

アンコールフォトへのお誘い

こんばんは。コモスケです。
今日は皆様にお願いがあります。


アンコールフォトの件ですが・・・
今回の公開はあくまでも

3周年&10万HIT&ランキング最高順位
『読者の皆様ありがとう企画』
 
なのであります!

そこで!皆さんにぜひお聞きしたいのです。

もう一度見たいフォト、見逃したから見てみたいフォトなどあれば
リクエストお待ちしています。
(見てないのはタイトルからどんなのか想像してねっ)

エントリー画像は①~⑨まであります。
ブログ開設以来3年間で公開したフォト+未公開画像です。

ぜんぶ見せろー!はなしです(笑)

ぜひリクエストお待ちしております。

エントリーの紹介はこちら ↓ ↓ ↓

?2006年クリスマス          (キャン○ィーズ・優しい悪魔風味のビスチェ)     

?2007年バレンタイン         (バックショットTHEくびれ…ブラパンなし)

?2008年ホワイトデー         (続・くびれブラパンあり)

?2009年バレンタイン         (バレンタインはノー○ンで)

?2009年姫まつり           (コモ初登場・可愛い姫と天に昇った二の腕)

?2009年10万HIT その1    (もっと布が少ない方が…)

?2009年10万HIT その2     (プリティ女豹とちょっぴりコモスケ)

?2009年10万HIT その3     (コモ助BE再び…R18)

?未公開画像              (レイソロバージョンプリティ女豹のバックショット)



※リクエストがない場合はコモ・レイのお気に入りを公開させていただきますね~
 ↓ ↓ ↓
     

コメント

はじめまして!
初コメがリクエストとは失礼かと思いましたが…
見逃してしまったフォトをどうしても見たいので

⑧ぜひお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コモ助&レイさん
いろいろHAPPYが重なって、おめでとうございます!v-308
未公開の画像がいいなぁー。
(感想コメントをし逃してるけど、実はけっこうチェック済みやでw)

No title

2007年のバレンタインをお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見れなかった⑥⑦、あと⑨をお願いします。

No title

『レイセンセソロバージョンプリティ女豹のバックショット!』
お願いします ww

No title

もちろんもう一度全部みたいのですが。。。

2007年バレンタイン

でお願いします♪

No title

ふららも全部みたーーいとお願いしたいが
2007年バレンタイン 
(バックショットTHEくびれ…ブラパンなし)
に1票。

No title

完全に出遅れたエモです。
私が魔界に行っている間に、『プリプリ』は何やらとんでもないお祭り状態だったのですね!
ご協力できずに申し訳ございませんでしたーっ!

こんな私がリクエストするのもどうかと思うのですが、
結局見逃したことに変わりはないので(^^;)、
是非『プリティ女豹とちょっぴりコモスケ』を拝見したいなと思っておりまする。

実は『バレンタインはノー○ンで』にも惹かれるんですが、
まさか無修正ってことはないと思うので(笑)、
モザイク若しくは「あともう少しなのにぃ!」っていう画像ではなかろうかと…(笑)。
それは悲しいので、やっぱり『プリティ女豹とちょっぴりコモスケ』でお願いします(^o^)。

あ、今回協力できなかった罰ゲームに、次回飲み会こそはノー○ンで行きますから(笑)、
勘弁して下さいm(_ _)m。

No title

う~ん、全部見たいけどぉ…

ひとつ選ぶとするならば、やっぱり
2007年バレンタイン(バックショットTHEくびれ…ブラパンなし)
が見たいなぁ♪

No title

何度見てもこのショットが好きです♪
バックショットTHEくびれ…ブラパンなしの
2007年でお願いしますだ。

No title

真夏の夜の夢は、未公開画像の
「レイソロバージョンプリティ女豹のバックショット」
をお願いしますでござる。

No title

こっそりと。
最後の二つ、どちらかでも。

皆様ありがとう

早速のリクエストありがとうございました。
個別にお返事するべきところ、まとめてのレスにさせていただくこと
今回だけ、お許しくださいませ。(ペコリ)
リクエストに全部!とまではいきませんが頑張ってみました。

これからもプリプリとコモ・レイをどうぞよろしくお願いします。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
