

【BYレイセンセ】 R食事中

(レイセンセ登場、なぜか今日はピリピリしてる)

みなさん、こんにちは。
今日は残念ながらコモチャンは欠席です。
なぜってコモチャンは戦いに行っているからです。
あーん、誰ですか?机に花を置いたのは?いくらなんでも早過ぎるわよ!

え~今日はコモチャンが欠席なのでみんなが知らないコモチャンの秘密を暴露しましょう。
オッホホホホ(レイセンセ今日は鬼です。悪魔に魂売っちゃいました)

さあ、なんの話をしようかしら?
1ヵ月前コモチャンが腹痛を訴えた話なんてどうかしら?。
弱音を吐かないコモチャンが珍しく訴えてきた話なんだけど、
すぐに病院にいけるような環境でなかったためとりあえずインターネットで情報を収集し
自己診断で病名をつけた話をしちゃおうかしら?

ナントカカントカという聞き慣れない病名で「軽ければ薬で治るみたいだから」って
重い笑顔で話してくれた話なんだけどみんな聞きたい?

あーでもこの話はいくらなんでも暴露しちゃかわいそうよね。
だって重い病名を宣告されるのを覚悟で病院で診てもらったらただの○○○と診断され、
レントゲンをとられて「ここに沢山詰まってますねぇ~」ってお医者さんに指さされて
おまけに次にベットに寝かされメガネナースにお尻を丸だしにされ○○○ょ○をされたなんて話だもの。

騎士に敬意を払ってこの面目まるつぶれの話はやめておきますわ。
レイセンセ優しいでしょう。オッホホホホ


それでは改めて、発表します。
以前に書き留めておいた記事なんだけど「大人でクール」なイメージを持たれてると
思い込んでいるコモチャンに悪くて公開できずにいた記事です。
誰もそんなイメージ持ってないから心配ないのにね~
【おっ○い泣き】

付き合って数回目のお部屋デートの時

おっ○いに顔を埋めながら、あたしの吐息より大きい声でいきなりコモチャンが鼻をすすりだした。
「ん?なにごと?」
官能への道の入口あたりで慌てて踵を返す。

目を開ける。
「グスン」
コモチャンが鳴咽をもらす。
泣いた赤ちゃんがママのおっ○いを一生懸命くわえているようにお口は離さないままで泣いている。
「???」
へっ?な、なに?

「グスン、ヒクッ、フェーン、ウォーン」
コモチャンの泣き声がクレッシェンドしている。
コモチャンの泣き顔を初めて見た。コモチャンらしく泣き方も豪快だ。

「どうしたの?」
戸惑いながらもママになった気持ちで優しく尋ねる。
泣き声が大きくなる。

「ヒック…ヒック…嬉しくて…嬉しくて…幸せで…
 今、レイとこうやっていられる事が夢のようで…幸せ過ぎて…
 でもこの幸せが今日で終わっちゃうんじゃないかって…
 もう逢えないんじゃないかって……そう思ったら不安で不安で……涙が出ちゃうんだよ~」

迷子の子供がママに会った時のように全身で泣いている。
顔は涙で濡れてグチョグチョ、それに鼻水がプラスされややテカっている。

コモチャンを不安にさせるようなマイナス要因があったわけではない。
「幸せ感」もMAXになると「別れの恐怖感」に変わるのか……
それにしても、なんでおっ○いくわえてる時なんだろう?
コモチャンは大胆なくせに繊細。私には理解できない感情。

そしてひとしきり泣くとまるで大切なものを確かめるように再びおっ○いに顔を埋め
優しく口に含みなおした。

こんなにもピュアなコモチャンの想いに応えられるだろうか…?
思えば「コモチャンの想いに応える自信がない」と考えてしまったのも
この時の出来事がきっかけだったように思う。

嬉しさと不安を両方感じながら私は途中で引き返したあの道へ再び向かって行った。[完] 


あれっ?いい話だったのに反響薄い?
○○○ょ○の方が印象が強かったのかしら?
実はコモチャンの腸はのんびり屋さんでテキパキ働いてくれないらしいのよ。
みんなの中で良い方法知ってる人がいたら是非コモチャンに教えてあげてちょうだいね。






     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
