スポンサーサイト


【BYレイ】祭の舞台裏とフォトへの思い

HAPPY STATR FESTIVALでは一緒に盛り上げていただき
ありがとうございました。
たくさんの拍手や愛あるコメント本当に本当に嬉しかったです。
(40数年生きてきて一番褒められた日でした)

FC2ランキングが上位になった時にはビビりション(←失礼)しそうなあまり、
ランキングバナーを外してしまいました。
しかし過去記事からバナーを探してポチポチファイトして下さった方が
多くいらっしゃって………
遠くの空のまだ見ぬあなたの心意気………

これからのプリプリの原動力となります。本当にありがとう。
男子に比べて圧倒的に少ないビアンの世界で、数日間でも常時1位の
ぜんじーさんの隣で寄り添っていられた事、光栄に思います。

7月はちょっと無理した毎日更新(実はコモチャン点滴打ちながらの連続更新でした。
今はすっかり元気でコモスケベぇ復活です)でしたがこれからは私達のペースで
書いていきますね。
改めてよろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


レイが画像を撮る目的は可愛いランジェリーを画像に残しておきたいから。
全裸にならないレイにとってランジェリーはセックスの時の正装。
常に新しいものを身につけるようにしている。

また、ランジェリーが似合うボディになるための努力を怠るなという動機付けと、
その成果を認めてあげるため。

そして、コモチャンの携帯の中にいて、大人のエロチシズムと可愛らしさ感じるレイを
いつも見ていてほしいから。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レイが画像を公開する目的の一つは可愛いランジェリーを皆さんにも見てほしいから。


「レイからは何かある?」

七夕フォトのリクエスト記事をコモチャンが書く日。
レイから皆様に何かメッセージがあるかと聞かれた。

「えぇ~っとね~、レイはランジェリーに凝っているので
 可愛いランジェリーを見て下さいって書いといて!」と言った。

「普通、だぁ~れも見てないよ~」呆れた顔のコモチャンが言う。

ビックリ顔のレイに、

「誰も下着はあんまり見てないし~。だいたい過去の画像の下着だって
 誰も覚えてないよぉ~。むしろ下着なんて邪魔なだけだよぉ」

レイ「えぇぇ~~見てないの?」

コモ「見てない」(きっぱり)

(読者の皆様、そんなことないわよね~)


実はレイの一押しはキャンディーズ優しい悪魔風ビスチェだった。
初めての画像公開の時だから思い入れも強い。
blogを始めて半年後の公開だったから見た人はほとんどいない
文字通りのお宝画像である。

だいたいあのビスチェは超可愛いんだ。
外国製で赤と黒のサテンとレースがまさに優しい悪魔なんだ。
キャン○ィーズ世代にはたまらない画像なんだ。
よ~し。みんな優しい悪魔をリクエストしてよ。
特に40代諸君、君達はこれに決めたまえ。

レイは七夕に願いをこめた。

どうか優しい悪魔がリクエストされますように………

そして翌日…

が~ん!
優しい悪魔、一票も入ってない…

「レイの一押し入ってないね!」誇らしげにコモチャンが言う。

リクエストNo.1の画像は………

ただの裸やん!
優しい悪魔どころか、ランジェリー着てないやつじゃん!
ガクッ!
七夕の願いむなしく…
レイの目的も果たせず…(泣)(笑)

コモ「コモ一押しの二の腕のも入ってないよぉ」

コモチャンもまた七夕の願いは届かず(泣)(笑)

(ククっ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

実は公開当日の舞台裏は大騒ぎだった。
本当は七夕当日にアップしたいねと話してたんだけど
0時少し前にコモチャンから画像がないとメールがきたり、
見つかったと思ったらお尻の割れ目を隠すスタンブが貼付かないとまたメールがくる。

「いいよ、無修正で」とレイ。

こんなメールのやり取りが何回もあったんだよ。


そしてもう一つの目的…

それはレイから同世代の女性へのメッセージ。

レイが20代30代だったら公開したりしない。
あの程度の画像なら珍しくもない。
あえて40代の裸体を公開したのには理由がある。

同世代の方へ、「もう年だから…」なんて言っちゃダメ~っていう
メッセージを伝えたかった。

「もう年だから…」
「もう少し若ければ…」
「おばさんだから…」
「若い時は綺麗だったのよ」

…と年のせいにしてあきらめていませんか?

