スポンサーサイト


【BYレイ】性欲のメカニズム <正解発表> 

プリプリクイズに沢山のご参加ありがとうございます。

問題の検証と正解を発表致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

① サンタさんとのんちゃんのラブップリにやられた・・・はずれ

  サンタさんのんちゃんは爽やかにラブラブなんです。

  テーブルの下で足を絡ませたりはしないんです。

  だからレイがのんちゃんのおっ○いを触って爽やかさに水をさしてやりました。
  オッホホホ。

  「勝手に触るなぁ」とサンタさんに怒られたけどね~。へへへ。


②実は当日ノ○パン・ノ○ブラだった・・・・・・・・・・はずれ

  キミはレイが微乳クイーンということを忘れたか。

  実力で勝負できない小さな胸が、小さな胸を痛めているということを知っているか?

  ブラの中のカップと本物のお乳の間に隙間がある哀しみを味わった事があるか??


  覚えておくがいい。

  微乳クイーンは「家ではノ○ブラ」「外ではダブルパット入りブラ」が原則なのだ。


④ 飲み会前にアダルトト○ざラスに行っていた・・・・・・・・はずれ 

   付き合い当初、レイは一度は行って見たかった北関東の「秘宝館」に
   コモチャンと旅の途中で立ち寄った。

   出口付近のアダルトトーイの部屋。

   そこには埃をかぶったやる気のないトーイ団体がいた。

   「男性のためのおもちゃ」という嫌なイメージしか残らず・・・
   
   その日から「二度と行かない」と誓ったのだった。


…ということで、正解はもうお分かりですね。

③付き合って初めてコモチャンが触って来なかった です。
 

それでは正解者の発表です。

名前を呼ばれた正解者はこちらの高級革張りチェアにどうぞ。


◆ ふららちゃん・・・おめでとうございます。

さあ、こちらにふららちゃんにピッタリのドレスと靴を用意しました。

Shall we dance?

お嬢様、私とダンスを踊って下さい。


◆ kunoichiさーん・・・

レイがストリップテーズダンスを披露します。(本当に習ってるんだから)

上京の際はご連絡ください。

空港か駅で踊ります。


◆ 鮨さーん・・・・・・

恥ずかしがりやの鮨さんにはレイが持っている「赤×黒のビスチェ」をプレゼントします。

これを着ると羞恥心がゆるゆると解き放たれます。


◆ 匿名さーん・・・・

お気遣いの鍵コメありがとう。
さすが初代チャンピオン。(あれっ?バレタ?) 

匿名さんにはアンジェラ歌う時にイケテる合いの手を振り付けつけて入れちゃいます。


次に不正解の方は・・・立ったままで聞いてください。

*りぃさーん・・・
* エモさーん・・・
* 琴音さーん・・・  
* Shinちゃーん・・  
* ドラさーん・・・
* kotarouさーん・・
* DUNEさーん・・
* でぃさーん・・・・
*清志さーん

飲み会でご一緒できる機会がありましたらノ○パンかノ○ブラでお越しください。

尚、不要なおっ○いがありましたら随時引き取ります。

(おしまい)



次回のプリプリクイズは当てるぞ
  ↓ ↓ ↓




スポンサーサイト
     

コメント

No title

やったー、正解だぁ。
ふららに、ドレスよりも、
レイ姫のストリップティーズダンスに興味津々。

No title

ありがたき幸せにござる。
江戸では、ストリップティーズダンスなるものが
はやりでござるか。
ぜひとも、拝見したいものじゃ。

早速、東海道を江戸に向おう(冗)

No title

こちらにお邪魔するのが、日課になっています。

当たると嬉しいものですね~。
ビスチェを着て、たくさ~んお酒を飲んで挑みたいと思います。

話は変わりますが、非公開コメントにした場合、そちらに名前はわかるのでしょうか?
拍手はランキングに関係あるのですか? 
わからないので、いつも何もしてないのですが。

No title

あぁぁ、立たされ坊主の上に「ノーパン or ノーブラ」で来いとな?(笑)
ええっと、どっちかでいいんですよね?
じゃ、ノーパンで(笑)。
ノーブラは、“ポチッ”がやばいですよね、“ポチッ”が。

No title

レイさんのアンジェラめっちゃ楽しみにしてま~す♪

コモちゃんの十八番、ひろみGOの歌も楽しみにしてま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シュン…(/_;)
毎回外してる私って…オバカ~( ̄^ ̄)~

ハイッ!!! ノー〇"ラで 立ったままで…了解(`▽´ゞ

お返事

v-354ふーちゃん
あーら、ふーちゃんったら「着る」より「脱ぐ」方がいいのねっ!
じゃあレイとツインでストリップテーズダンス、いくわよ。

v-354くのいっちゃん
歩いてくるでしょ!
何日かかるのかしら?
一番近い宿場町でメールしてね。
着替えるから。

v-354 鮨さんへ
鍵コメントはお名前を入れていただければ確認できますよ。
(レイは管理人のコモチャンから教えてもらっています)

それからランキングに関係あるのはFC2のバナーだけで
拍手は関係ありません。とはいっても拍手が多いと
「頑張ったね」という声が聞こえて(幻聴?)励まされます。

また、もし気に入った記事がありましたらたまにバナーをポチッ、
拍手バチッてしていただけたるとすご~く嬉しいです。

v-354 エモさんへ
エモさんはノー○ンですね。メモメモ。
ノー○ンの場合は丈の短いスカートとなります。
尚、ストッキングは任意とします。
(但し、レギンス及びタイツは禁止です)

v-354 初代チャンピオンさんへ
はーい!
可笑しくて歌えなくなるような振り付けを考えておきまーす。

絶対最後まで歌わせないぞ!

v-354 22:52 の匿名さんへ
有り難いですね~。
本当に素直に嬉しいです。
あなたのような人がいるからこそ頑張れます。
プリプリは記事が長いので読破は大変だったでしょう?
私達の軌跡を共歩んで下さった事に感謝致します。

さあ、読破したんだからこれからは心おきなく
さっさとコメントしてきやがれ(←失礼)

v-354 琴音さんへ
はい、ノー○ラですね。
メモメモ。
ノー○ラの場合は白Tシャツの着用が義務づけられています。
イヤーン。書いててめっちゃ興奮してきちゃったわぁ。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
