

【BYレイ】性欲のメカニズム(ファイナルアンサーの会のあと・・・) 後編

【BYレイ】性欲のメカニズム(ファイナルアンサーの会のあと・・・) 前編 の続き


恋人としてのコモチャンは

しつけが出来ている大型犬のように優しい眼差しでじっと見守ってくれたり、

礼儀正しいホストのようにスマートにお酒をサーブしたり、

ベルボーイのように姿勢よく重い荷物を持ってくれたり、

ボディガードのように危険から身を守ってくれたり


しつつ………


いつでも、

どんな時でも、

エロおやじのように、

触ってくる。


それが、

コモチャンだ。


レイに手をパチンと払い避けられても屈せず、

「やっぱり薄着の季節はいいねぇ」

とニコリと笑う。


それが、

コモチャンだ。


そんなコモチャンがあの日はジェントルマンに徹した。

介抱するふりをして胸を触ってくるコモチャンが、

エスカレーターでは後ろからお尻を撫でるコモチャンが、

レイを家に送り届けるまで、

何も、

な~んにも、

なぁ~~~んにも、

なかった。


それが、

ん?コモチャン…?

なの?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レイの三回に及んだIDメールの返信も意外にもアッサリしている。

スクロールしなくても読める位の短い文章には狂喜乱舞している姿が見えてこない。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コモチャンを形成する部品が一つ欠けた…


欠けたところは補いたくなる。

あるはずのものがないと戸惑う。


鬼が途中で帰ってしまったかくれんぼ感。

襲わない狼にはカモーンと手招きしたくなる。

草しか食べないライオンの鼻先に肉をぶら下げておきたくなる。


レイの中の隠れていた狩猟(されたい)本能が目をさました。


塞がれない唇は…ひまだ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人がいるところでのスキンシップをレイは嫌う。


観覧車内でのキス、

映画館でのタッチ、

は問題外。


くっつく事も、

手を繋ぐ事も、

しない。


でも、コモチャンはくっつきたがる。

レイが押し返す。


またまたコモチャンがくっつく。

レイが押し返す。


これが日常。


前半の記事で「非日常の空間でないと欲しない」と書いた。

レイにとって触らないコモチャンといることが「非日常」だったのかも知れない。


追われれば逃げるが、

追われなければ恋しくなる。


それが、

あまのじゃくのレイなんだ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


数日後、交通量の多い道を横断した。

自然を装いそっと腰に手を置くコモチャン。

その手が離れたと思ったらスゥ~とお尻を撫でる。


ほらっ。これが日常だ。


その瞬間、性欲キャンペーン終了の笛が鳴った。


さようなら、

レイの性欲くん。

また会う日まで。


(完)


クイズの解説と正解は次の記事に書くので
また読んでくださいね。
 ↓ ↓ ↓


     

コメント

No title

はい!せんせー!
どうしたらこもちゃんみたいな
かっちょィーーー人に出会えるんですか?
って、愚問かあ。

レイせんせーがきれいだからって答えは決まってるよね。

いや、しかしお二人の記事を読めば
それだけでなく、やっぱ魂の問題かなあ…と、
ひとりで哲学しております。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

★kotarouさんへ

うわ~お!! kotarouさん 新キャラで登場ね。
こっちの方が断然いいわよ。

ところでkotarouさんの考えるプリプリ哲学、是非フィードバックをお願いします。

★匿名さんへ

そうですよね。「非日常」が素敵だと何でもない「日常」ですらエレガントに過ごせる気がします。また、「日常」がちゃんとしているからこそ「非日常」が輝くのではないかと・・・
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
