

そんなワタシのバレンタイン

昨日のことよ。

脚の痛みも全盛期よりはマシになったから、
午前中にちょっと走ってから予約してた整体&ストレッチへ。

ほら、走った後すぐ行けばセルフストレッチしなくていいじゃない?
せっかく、わざわざ行くんだから・・・
ってせこいわー。

セルフって言えばさ、そんなタイトルのブログが、開設されるとかしないとか・・・

こないだ、レイが言ってたわよね。

って、ワタシ?レイじゃないわよ。

レイたん好き好きコモスケだお。ぐどいぶにん(・ω・)ノ

レイの真似っこして書いてみたら・・・
なんかオカマっぽいから普通にするなり(^o^)

で、昨日のストレッチの話。

60分のコースで、あんなカッコやこんなカッコで下半身を伸ばされたり、押されたり、
そろそろ終わりかな~と思った時に、トレーナーさんが言ったのさー

「これから30分のひざ下の老廃物をとるマッサージに入りますねー」

「はい。え?」

「◯◯さん(レイのことね)から聞いてます?」

あー、レイが昨日やったっていうアレか。

「むちゃくちゃ痛いってやつですか?」

「はい。プレゼントですって」

「そうですか?えっ?そうなんですか?え?はい?えっ?」

「全然、聞いてませんか?」

「聞いてませんけど、むちゃくちゃ痛いんですよねー・・・・」

「はい、痛いですね。多分」

そう、痛いのね。
レイってば~嬉しいけど。

でも老廃物が抜けるんだから、脚にはいいはず。
痛くたって~つらくたって~頑張る所存であります!

で、そんなに痛くなかった。てへ。

うつぶせになってふくらはぎやら膝裏のリンパやらゴリゴリやられながら・・・
寝てた(苦笑)

この後、レイと会えるのだ~むにゃむにゃ・・・とマジ寝した。

前の夜に「プレゼントは読者と一緒に考えてみてね」って言ってたけど
レイってば、そうきましたか。
びっくり嬉しいサプライズo(^▽^)o

「買ったわよ」とブログに書いてあったからてっきり「モノ」だと思ってて
まさかこういうプレゼントは全く想像しなかったのだ。

ありがと。レイたん。大大スキー

ストレッチを終えて帰るワタシは、これからまだバレンタインが
続くとは予想だにしなかった。

   続く
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
