スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(続)そんなワタシのバレンタイン

続くってなんか久しぶりに書いたような気がする。
最近は前みたいに長文書くことほとんどないもんね。
レイに伝えたいことはいつもちゃんと伝えられてるからかな~。

でも最近はちょっと眠すぎってのもあるんだよ。
昨日もね、仕事から帰ってご飯食べてブログの続き書こう~と
思いながらこたつでぼよ~んとしてたら、寝てた(笑)
それも三時間位目覚めずに。起きたら夜中の2時だったよ。

レイからは仕事の打ち合わせのLINEが届いてたけど
ワタシから返事ないもんで「コモスケ寝ぼすけ」って(苦笑)
あちゃ~。ダメだね~。
って、この話より、続き続き~

そんなワタシのバレンタイン の続き

でね、レイがプレゼントしてくれたスペシャルマッサージを終えて
レイの帰りを待ってたのさ。

レイはねーこの日はエステに行ってたんだ。
このエステが脚の疲労抜きになかなかいいらしいんだ。
故障中で走らなくても疲労するのかって?
むしろ故障中の方が痛くない方の脚のハリはすごいんだって。
元々、エステは美容目的だったのに最近じゃスポーツマッサージ目的になってるみたい(^-^)

帰ってきたレイと近所でお買い物。
その時にまさかの!続バレンタインプレゼントをもらったのだよー。
ストレッチチューブは とっても良いよ。
固まった筋肉が伸びる伸びる~。
ホントはいつも二人でペアストレッチとか出来ればいいんだけどね~
ってか、やり方知らないけどさ、そしたら覚えるよ。
毎晩、アイタタタとレイを想って伸ばしてます。

それと、ストレッチ本ね。
せっかくのプレゼントなのにホント申し訳なかった。
ワタシってば、本を見ながらやるのが、すごーく苦手なのですよ。
動画なら大丈夫なんだけど静止画だとどうしてもイメージわかなくて。
だから、せっかくもらっても猫に小判?豚に真珠?
レイが自分も買おうかと思ってた~って言ってたから
じゃあじゃあ、レイが覚えて教えてよ~って甘えちゃった。

お買い物が終わったら一度お家に帰って、
今度はそれぞれのワンコを連れてお散歩に。
えへへ~まだ一緒だよ。
ホントね、いくら一緒にいても足りないのですよ。
その時にカップケーキをもらいました。
レイのレシピじゃないから味はイマイチ~って言ってたけど
レイが作ってくれたってことが重要なので美味しくいただきました。

そうそう、コモスケはお菓子やスィーツは特別好きじゃないけど
レイの作ってくれたのは大大好きなのです。
「かさじぞう」のチョコも思い出したね。あれから三年だって~。
今もこんなにラブラブな私たちってすごい~。

今日だってね、お休みでランチとお買い物なのに
超ラブ~だったんだよ。えっ?聞きたい?
どのようにラブだったのか、きっと聞きたいよね~?

でもラブで幸せだった日はネムネムなので
また今度ね。誰?
コモスケが今度って言って書いたためしがないって言ってるのは(苦笑)
明日は仕事も頑張るのだ~

デレデレしてる場合じゃないよっ!(BYレイ)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名Kちゃん

お返事大変遅くなりました。

バレンタインに手料理とは・・・よかったねー。
うんうん、幸せだと眠くなるよね。
いてくれるだけでそう思えるヒトと出会えただけで
幸せなことなんだよなーと。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。