

【BYレイ】静岡マラソンゴールの次は

【BYレイ】静岡マラソン2015その1 の続き

30キロ過ぎにようやくコモちゃんとすれ違う。

コモちゃんの目標を達成するには、もっと早く会わなければならないんだけど、
コモちゃんもまた厳しい戦いしてるってことなのか‥

『どう?』

『ダメー』

そっか‥
この時の私の気持ちを文字にするのは難しいから勘弁してね。

あと12キロ

あのね、
知ってる?

12キロってマイコースの距離なの。
いつも走ってる距離なの。
たいしたことない距離なの。

まあ、30キロ走ってなきゃって話なんだけどね。

でもね、幸いにもここまで脚を庇ってジョグペースで走ってきたから、まだ余裕はあるの。
脚は相変わらずだけど、なんとか走れてるみたい。

あれ?どんどん人を抜いている?
30キロ過ぎるとペースは変わらないのに周りが落ちてくるんだよね。

ビュンビュン人を抜いてる‥

って書くと、猛スピードっぽいけど、たいしたこたーない。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

で、途中経過すっ飛ばしちゃうけどゴールしたわよ。

4時間3○分

女子の順位は510番位、スタート時点から200人抜きよ。

男子も合わせると2000人位抜いたわね。

ま、同じ位抜かれたんだけど。

コモちゃんとはゴールタイム30秒しか変わらないの。

だって仲良しなんだもん。

とにかく二人とも記録はパッとしなかったけど、とにかく無事にゴール出来て良かったわ。

無理矢理ゴールさせたこの記事もね。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

でもこの後、また脚を痛めて走れなくなって、整形外科と接骨院通いよ。

仕事の方は半年間のプロジェクトの集大成がようやく完成を迎えるの。

ものすごいストレスがかかる毎日。

そんな中で、次は100キロよ。

完走は二人ともかなり難しい。

コモちゃんなんて歩くだけで痛いとか言ってるし。

私なんか、接骨院の先生に、ウルトラを走る脚じゃないとか言われるし。

で、この暑さに、えげつない高低差。

でもこれだけは言っとくわ。

可能性はゼロでも、ベストを尽くす。

目一杯苦しんできます。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

     

コメント

雨が降りませんように………
いろんなことを願いながら、
いつものランランしてきます。

No title

西の空より、パワーを送ります^^
ファイツv-217

お返事

v-20ケンゾーランナーさんへ

雨はおかげさまで降らなかったですよん。
(ワタシの走ってる時間は・苦笑)
また一緒にランランしましょーねー。

v-20セラピストKさん

パワーは届きましたよん。
いつも応援ありがとー。
セラピストさんが近くにいたらきっと脚も痛くならんよねー(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
