スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BYレイ】二丁目バージンを捨てた日・・コモ・エモと共に・・・(四部)

二丁目バージンを捨てた日・・コモ・エモと共に・・・(三部)の続き

【問題】この人は誰?

髪型・・・・・・セミロング
色・・・・・・・美白
肌のキメ・・・・細かい
透明感・・・・・・あり
気品・・・・・・あり
謙虚さ・・・・・あり
知性・・・・・・あり
気配り・・・・・あり

外交辞令って思うでしょう?
悔しいけどオーバーじゃないの。。

ビアン知識・・大いにあり
経験値・・・・発展途上
ブラカップ・・未確認
性癖・・・・・ここでは書けない(フフフ)
変態度・・・・無限大(希望)


正解はエモさんでした。

エモさんはね、
大学の理系学部の研究室で白衣をきているイメージ。
または、膨大な蔵書に囲まれ古書の整理をしているイメージもある。
ねっ。憧れちゃうでしょう?

何となくイメージできた人・・・「ハーイ」

そんなエモさんと知り合えた事、姫はこの上なく光栄に思いますわ。

****************************

二次会は三人で飲みなおす。

レイはサンタさんのんちゃんの飲み会での暴走を反省し、
量もスピードも大幅ダウンさせた。

エモさんあなたは運がいい。

****************************

私たちは4年間、誰にも知られることなくひっそりと愛を育んできた。
職場が同じなので知られることのダメージはかなり大きい。
仕事がやりづらくなるばかりでなく異動や職を失うことも考慮しなければならない。

だから私たちは非常に慎重だった。

笑ったことも、

泣いたことも、

悩んだことも、

喧嘩したことも、

デートしたことも、

セックスしたことも、


誰も知らない。

誰にも言えない。

このブログを読んで下さっている方を除いては。

皆さんに向けて発信する記事だけが私たちと社会をつなぐラインだった。


それが今月になってサンタさん・のんちゃんカップル、そしてエモさんに会った。

文字だけのコミュニケーションから実際に会って会話することに発展した。

付き合って4年、私はコモチャンの恋人として初めて外に出たんだ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

三丁目の洋風居酒屋

エモさんと向かい合わせに座る。

バージンながら勇気を持って一緒に二丁目突入をはたしたことに
互いの健闘を讃えた(ようなイメージ)
立派にやり遂げてきたという達成感と充実感、安堵感に包まれる。

共に戦った同士よ。
互いに頑張ったじゃないか。
今夜はたっぷり飲み明かそう。
多いに語りあおうじゃないか。
(というイメージ)

こんな気持ちもあり初対面のはずが旧知の友のような感覚を覚える。

身体の内側の薄皮がメリメリ剥がれていく心地良さ。

話題は尽きない。

どうやら私は人に話したくてたまらなかったようだ。

閉店を知らせる午前2時まで夢中になって会話を続ける。

嬉しかった。

ほら、エモさん、私はこんなにもコモチャンに愛されて大切にされてるの。

ねぇ、エモさん、私達付き合って四年もたつのに全く色褪せてないの。すごいでしょう?

口には出さないけれど私のそんな気持ちを感じとってくれたに違いない。

自慢したい気持ちは苦労を乗り越えて手に入れた幸せのストーリーに集約される。

そしてしっかり聞いて同調してくれる人がいることで自己肯定感を得ることが出来たんだ。


今回は主に私達の話を聞いてもらった。

次回は恋人さんもご一緒してもらおう。

そして呆れる位、惚気ていただくんだ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

職場で私に下される評価は「理論的な人」
感情は表に出さず極力ビジネスライクに仕事を遂行する。

それなのに、飲み会はどうだ。
子供のように全身で笑ったり膨れたり。

職場の顔、
家庭の顔、
趣味の顔、

人は誰でも多くの顔を持つ。
社会に適応するためにそれぞれの仮面をかぶり生きている。

その中で一番幸福感に包まれるの顔はは恋人といる時の顔。
仮面をはずした本来の姿。
その顔は、光り輝いているのだろう。

今回はコモチャンしか知らなかったその一番いい顔を、お仲間に見せることができた。
それが嬉しくて嬉しくて。
私にも仲間が出来たんだ。


[完]


皆様、読んでいただいて本当にありがとうございました

いつかご一緒しましょうね。
 ↓ ↓ ↓



スポンサーサイト
     

コメント

ムムムッ………「レイせんせっ!大変っ! 琴音チャンの頭が膨張して……爆発しそうっです!!!」 って騒ぐクラスメート……………そうなんです……………レイせんせの『エモ様ご紹介』が 私を妄想爆走爆発寸前!!!!!

