

お買い物~♪

暗~い記事を書いてる途中だってレイとお出かけは楽しい。
それはそれ。これはこれ!だもんねっ。
おっかいもの~♪と思わず口ずさみたくなるくらい楽しかったんだぁ。

レイを待つ間にパス○のチャージしておやつも買って(遠足か?)
あっまだ時間ある♪
ではランチのお店を検索。ケンサク♪
コモスケはアジアンフードかインドカレーか辛いものが食べたい気分。

そのうちニコニコ顔のレイがやって来て電車で移動。
二、三日話してないだけで話がいっぱいだね。
お出かけ嬉しいな♪
あっという間に到着してまずはランチにタイ料理のお店へ。

タイ風チャーハン&タイ風焼きそば。
&タイ風カレー、野菜炒め、スープのビュッフェ付き・・・画像よくわかんなくてゴメンナサイ。
(お味はまぁまぁ。BYレイ)

タイ料理

お店に入るとレイが『この店、前に来たことあるよね』と言う。
『うん!あるある!いつだっけ?ぜんぜん思い出せないや・・・』
私の記憶力も落ちたもんだね。
ブログに書いてないからきっと4年前かな?


満腹になって本来の目的、レイのお嬢さんへのプレゼントを購入。
090527_134426_convert_20090529235252.jpg

コモスケが一人で見つけてたらきっとレイにプレゼントしちゃったくらい可愛いっ!
満足いくものが早く見つかってよかった~。

次は近くに来ると必ず立ち寄る石鹸やさんのLU○Hでまとめ買い。

090528_235610_ed_convert_20090529005246.jpg

画像にはないけど新しい炭入りの洗顔料も買ってみた。※ブラックダイヤという名称です
美肌キャンペーン中のレイにもオススメしたい一品だったよ。

まだ少し時間があったからレイのフイットネスウエアを見に某百貨店へ。
今日は残念ながらお気に入りは見つからなかったみたい。
よって試着室でのサービスタイムはなし・・・。ショボン

『コモチャンはなんか買いたい物は他にないの?』とレイに言われて
『お仕事用の靴かなぁ。でもなかなか合うのがないんだ。
だからまだコモスケまだショートブーツ履いてるんだよ・・・』
って言ったらレイが一生懸命コモスケのデカ足に合う靴を選んでくれたんだぁ。
あれやこれや試してみてめでたく二足お買い上げ~。
コモスケは買い物は基本一人だから、レイに選んでもらったのとか初めてかも?
嬉しい♪

レジで支払いをしてる間にレイが『ねぇ見て見て!コモチャンに似合う傘見つけたの』
と見せてくれたのがこれっ ↓ ↓ ↓
090528_235237_convert_20090529235334.jpg

可愛いでしょ。色違いも捨てがたかったんだけど。
こんな可愛い傘があったら雨嫌いのコモスケ、きっと今年は梅雨も怖くないぞ~。
レイも違う柄の黒地にプリントの傘を買って二人ともゴキゲン♪♪

そしてエスカレーターで降りる途中でコモスケは思いついた!
レイのシガレットケースを買いに行こう!

レイは何年か前にプレゼントしたのをずっと使ってくれていたんだけどかなりばっちくなっちゃって
『飲み会の時にバックから出せないよ~』って言われてたんだ。
実はバースデーもホワイトデーも何もプレゼントしていない。
レイはそんなこと気にしないけど、コモスケはずっと気になってたんだ。

STブランドでレイにとっても似合うのを発見!
エナメルの型押しでチェーンまでついてる。超可愛い!
090529_095647_convert_20090529235422.jpg

レイも気に入ってくれてまたまた満足♪満足♪

い~っぱいの紙袋を抱えて、帰宅ラッシュ前の電車に家路に向う。

楽しかったなぁ。ほんとにほんとに楽しかったなぁ。

なんでこんなに楽しいんだろうね。

また行こう!二人でお買い物~♪



     

コメント

No title

お2人のイメージ変わったかもです。
あの傘が似合うコモスケさん。レイさんのシガレットケース。
意外でした。

新たなお2人を知ることができて、ちょっぴり嬉しいな。

No title

すんばらしい二の腕のコモちゃんとレイさんの
ツーショットを拝見してからは、私のコモちゃんのイメージは、
オスカルです。(ここは、酔ってないです)

なので、そーゆーのに因んだイベントはどうでしょう~か。
(ここから酔ってます)

缶ビールがパソの下に控えているので、
気軽にリクエストしてしまいました。

やっぱ、イベントはサプライズに限る。
事前公開なしで我慢するので、お宝のフォトでお願いしま~す。





No title

>鮨さん
コモスケ・・・という一人称がイメージをつくってるんでしょうか(笑)
実は花柄やピンクが似合う乙女(自分で言うな)なのですよ。
レイはそのまんまだと思うけど、鮨さんがどんなふうに
イメージしてたのか知りたいですi-179

>kunoichi さん
さすがぁ。ありがとうございます!
レイがね、kunoichi さんは何たって『RECOたん』の
名づけ親だからきっと考えてくれるよ~って言ってたんだぁ。
やっぱり予告よりサプライズですよねっ!

そしてオスカルになるには・・・やっぱり金髪のウェービーヘア?
馬には乗ってたよね。学芸会になりそうです(苦笑)

No title

嬉しそうに買い物をするコモちゃんが目に浮かぶ~♪

超可愛いんですけど~♪

気に入った物が見つかって良かったね!

楽しい時間が過ごせて良かったね! (^◇^)

PEKOE さん

ご無沙汰しててスミマセン!

ところで、超可愛いってコモスケのこと?傘じゃないよね・・・
でも嬉しくてデレデレしてるとホントに鼻の下って伸びるらしくて
レイに『変な顔』って言われたよ。ショボン
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