何歳になっても恋をしていましょう。
もっと熱くなりましょう。
もっとセクシーになりましょう。
もっと自分を愛しましょう。

もっと求めていい。
もっと狂っていい。
もっと破廉恥でいい。

もっと魅せられるから。

確かに年齢は正直。
それは来年は確実に今より一つ年をとるということを現す。
生きている中で今が一番若い。
年だからやらないじゃなくて、
年だから今やるんだ。

ちょっとわかりにくくなっちゃいました。

えー、まとめて言います。
アラフォー仲間よ。
円陣を組み右手を前に出して下さい。

せーの、

「私達、まだまだイケるわよ」

オー ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

後の祭りになりますが、
実は、リクエストした
「レイソロバージョンプリティ女豹のバックショット」と
「キャン○ィーズ・優しい悪魔風味のビスチェ」は
最後まで、どちらにするか悩んでいましたョ。


レイ姫さまの励ましを受けて、日々精進するでござる。






匿名さん(07-11 07:56)へ

そうそう、実は後半の記事は皆さんに呼びかけるふりして自分自身を奮い立たせているの。
こう見えて意外とネガティブ思考のレイは先に大胆な行動をとらないとクズグスしちゃうからね。
ところで匿名さんの好きなランジェリーはどんな感じ?(←エロおやじみたいだね)
♪あのひとは~あ~くま~あん

匿名さん(07-11 08:10)へ

おおおぉぉぉ~~匿名さんは下着フェチ&お尻フェチと・・メモメモ・・どさくさ紛れのカムアウトありがとう(笑)
世の中におっ○い星人達が溢れ、肩身の狭かったお尻ですが少しはアピールできたかなぁ?
匿名さんの下着フェチは自分で着るのが好きなの?それとも着た人を見るのがすきなの?

kunoichi さんへ

あのね、NO.1のバックショットを撮ったのは3年前のコモチャンの誕生日だったんだって。レイが「プレゼント何がほしい」って言ったらコモチャンが「月並みだけどレイがほしい」って言ったんだって。当時の二人にヒューヒューだね。

次回の画像公開はkunoichi さんのリクエストにお応えしてフロントショットでね。(←えっ?リクエストしてない?)

No title

一つしか選べなかったからなぁ。
もう一度、リクエスト受付があったらいいのになぁ。
レイ姫の写真を見て、頑張らなくちゃと実は
今日、プールに行って泳いできたんだ。
二人ともかっこいいからね。
負けないようにちょとだけがんばるぞぉー。

お疲れ様でした

旧プリプリ時代のランジェリー写真も記憶にありますよ♪
キラキラしたものだったり・・・
田舎者のうちらには度肝を抜かれた覚えがあります(笑)

イケてるお二人にはかないませんが、
40過ぎても頑張るぞ!オー(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆さんの一押しだった理由は、裸だっただけなのかしら?
私もNo.1と納得した一人なのですが、女性らしい曲線とポーズ。
写真家コモちゃんが冴えていたのかも。
最近の引き締まったお体、ダンスとジムでした?参考にしてみます。

ふーちゃんへ

いくつでも選んでよかったのに、なぜみんな一つしかリクエストしてくれないのかなぁ・・ってコモチャンと言っていたんだよ。

そっかぁ、ふーちゃんはプールに行ったのかぁ。
自分のライフスタイルに合うシェイプ方法が一番いいよね。
ところでふーちゃん、ウォーキングはいったんお休みしているの(←あれっ禁句だった?笑)

ドラさんへ

ね~ね~ドラさん! てんちゃんのお宝画像レイにも見せて~

さぁ、てんちゃんに公開の了承とってくるのよ!

レイ・コモ・読者全員(多分):お願いしま~す。。

匿名さん(07-11 20:40 )へ

コモチャンはレイに告白するときに「ダメだったとしても今までと変わりない関係でいられる信頼関係を築いておく」ということと「OKだったときのためにID技術を磨いておく」ことを心がけたんですって。
前者はともかく、後者は・・・???
でもきっと暗示でもいいから自分に自信を持つことが大切ってことなんですよね!

milkさんへ

今は週4回フィットネスに通っています。
とにかく代謝をよくして燃えやすい身体をつくっていれば特別な食事制限はしなくても太らなくなりました。大切なことは「継続する」ってことかな~
今のレイの目標は○○ちゃんの体重を3キロ落とすことです。
○○ちゃんとは○○スケとも言います(笑)

