スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BYレイ】ぎゃー、なんてこと?

私ったら、全然ブログ書いてないじゃないのよ。

なんて、

書いてないことに今気が付きましたってふりしてみたけど、

ほんとは、気が付いてたんだー。

えへへ?だまされた?

ほら、日記帖を書こうと思って開けたけど、白紙の用紙を前に筆が進まなくて
パタンと閉じちゃうって事ってあるじゃない?

イマドキ、日記なんて書かないって?

ばかねー、例えよ、例え。

まぁ、なんとなくわかるでしょ?

毎日がそんな気持ちだったわけ。

ほら、生きていれば色々あるじゃない?

1月末に30キロのレースの後、シンスプリントを患った事は話したわよね。

でね、1ヶ月間、1ミリも走らなかったわけ。

焦って走ると治りが遅くなっちゃうからね。

あ、正確に言うと、走らないんじゃなくて、痛くて走れなかったんだけど。

痛いって言っても、日常生活は普通に出来るわよ。

片足ケンケンが出来ないだけ。

ね、片足ケンケンって、日常生活ではしないでしょ?

でも、片足ケンケンが出来ないと走れないの。

知ってた?

これ、私が発見したのよ。

すごい発見でしょ。

あぶねー!

故障しないと一生知らないで生きていくところだったわよ。

あー、故障して良かったわー。

なんて、思うはずないじゃない?

あらやだ、貴女、また騙されたの?

んもう、可愛いんだから。

一ヶ月ランオフしてもちっとも治らなくてね、

静岡マラソンまであと少しでしょ。

さすがにこの時はもう無理だと思ったわよ。

マラソンの案内状も見れない位に気持ちがドヨーンとしてね。

でも、ドヨーンを前に出すと、PB目指してるコモちゃんに水を差すことになっちゃうじゃない?

だから、ドヨーンは後ろに隠してたけど、きっとコモちゃんは分かっていたと思うわ。

当時はね、無事にゴール出来るかとか、タイムがどうのとか言う前に、
スタートラインに立つって事が私にとってのゴールだったの。

まあ、立てなくてもコモちゃんの応援だけは行くつもりだったけど。

それなのにコモちゃんたら、走れないのなら無理して来なくていい
なんて言うものだから、私、ちょっとおかんむり。

でもね、走れない人がいる前で、元気に走るのは忍びない、走りにくい
って気持ちもわかるの。むしろ来ない方が有難いって事もあるからね。

大会の1週間前、少し痛みが和らいできたと思ったら、今度は風邪を引いちゃってね。

結局、ようやく10キロ走れたのは大会の5日前だったわ。

スピードは出ないけど、走れた事が嬉しくてね。

フルを走っても完走出来るかわからないし、出来たとしてもまた悪化するのは分かってた。

けれど、私はやっぱり走りたい。

スタートラインに立ちたいって強烈に思ったのよ。

続く


この記事は1ヶ月前に書いていたんだけど、
この後、続きが書けなくなっちゃって、そのままにしていたものなの。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。