スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルフなワタシ達(博多っ子バージョン)

今月はレイと一緒のお休みの日がめちゃ少ないっちゃん。
まあ、仕事で半年間のプロジェクトも集大成のプレゼンがあるし
マラソンも集大成のウルトラで連休とっとーけんね。
しかたないっちゃけど。

だから、デートが出来んったい。
で、セルフな毎日ば送りよっと。

あーた、なんば想像しよっとね?
プリプリでセルフって言ったら・・・むふふIDて思いよろーがー?

違うと。セルフマッサージ。
脚のたい。股間じゃなくて股関(節)やけんね~。

そういえば、前にPPPでレイセンセが
「セルフってとっても大事なことだと思うの!」
って熱く語ってたことあったやんね~?(夜更けの某カラオケで)

今もセルフはコモレイにとってかなり重要項目やんね。
いくら整体やストレッチで施術してもらっても週一くらいやん。
それ以外の6日間のセルフが大事ったい。
だけん、毎日頑張ってセルフに励んどーと。

ばってん、やっぱりセルフじゃやっぱり限度があるっちゃん。
早くデートしてレイとリバーシブルマッサージしたいな~とか
いつも考えよっとよ。
早くランシーズン終わらんかねー(笑)

二週間後に100K走るとか、ちょっとマジ?って感じやけど
レイと一緒に頑張ってくるけんね~。
脚が痛くならんように祈っとってね~。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

またまた

広告のでるかっち思っちおった~(笑)

そして、せんせーの「セルフは大事~」に今ん今までん
セルフはムフフっち思っち頑張っちおった~(^_^;)
脚が痛くならんよう祈っちいたっちましゅ(^O^)/

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(人´∀`)

一種の告白みたいで照れますが…
コモ☆レイさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(^▽^●)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*ノ∀`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにコモ☆レイさんからの連絡待ってます(´∀`*)

お返事

☆by my セルフさん

セルフ生活のブログ開設はどげんしたとねー?
みーんな、楽しみに待っとーとよ~。
そうそう、ぼっちも大阪マラソンエントリーしときんしゃいね~
ってここで言うか?(笑)チャレンジランでよかけんねー

☆りれもんさん

こげんくだらん記事に初コメありがとさんです。
プリプリのおめでたい記事を読むといいことあるばい!
博多っ子バージョンで失礼しました~。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。