えっと 私 姫組。
姫組の私が妄想してドウスルノ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コモちゃんと一緒にいるときのレイさんは
ほんとに光り輝いてましたi-189
楽しそうにコモちゃんに話しかけ、寄り添い、
コモちゃんへ送る視線はラブモード全開でしたi-179
職場でのレイさんを想像できないほど(笑)

またふたりのラブラブぶりが見れるのを楽しみにしています♪

No title

コモさん、レイさん。初めまして。
ルナと申します。
エモさんのところから飛んできました。
夢中になって、二丁目レポを読ませていただきました。
読みながら、笑い、胸がきゅっと詰まるような。
そんな感情を抱きました。
上手く言葉にできないのがもどかしいのですが、
「上手く言葉に出来ない感情」を抱いたことをお伝えしたくてコメントさせていただきました。

また寄らせてください。
ありがとうございます(無性にお礼が言いたい気分です)。

ひぃ~(^^;)

こんなに美化されたら私は一体どうやって出てくればよいのやら~(^^;)。
「運がいい」らしいエモです(^^;)。
と、とりあえず『性癖』を伏せていただいてありがとうございます(笑)。
(あれは絶対「ピーッ」ですからね^^;)

セクマイというだけでなく、同じ職場にいながら無関係を装わなければならない…コモさんもレイさんも、きっと苦しかったことでしょう。
もしも私が恋人と同じ職場だったら、4年間も続けられないかもしれません。
だからこそ、誰かの前で堂々と「恋人です」と言えることの喜びが人一倍大きいのでしょう。

> ほら、エモさん、私はこんなにもコモチャンに愛されて大切にされてるの。
>
> ねぇ、エモさん、私達付き合って四年もたつのに全く色褪せてないの。すごいでしょう?

うんうん、感じてましたよ、その気持ち、間違いなく感じてました。
あの日のレイさんのお顔は、本当に嬉しさで満ち溢れて、喜びに輝いてました。
そして、それはコモさんもね。

今度は私と彼女の幸せな顔も見てください(というか見せつけますからw)。
そしていつか、もっと多くのお仲間の笑顔を一緒に見れる日が来ますように。

感動の最終回、照れながらもホロっとしてしまいました。

琴音さんへ

そうそう。「白衣を着た美人研究員」ってところで琴音ちゃんの胸に矢がささったでしょう?

でも琴音ちゃんはそういう人と付き合いたいんじゃなくて、そういう人になりたいんじゃない?

匿名さんへ

大きな長~い拍手聞こえました。
ご自分のことのように喜んで下さってありがとうございます。

私はコモチャンとの関係を「徹底的に隠す」ことは卑怯なことだとは思いません。
「嘘」ではなく「配慮」だと考えています。

でもとっても純粋で尊い感情なのに「不倫」と同じなのかなのかなぁ・・と考えるとやるせないですね~
またお話聞かせてくださいね。

サンタさんへ

いつもはコモチャンと二人の時もベタベタイチャイチャしないんです。
コモチャンにじぃ~っと見られると目をそむけてしまう。
恥ずかしいし、人目も気になるし・・

でもあの日、サンタさん達のラブモードを見ていたら、
「あっ、この人たちの前では思い切り仲良くしていいんだ」って気がついたの。そしたら今までコモチャンにさえ見せたことがないデレデレのダラダラ顔になっちゃった。
また飲もうね。

ルナさんへ

「上手く言葉に出来ない感情」を抱いたことをお伝えしたくてコメントさせていただきました。
↓↓↓
嬉しいですね。コメントは書き手のモチベーションを上げる最大の処方箋だと思っています。私はついつい人様にコメントするときに「~って書いたら喜んでもらえるかな?とか、~って書いたら元気出してもらえるかな?」と僭越にも相手を喜ばせることばかり考えてしまいます。
もちろんそれは大変重要なことなのだけれど・・・

ルナさんは「感情を抱いたことを伝えたくなった」といってコメントを寄せてくださいましたね。それが嬉しいんです。
「おばあさんのために席を譲ろう」じゃなくて
「おばあさん見てたら席を譲りたくなったのアタシ」
という粋な方なんでしょうね。かっこよすぎです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
私も寄らせていただきますね。

エモさんへ

心配です。エモさんの恋人さんがこの記事を読む可能性は皆無でしょうか?エモさんがコメントしてくれた↓↓↓
と、とりあえず『性癖』を伏せていただいてありがとうございます(笑)。
(あれは絶対「ピーッ」ですからね^^;)

これを見てどんな「性癖」があるのだと詮索されないでしょうか?
いやぁ・・・「美人研究員」のエモさんからそんな趣味があったなんて・・
嬉しいやら恥ずかしいやら・・今想像しても興奮します。

(優しいレイはエモさんのイメージを更にアップさせておきました(笑))

読んでます、知ってます(笑)

お、お気遣いいただきまして、どーもです(^^;)。
でもね、ウチの彼女も既に『プリプリ』読者の一員ですので、もう遅い(笑)。
といってもご心配なく、私の『性癖』はちゃんと知ってますから、あひゃひゃ(爆)。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。