

オトナの贅沢な遊びで初体験

オトナの贅沢な遊び

ウルトラマラソンのことをそう言ってた人がいた。

確かに。
普通に考えたらどうかしてる。

高いエントリー料払ってまで半日以上も苦しみ続けたいって。

飲みに行くなら何回行ける?
映画なら何本観られる?
ねずみの国に行ってもおつりが来るね。
2人分のディナーでもかなりいいとこに行けそうだ。

でもそれよりもっと深い感動、いや感動なんて言葉じゃ表せない
何かを得られることを信じて、スタートラインに立ったんだ。

今年も2人でスタートラインを踏んだよ。
今年こそ2人並んでここへ帰ってきてテープを切ろうと誓って。

でもね、ウルトラマンにはなれなかった。

私は第二関門を通過できずDNF
レイは第三関門でDNF
(詳しいことは今後のレイブログとあっちのブログでね)

レイと二人で走り始めてまる三年。
10K、ハーフ、フル、ウルトラ72Kとすべて完走してきた。
DNFは初体験。二人で一緒に初体験しちゃった。

辛いね。悔しいね。
DNFがこんなに悔しいなんて。
14時間苦しみ続けられなかったことがこんなに悔しいなんて。
ちょっとすぐに次には行けないな~なんて思ってた。

*********************

一夜明けて、フルより短い距離しか走ってない私はたいしたダメージもない。
あ、脚は相変わらず故障っぽく痛いけどね。

レイと会ってマッサージしつつおしゃべりしてると
昨日、あんなに泣いてたレイが「次、エントリーしよ」と。

暑いのと上り坂があんなにイヤだと言ってたレイが
9月の坂道いっぱいのウルトラでもいいと。マジっすか?(笑)

私も元気出た。脚をちゃんと治してまたガシガシ練習する。
来年か再来年かわからないけど、リベンジする。

レイと一緒にウルトラマンになるよ。
待ってろ、富士五湖。
また、この景色一緒に観られますように。

スタート2分前のMt FUJI

蜀咏悄_convert_20150421002437

【追記】
もしかしてだけど・・・マラソンの神様は
ワタシが「100K完走出来たらこの先どうしよう」と言ってたのを聞いて
「それなら二人とも、もう一年楽しませて(苦しませて?)やるよ」って
今回は完走させてくれなかったのかもね。相変わらずおめでたい(笑)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
