

【BYレイ】チャレ富士100キロの女子完走率56%だってよ。(4)

【BYレイ】チャレ富士100キロの女子完走率56%だってよ。 
【BYレイ】チャレ富士100キロの女子完走率56%だってよ。(2)
【BYレイ】チャレ富士100キロの女子完走率56%だってよ。(3)
の続き


そこそこ順調に走れていたと思ったら、
50キロを過ぎた途端、パタンと脚が止まった。

きっと私のカラダの中はこんな感じだったんだと思うの。

脚 『おいおい、こっちゃー50キロも走ってるんだよ、もっと応援出してくれやー』

腹 『何言ってやがるんだい!さっきからどれだけそっちに助っ人出してると思ってるんだ』

脚 『ケチくさいこと言ってんじゃねーぞ!つべこべ言わずに早くしねーと脚が止まっちまうぞ』

腹 『こっちだってギリギリなんだよ、水分も塩分も糖分も血液も酸素も足りてねー。
だいたいお前さんがドタバタ走るもんだから腹の中が揺れちゃって酔ってしまいそうだぞ』


脚 『ドタバタって、失礼だぞ。自分のスキルの低さを脚のせいにしてんじゃねーぞ』

腹 『なにを抜かすか、さんざん応援をもらっといて、お礼の言葉もいえねーのか!
だいたいお前さん、故障ばっかりしていてろくに練習出来てないじゃないか!』


脚 『ふん、お前さんだって、胃腸が弱すぎなんだよ、
なんだよ、トイレ5回って‥そのたびに止まってやったんだぞ、
お礼を言われたいのはこっちの方だぜ』


腹 『もう、我慢できない!ボコボコボコボコ‥』

脚 『やったな!ボコボコボコボコ‥』

脳 『コラーっ!いい加減にしなさいっ、今はそんな事言ってる場合じゃないでしょ、
2人で協力しないで完走出来るはずないでしょ!』


脚 『‥‥もう、無理っす』

腹 『‥‥こっちも、無理っす』

脳 『わかったわ、2人にはまだ早過ぎたのかも知れないわね、少し休みなさい』

ココロ 『だよねー』

ココロ 『無理したらダメっしょ』


ココロ、弱っ。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

52キロか53キロ位だったかしら。
周りのランナーは、時計を見ながら関門には間に合うように必死で走っているわけ。

間に合う事は分かってたわ。

でもね、間に合ったら、また走らなきゃいけないじゃない?

間に合わなかったらもう走らなくてもいいじゃない?

いい?大事なだから、もっかい言うわよ。

間に合わなかったらもう走らなくてもいいじゃない?

ココロ 『あーた、無理して、万一大切な仕事のプレゼンに行けなくなったらどーすんのさ』

ココロ 『あら?まだ続けるつもり?コモちゃん、スタート地点で待ってるよー、
あまり待たせるのも悪いと思わない?』

ココロ 『ねーねー、今、リタイアしたら高速が混まないうちに帰れるわよ』

ココロ 『コモちゃんとぺちゃくちゃおしゃべりしながら美味しいもの食べて
ゆっくり帰ったらいいんじゃない?』


脚を止める言い訳で全身が包まれる。

河口湖ってね、4月下旬に桜が満開になるのよ。

ボロボロのランナーに、はらはらと舞う桜の花びら。

どうせ散るなら綺麗に散ってやるわ。

走っている人を横目にベンチを探す。

なんのためって?

そりゃあーた。座るためよ。

ね、わかる?ウルトラって怖いでしょ。色んな自分が話しかけてくるんだから。

で、完全にココロが持ってかれちゃったってわけ。

でね、この時、タイミング良くググーッてお腹が鳴ったのよ。

走ってる人を横目に、私、歩いてやったわ。
ベンチがないからしょうがないわね。

で、ポケットにはお守りにドーナツを入れてたんだけど、食らいついたわ。

さらにコモちゃんに電話したの。

『コモちゃん、(モグモグ)私ね、(モグモグ)この次の関門でリタイアするから』

続く
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓


     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
