スポンサーサイト


【BYレイ】二丁目バージンを捨てた日・・コモ・エモと共に・・・(二部)

【BYレイ】二丁目バージンを捨てた日・・コモ・エモと共に・・・(一部) の続き

「二丁目は女の子にとって一番安全なところだから安心してお帰り~」
というママさんに見送られて街に出る。

二丁目のメインストリート「仲通り」を歩く。


こ、こ、これが、
に、に、にちょうめ
な、な、なのね~


男の子カップルが多い。

いや、多いというより、

ほとんど…そう…みたい

短髪に

ヒゲ…ってゲイの象徴?

そして外人さんも多い。

異国情緒さえ漂ってくる二丁目の夜。

コンビニの前のパイプ椅子に仲良く腰掛けて見つめあっている恋人達。

歩いている人がみんなゲイに見えちゃう。

そうじゃない人もいると思うけど…

お願い、今日だけはゲイと呼ばせて。

せっかく来たんだから(笑)

まだ宵の口だからか、酔っ払ってたり奇声を発したりという光景はなく、
どの方達も満ち足りて幸せそうに映る。


一方女子はというと、

女子はというと、

女子はというと、

あれっ?

いない?

あっ、いた。

うん?

一緒にイベントに参加していたは○な愛さんじゃない。

ええっと、隣にいるのは、
あらまっ!フリーの時間にお店に来ていた21歳リバの大学生。
たしか年齢半分のはずじゃあ…

もしかしてこの二人………?

この街は女の子同士歩いているとみんな恋人同士に見えちゃう。
ただの友達かも知れないのにね。

それにしても幸せそうな恋人を見てこちらも幸せな気持ちになるのは二丁目マジックか。


な~んてキョロキョロしているうちにお目当てのカフェに着く。
…でも残念!満席だよ。

「よ~し!次に来る時は絶対入ってやるぞ」
と心に誓う。

「あ~た、次も来るつもり?」と自分にツッコんでいた事を二人は知らない。

二次会はエモさんと語り合う予定でいたのでこれで二丁目を後にする。



新宿二丁目は、

全てのセクシャリティを受け入れてくれる優しい街

誰にも否定されることなく、本来の自分での姿でいられる街

飾らず、気取らず、親しみやすく、ほがらかに飲める街


しかしやはり二丁目はゲイ(男子同士)の街。

女の子の比率は僅かだ。

唯一、残念だったのは私達三人以上のいい女に遭遇できなかった事だ。


読者「し~ん」


さようなら、二丁目。
バージンのレイに優しくしてくれてありがとう。

またいつかお会いしましょう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「そういえばイベントで会った○○さんからメールきていたよ」

数日たった頃、コモチャンが言う。
「えっ?アドレス交換したの?」
「うん、交換しようって言ってくれたからね。
それから△さんと☆さんからも言われたから交換した」

あれっ?レイは誰からも言われなかったぞ!どういうこと?(笑)

もう少し続きます。


礼儀や挨拶だと思う人
↓  ↓ ↓




モテたって事よって思う人
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

あのカフェは…

私も今度来たら絶対入りたいって思いましたよ、彼女同伴でね(^^;)。

ええ?そんなにアドレス交換してたなんて、コモさん人気者だったんだ!
レイセンセ、私も全然してないから安心して(笑)。
多分、3人1組とみなされたから…と自分を慰めておきます、はい(; ;)。

で、まだ「続く」んですね(笑)?

No title

2丁目って、そんなに男子が多いんだね。
この前、車で昼に新宿を通ったときに
見かけたのは男子だったかも。

No title

せんせー、せんせーのクラスで
いっぱい勉強して修学旅行に行きたいです!
勿論、3人のせんせーの引率で!って、ずーずーしい?

夏休みに東京行っちゃうよ~。
せんせーたちに逢えるといいなあ。(笑)

ワァーイ♪♪♪
なんだかとっても楽しいレポありがとうございますル

二丁目って BLの世界のお話に登場するものばかりだと思ってたんです


ビアンの集える素敵な場所も あったのですねぇ~
まだまだ…つづく………レイせんせっっっ待ってマス

エモさんへ

そうそう、全く話してない女の子にもアドレス交換お願いされたんだって。
あの日を「コモ生まれて初めてモテた記念日」とし、毎年祝う事にします。

ふーちゃんへ

うん、やっぱり男子率は高い。でも女子が馴染めないわけではない。
歌舞伎町と比べると子供率は低いから大人の街とも言えるのかも。

こたちゃんへ

センセはこの街では一年生なの。
でも大丈夫。引率のコモセンセがいるから。

夏休みみんなでお勉強にいきましょうね。

琴音さんへ

センセ、この街じゃ落ちこぼれみたい。
だって「BL」の意味がわからない。
明日、コモセンセに聞いてみよっと。

琴音さんへ

調べてわかったよ「BL」 ボーイズラブのことなのね。

コモちゃんに聞いたら「ベーコンレタス」だって。

レイも「バストラージ」か思い浮かばなかったよ。

アハハッ

確かに~コモ騎士様とレイ姫様の発想もアリですねぇ♪♪♪
ちょっと笑っちゃいました……カワユス

学生時代は漫画好き(今も…そして声優好き)で いわゆる 『腐女子』だったノデス………イヤ…イマモ (^^ゞ

あっ………騎士様~姫様~そ、そ、そんなにドン引きなさらないでェ~~~(/_;)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
