スポンサーサイト


キモチイイの二連発!

レイのチャレ富士レポのクライマックスだけど
旬なうちに書かないとまたお蔵入りしちゃのでアップする!

あ、IDネタじゃないからね。
先に言っとくね(笑)

今週はレイと二回お休みが一緒だった。

平日のお休みは久々の超超久々のお部屋でデートだ!
もちろん待ち合わせ前にお互いちゃちゃっと走っておく。
一緒には走らないのかって?
うん、走るのは相変わらず別々だ。
特にお互いの脚や足がまだイマイチなんでね。

で、デートはご飯ももりもり食べてお風呂に入って
キモチイイ~!!のマッサージ。
オイルマッサージやらストレッチやらをリバーシブルで(ID要素無し)
キモチイイ~!!続出!!
そんなに言ってもらえると、マッサージも上手くなるわな(笑)

で、今日は奥武蔵のお山で今年初のトレラン。
ホンモノのトレランレースが開催されていたので
見学したり応援したりしながら、ラスト7K下り基調の
いいとこ取りして走ってきた。
ここでもキモチイイ~!!の連発だ。
イイ感じの斜度の下りが続いていてシロウトでも走りやすい。
私は脚が心配で攻める走りは出来なかったけど
レイは下りの苦手意識もなくなったようで
スイスイとキモチ良さそうに走ってた。
ラストのロード2Kはキツかったけど楽しかったねー。

レイにとって「キモチイイコト」はかなり重要だそうだ。
キモチイイことをしてあげられるのは幸せだ。
これが私の原点。

そして、キモチイイ時間を共有できる私も幸せだ。
以前は新緑をドライブしたり、ゆるく散策したりするだけでも
キモチイイ~って言ってた。今じゃきっと物足りないよね。

あの頃と今のキモチイイ時間は変わってきてると思うけど
今も一緒に過ごせるのはやっぱり嬉しい。

今年の夏も秋も冬も一緒だね。えへっ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

No title

「キモチイイ」ブログを呼んだ私も
「キモチイイ」ですv-392

今年こそ、大阪をナイスラン出来ますようにv-421

お二人の足元にも及びませんが

お久しぶりです。
いよいよお山の季節がやってくるんですね。
記事を楽しみにしています。

共有できる……私もこれが何よりって思います。一緒にいる時間や空気さえもとても大切です。嬉しさや楽しさが伝わってきて自分もそんな気持ちになるんですよね。

お返事遅くなりました(ペコリ)

☆セラピストKさん

Kさんもキモチイイことしてあげるの得意だよね?
ってか本業か?アタシにもシテシテ~(笑)

大阪ねーもうイメージトレーニングはバッチリだよん。

☆ARAREさん

そういえば、今年はお山デビューするんでしたよね?
山はいいですよー。日常から離れた世界でリセットできます。
大切なヒトと一緒に行けるように祈ってますね。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
