スポンサーサイト


プチオフ会は二丁目で《後編》 BYコモ

プチオフ会は二丁目で《前編》 BYコモのつづき

そんな感じでエモさんとのプチオフ会は予想以上に楽しくて有意義な時間だった。

心配だったのはレイの方。
レイは初めての場所、知らない人ばかりの集まりはあまり得意ではない。
もちろん仕事の場ではそんなことないんだけど、
それでも会議は平気なのに、飲み会は緊張するらしい。

だから『二丁目のビアンバー』という特殊な場所で、知らない人ばかり
というのはいかがなものだろう。
更には『ブログ仲間は恥ずかしいから』と言ってはいたけど
ブログ仲間と違い相手の情報が何もない。
主催者の方が『自己紹介シート』を作成してくれてはいるけど。

まだある。今更だけどレイはフツーのオンナノコだからね。
前にビアン系の情報サイトを見て『あたしの来るところじゃない』って言ってたくらいだ。
だから二丁目特有のノリみたいのに馴染めず、嫌悪感を持ったりしたら
やだなぁとも思った。
余談だけど飲み放題メニューにワインと日本酒がなかったのも気がかりだ。
(量をたくさん呑めないから度数が高いお酒じゃないとダメなのさ)

コモスケのそんな心配も知らず『駅まで迎えに行くよ』と言ってたのに
一人で地図を頼りにお店にやって来たレイ。
最初は緊張してたみたいで、背筋をピンと伸ばして座ってたけど
自分から話しかけたりして、そこそこ楽しんでるみたいで安心した。

コモスケといえばレイが到着してすぐにママさんに
『彼女さん?綺麗な方ね~もったいないわ~』などと言われかなり上機嫌。
そうそう!こんなこと言われたかったんだ
間違ってもコモスケは『それほどでもないですよ』なんて謙遜したりしない。
『でしょでしょ?可愛いでしょ?』とノロケまくるんだ。へへっ

この街なら堂々と言ってもいいんだもんねっ!
路上でチュッてしたっておかしくないんだもんねっ!(実際にはしていない)

それからね、周りをぐるりと見渡しても次々来店するお客様を見ても
『やっぱりレイが断トツでいいオンナだなぁ』って思ったんだー。
綺麗だし、話したら可愛いし・・・ 惚れ直しました。
あらためてレイの恋人(騎士)でいられる私はなんて幸せ者なんだろってね。

そして、久しぶりにレイ以外の人とIDトークしたせいもあって
この夜からコモスケの性欲キャンペーンが始まってしまったのであった。

*******************************

帰宅は深夜だったのに、翌日は朝からまたジム通いの元気な姫。
お昼頃やっと起き出したコモスケに届いたメール。

『コモチャンどうしよう?昨日はめっちゃめっちゃ楽しかったの。
すご~い幸せだった。レイ二丁目好きになっちゃった。』

うんうん、よかったよかった。
コモスケもすっごい楽しかった。
また行こうね。(“ビアンバーマップ”もらって来てよかった。)

私はあの街の住人にはなれないけど、レイが一緒ならこんなにも楽しい。
こじんまりしたお店が多いから、今回みたいなプチオフ会にもピッタリだね。
ブログ仲間の『さよならバージン』また企画しちゃおっか。


・・・ということでコモスケの日記はこれでおしまい。
そろそろ、現実に戻って、『また今度』の記事を書かなければ・・・。





 
スポンサーサイト
     

コメント

No title

レイ姫、輝いてたんだねe-420
いつもと違う環境での彼女はより、輝えるよね。
違う一面も見れていいよね。
彼女と楽しめる場所がまた一つ増えてよかったね。

No title

コモスケさんの嬉しそうなお顔が目に浮かんできそうです。
自分の彼女をほめられるのは、本当に嬉しくて自慢ですよね。

レイさんもお気に召して、騎士としては一安心でしたね。

No title

そうそう、ママさんにレイセンセのこと誉められたとき、コモスケさんデレデレ~でしたもんね(笑)。
それ見て「可愛いな~、騎士のくせに(笑)」って思った♪
実は私がコンビニ寄ってる隙に、チュッチュしてたんじゃないんですか~(笑)?

それにしても、翌朝からジムとは、レイセンセどんだけタフなんだ!?

No title

レイさん凄くキレイだもんねv-352
しかも色っぽいv-398
それなのにあのオチャメぶり。
コモちゃんのデレデレぶりが目に浮かぶv-410

彼女の事褒められるとめっちゃ嬉しいよね♪
サンタも絶対に謙そんなんてしない。
思いっきりノロケまくり(笑)

『さよならバージン』企画。
是非参加したいです!!

No title

v-272ふららちゃん
そ~なんだよ~。レイたんキラキラお姫様だったv-10
他の人に『この人が初めてだから・・・』なんて話してるとこ
見るのは初めてで嬉し恥ずかしだったよi-237

v-272鮨さん
デレデレ騎士の顔、浮かんじゃいましたか?(苦笑)
彼女が褒められるのは今まではブログ以外はなかったけど
こんないい場所があったのかと新発見でしたよ!

v-272エモさん
コモスケのことを『可愛い』というのはレイとエモさんだけですよ(笑)
路上でチュッチュは誓ってしてません!
ご存知のようにレイは周りのダンダン(♂♂)に釘付けでしたから(苦笑)

v-272サンちゃん
もっと言って~言って~!(まだ褒められたいらしい・・・)
黙ってる時と話した時のギャップがまたたまらんのですよ。
サンちゃんも謙遜しないんだね。
ノロケ大会でもやりますか?(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
