

【BYレイ】5つの贈り物

バレンタインのプレゼントは老廃物除去のリンパマッサージの施術を受けてる時に閃いたの。

私ってさ、決断力と行動力には定評あるじゃない?

今日もね、コンビニ寄るから待っててと言って、コモちゃんに車で待ってて貰ったのね。
で、コンビニから出たところで、目の前にある車の助手席をドアを勢いよく開けたのよ。
そしたらさー、見た事のない人が乗ってるわけ。

もうビックリよ。

プレゼントは決まったけど、後はそれをどう買うかね。

だいたいこんなモノ、プレゼントすること自体が稀でしょ?

誕生日なんかだとアリかも知れないけど、誕生日は嘘つけないじゃない?

バレンタインデーの今日、コモちゃんがこの店を予約していること知っていたから、
会計の時に思い切って言ってみたわよ。

『先日、紹介した◯◯さん(コモちゃん)にリンパマッサージを
プレゼントしたいので、その分も支払っていいですか?』


『わー、◯◯さんへのプレゼントですね、お誕生日ですか?』

はい‥って言おうと思ったけど、あとでバレたら気まずいじゃない?

でも、バレンタインなのでーなんてホントの事言ったらもっと気まずいじゃない?

なんかモゴモゴしちゃったけど、無事に買えて良かったわ。

これが一つ目のプレゼント。

気に入ってくれるかしらねー。

コモちゃんには黙っていてちょうだい。


二つ目のプレゼントは僭越ならが昨日のブログ記事。

ワクワク感を楽しんで欲しかったのよ。

もちろん、プレゼントの事はコモちゃんには言ってないわよ。

三つ目はストレッチチューブ。

コモちゃんは私のはように故障はしてないけど、脚の調子はいいとは言えない状態だからね。

これ使って気持ち良く伸ばしてちょうだい。

四つ目はストレッチ本。
蜀咏悄_convert_20150215000312

でも、これは返されちゃった(^ ^)

ストレッチを念入りにするコモちゃんにはピッタリだと思ったんだけどなー。

コモちゃんは、、本やWebからランニングに知識を常に情報収集しているのよ。

けれどこれは『レイが読んで教えて』と、受け取ってくれなかったの。

まったく、どういうことかしらねー?

とにかくこれは失敗だったって話よ、

5つ目は、急いで作ったカップケーキ。

蜀咏悄2_convert_20150215000605

プレゼントは貰う方より上がる方がドキドキするわね。

ハッピーバレンタイン。

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