私は レイ姫様のランジェリー大好きで 参考にしてますっっ

レイ姫様のキャミも良いけれど ドレススリップが素敵だったので 私もデートの夜は 毎回違うドレススリップだけを身に着けてます(画像みた日からマネッコよ)


そういえば 前の『素敵綺麗クビレ見事ツルツル肌裸体バックフォト』には 赤い花が貼ってあった(笑)

琴音ちゃんへ

おぉぉ~なんと以前に公開したバックショットのこと、覚えてくれていたのね~嬉しい
そうそう、あのときはお尻の割れ目に赤い大きいバラの花のスタンプを貼り付けておいたの(笑) でも今回は上手く貼り付けられなかったみたい(汗)
ドレススリップ、琴音ちゃんも好きなのね~
ねーねー恋人さん、いっぱい褒めてくれるでしょう?

No title

点滴打ちながら頑張ってくれたコモちゃん、
すばらしいプロポーションを見せてくださったレイ姫ほんとにありがとうございました(*^_^*)
それにしても「やさしい悪魔」の画像見たいなぁ。
最初の頃にスリップコレクションで何着か見せていただきましたが、
あれを着ているレイ姫を想像・・・あかんエロおやじです(爆
姫のオーという掛け声に思わず右手を出し
その手前にあるぽっこりおなかも思わず見えちゃい・・・(゜o゜)
よ~しいけてるといわれるようあと2~3キロ頑張ろう!

パグさんへ

見たい?見たい?「やさしい悪魔」見たい? でしょでしょ!!!

でもエロくないよ・・・えっじゃあ見なくていいの? ガーン!!!

ところで体調は大丈夫ですか?
不規則なお仕事のようですので無理なさいませんように・・
どうぞご自愛くださいね。

No title

アラフォーのひとりとして、円陣に加えていただきとうござりまする(笑)。

> 「もう少し若ければ…」

恋人と出逢う前、確かにそう思って諦めてた時期がありました。
恋人に恵まれた今でも、自信のなさは年齢的なものが原因だったりします。
でもレイセンセの今回の記事を読んで、ものすごく勇気を得ました。

> 生きている中で今が一番若い。
> 年だからやらないじゃなくて、
> 年だから今やるんだ。

流石レイセンセ!
『目からウロコ』のような気分です、ありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レイせんせ、コモさん、サンクスです。

喜びの舞を今度ご披露いたしましょうね。笑。

エモさんへ

まだまだイケる大人の女子の輪へようこそ。
好きな人の前ではいつもキラキラ輝いていたいものね。
しょうがない、何度でも惚れ直させてあげましょう。

近々、エモさんblogで「ノー○ンのエモ」画像公開よろしくね(笑)

匿名さん(07-12 08:47)へ

酔っ払っちゃって何をコメントしたか忘れたなんてなんて可愛いんでしょう・・・
全然失礼なことじゃないですよ。「コモチャンも彼女さんもなんていい女なんでしょうと」いうノロケのコメントでしたよ。
レイのお返事:その通り!コモチャン以上の人はいないと思っています。へへ
ノロケのお返しです(笑)

匿名さん(07-12 09:50 )へ

すごいすごい!!!腕立てしているんですね~
コモチャンは二の腕を皆さんに褒められてからダンベルやってるよ。
ほらほら、オフ会で「二の腕触らせて~」って言われるかもしれないでしょ(笑)
適度に締まった身体はもちろん素敵なんだけど、身体に意識を向けているってことがもっと素敵なんです。

こたちゃんへ

「喜びの舞」練習してる?
アラフォー仲間全員がバックで踊ります。

   

レイ姫様~
恋人は 褒めては くれます…『可愛いね』『似合ってるョ』『綺麗で豪華ななレースだね』とか…一応 礼儀として褒めてくれますが…あまり興味なさそうです(/_;)
毎回 恋人に喜んでもらおうって 一生懸命選んでるのにネ \(´Д`)ゞ

琴音ちゃんへ

騎士組の一番のご馳走は「意外性」ではないかと…

可愛い系→綺麗系→ときたら次は絶対ノーパンストッキングです(笑)

ガーター&Tバックもバリエーションに加えて下さい。

いつか琴音ちゃんとランジェリー見せっこしたいね~
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
