スポンサーサイト


【BYレイ】チャレ富士100キロの女子完走率56%だってよ。(3)

【BYレイ】チャレ富士100キロの女子完走率56%だってよ。 
【BYレイ】チャレ富士100キロの女子完走率56%だってよ。(2)
の続き

5回目のトイレで、祈るような気持ちでLINEをチェックする。

『関門間に合わず、レイは西浜小学校までガンバレー』

『‥‥‥』

そっか‥コモちゃん‥
やっぱりか‥

きっと、コモちゃんのことだもの、最後の最後まで諦めず、
関門に間に合わないとわかっていても、走るのを止めなかったんだろうな。

うんうん(涙)
と、思っていたが、実はコンビニに寄って買い食いしていたなんて、この時は知る由もない。

河口湖に着く頃には気温が上がり、少しずつ疲労が溜まってきたが、予想以上に走れていた。

しかし、心配なのは補給。
5時間でジェル二つしか穫れてない。

ライバルは自分の脳。

お腹ん中の色んなモノが足りなくなると、
腹の見張り番が『せんせー、ヤバいっす』って、脳に伝達するわけ。

それを聞いた脳は、生命維持のために走る事を止めさせようとするの。

もちろん、脳の言うこと聞く事は大事だよ。
そのサインがないと、いきなりバタンなんてことになっちゃうもの。

でもね、私の脳って、ちょっと過保護だと思うのよね。
まだまだイケるのに、早め早めにストップをかけるの。

私だってもう大人よ。
そんなに過保護にしなくてもいいのに。

だからそんな時は、ココロが脳を操るの。
それがだましだましってやつよ。

あ、こんな事書いているうちに50キロ通過。

通過タイムはスタートから6時間1分。
目標は6時間だったからバッチリでしょ。

いい?私、50キロを6時間ちょっとで通したの。よろしくて?

で、制限時間は100キロで14時間。
ようは残り50キロを8時間で走ればいいの。

後半は、ちょっと落ちてもイケるでしょ‥って、思うわよねー。

あー、今、イケるんじゃね?
って思った人。

ぶっぶー。
そこはトーシロの考えよ。

私はこれからフルとは全然違う世界を見ることになるんだから、ついてきて。

次の関門は56.6キロ地点の西浜小学校。
スタート前からここを仮のゴールと決めていた。

ここに到着すればあとはゆっくりでいいからね。

あと1時間あるから、十分間に合うのだけど‥

それはいきなりやってきた。

うっそぉー。

全身疲労なんて四文字じゃ言い表せないわね。

車酔いのような気持ち悪さ
風邪の時のような倦怠感

世にも恐ろしい走る屍に化しちゃったの。

きっとあれよ。
腹の見張り番が脳にチクったんだわ。
走るのを止めさせろって。

もう脚が全力で前に出るのを嫌がっている。
負けるもんか。

いや、もう負けた。
早っ。

54キロ、あと2.6キロで関門という時、
私は信じられない行動をとってしまったんだ。

  続く
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
     

コメント

No title

トーシロには、順調にみえるその走り。
万全でない脚で50キロ走っただけでもすごいですけど\(◎o◎)/!
でも、いったい何が…

も~う、レイセンセったら いけず~~~♪
続き、早く~

それにしても、レイセンセ、コモちゃん、お疲れさまでした<m(__)m>

トーシロさん(失礼!)へ

そうそう、急に来るんだよね。

ウルトラじゃなくて、フルでもそう。

○キロで脚が止まったってよく聞くもん。

コモレイはそれを「○キロの壁ドンキター」と呼んでます(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
