スポンサーサイト


レイから皆様へ

皆様の愛あるポチのおかげで一瞬でも高いところに上げていただいた事、
本当に本当に本当にありがとうございます。
心から感謝しています。

でもやっぱりプリプリにとって2位は分不相応です。
場違いな高いところでビビりっていまして……漏らしちゃいそうです。

画像公開終了まではランキングバナーをはずしますが
その分拍手やコメントを頂けると嬉しいです。

通常記事に戻った時にはまた応援ポチをお願いします。

                                  レイ



コモです。

レイは今朝から『引っ込みがつかなくなった・・・』と困惑していました。
私はおめでたいので『わ~い!わ~い!』とまだ浮かれていました。

そして、ついさっきレイから上記のメールが届きました。

レイは上位にランキングされることで、いつものプリプリでいられなくなって
私達らしいブログが続けられなくなるのが嫌なんだと思う。

そしてハダカでランキングが上になるのは嫌だっていうプライドです。
文字だけの記事で上にいけるようになりたいからっていう・・・。

応援ポチしてくれた皆様、本当にありがとう。

予定通りフォト公開はしますので楽しみに待っててね。

コメントのお返事も明日しま~す。

                                  コモ
スポンサーサイト
     

コメント

やっぱりプリプリ…って言うか 流石って言うか 私達のプリプリ騎士様とレイ姫様は 素晴らしいです


レイ姫様の素敵な画像の貢献力も かなりのアップ度だった事は事実でしょう

でも ランキング上位は画像だけではないって事も事実で確かだと思うのデス

もちろん これからもポチポチファイトいたします

No title

休日にブログを見ていない間にすごいことになってるね。
お祭り、お祭り。
わっしょい、わっしょい。
戸惑ってる二人を勝手に想像しちゃった。
いつものプリプリでじゅうぶんお祭り気分だよ。

No title

こんどこそ レイ先生のセクシーショット
見るぞ~~v-402

No title

コモちゃん、レイさん、ランキング2位おめでとうございます!!
いや~、凄いね~i-189
レイさん漏らしてませんか?(笑)
二人がこのブログを大切にしてる気持ちが
読者の皆さんにもちゃんと伝わってるんだろうね。
これからもコモちゃんとレイさんらしいブログを楽しみにしてます♪
プリプリバンザイ!!

バナーが無くって・・・

拍手は知っていたのですよ。パチパチしてましたから。
あった物が無くなって、漸く分かりました。
「早速参加しなきゃ!」と思ったのですが、残念!
でも、レイさんらしい行動を尊重します。

ランキングおめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o


なかなか画像は、見れた事がないのですが

お二人の文書が好きです。これからも、楽しみにしています。

琴音ちゃんへ

琴音ちゃんは開設当初からプリプリを愛してくれているのに、いが~いとフォトを見逃しているのよね~
今回も拍手コメントに見逃した報告があった時はレイまでがっくりしたんだから!

ふ~ちゃんへ

そうそう、ふ~ちゃんの想像とおり!慣れない高いところで足がガクガク!おっかなくて昨日の夕食食べられなかったの。かっこわる~

清志さんへ

あ~清志さんたら、また鼻血出してレイセンセのいる医務室に行こうとたくらんでいるでしょう~?

サンタさんへ

はーい、漏らしても大丈夫で~す。
だってパンパースしてるもーん。あっ、これアテントだ!
イヤン!

milkさんへ

わぁ、パチパチして下さってたんですね。ありがとうございます。通常記事に戻った時には是非パチパチやポチポチファイトお願いします。コモチャンもレイもは見て下さっている方の応援ですごく励まされているんですよ。

CCさんへ

文章が好きと言っていただけるのは私達にとって最大級の褒め言葉です。わーい!

画像は「しゃーないから見てやる」位の心構えで見ていただく事をオススメします。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
