く白い肌は全裸よりエロチックと思う人~「はーい!」

(ちっちゃい声で)
全裸にイマイチ自信がないから着ていると安心だって思ってる人~「はーい!」

No title

”視 姦” は 最 高 の エ ロ ス

し、し、しな隊長!!!

しな隊長!!さすがです。

隊長のコメントには行間にエロスが見えます。
レイは「視姦」って文字と響きだけでジュビジュワーンです。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
