

【BYレイ】そんなオンナのひとり言:最後に

【BYレイ】そんなオンナのひとり言:月曜日
【BYレイ】そんなオンナのひとり言:火曜日
【BYレイ】そんなオンナのひとり言:水曜日 
【BYレイ】そんなオンナのひとり言:木曜日  
【BYレイ】そんなオンナのひとり言:金曜日 
【BYレイ】そんなオンナのひとり言:土曜日 
【BYレイ】そんなオンナのひとり言:日曜日  の続き


こんばんは。

レイです。

ふー。

ようやく現在まで追いついたわ。

30Kが終わってからかれこれ二週間経つんだけど、

ここからが本番よ。

えっ(; ̄ェ ̄)

私が毎日ブログを書いた理由(わけ)

それは‥

♪もしかしてだけどー

♪もしかしてだけどー

♪走れなくなってんじゃないのぉー。

(; ̄ェ ̄)

そう、休みのたびに整形外科よ。

あれから1ミリも走れてないのよ。

あ、別に30K走ったのが原因じゃないのよ。

お医者様が言うには蓄積疲労。

レントゲンの結果は異常なしなんだけど、
異常が見つかるのは二週間経たないと現れないっていうからさ。

次の診察でまたレントゲン撮るんだけど、
その時に異常が出たって言われても困るのよねー。

どうやら骨についている筋肉が炎症を起こしてるみたいだから
安静にして自然治癒を待つしかないみたい。

リハビリにも通っているわよ。

じーさんやばーさんと一緒にね。

ま、故障は去年もやってんだけど、これからレースが3つもあってね、
モチベーションの持ち方がわからないのよね。

3月最初のフルマラソン、

3月下旬にはハーフマラソン‥

どちらも今シーズンの最後だから、集大成として自己ベスト狙ってたわよ。

で、4月のウルトラマラソンは100キロへの挑戦。

今の状態だと、記録どころか、スタートラインに立てるかどうかもわからない状態~_~;

今はね、もう、速いとか遅いとか、そんな事どうでも良くて、
走れるだけで幸せなんだなーって思うのよ。

今回の故障は、神様がくれた脚休めと思ってリハビリ頑張る所存ですわ。

走り続けたら息が切れるもの。

休む時は休むのよ。

休んでるおかげで良いことだってあるのよ。

久しぶりにブログ村のビアンサイト見たりしてね。

いつもはマラソンブログしか読んでなかったからね。

なんか勢力図?みたいのが全く変わっててビックリしたわ。

プリプリと同世代(ブログ開設時期)のブロガーさんはどうしてるのかしら?

時が経つと色々あるのねー。

それからさ、ブログ村の人でも、ランニングしている方がいるのね。

嬉しくなっちゃった。

コメントしたくなったけど、初コメントがランニングの話じゃ悪いわよねー。

そうそう、昨年末、ARカップルさんが別れた話を聞いたのよ。

これにはホントに驚いたわ。

どうか、お二人の今が幸せでありますようにと切に願うわ。

ほんと‥

生きていれば色々あるわよねー。

思い通りにならない事なんてたくさんあるけどさー、

その時の心の在り方が人間の度量の大きさなのかも知れないわねー。

『何も咲かない寒い日は、

下へ下へと根をのばせ。

やがて大きな花が咲く』


おわり

長いひとりごとにお付き合いをありがとう。

最後にポチっと。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

     

コメント

No title

ワクワクしてる場合じゃなかったんや。

レイ姫殿
無理が通れば道理がへっこむんで、
しっかり、ひと休みしてくだされー

ケンゾーランナーさん

そうなんよー。
シンスプリントのやつ、かなりしつこい(ぷんぷん!)
次のレースはスタートブロックも一緒だし
折り返しも多いし、やっぱり一緒に走りたいのだー。
西の空から祈っててね。

こんばんは。
プリプリ久しぶりのシリーズものをワクワクしながら読ませていただきました。(リアルタイムで読むとこんなに待ち遠しいんですね)
最後の記事を待ってコメントしようと前の記事を見て決めていました。あんな事やこんな事を書こう!と思っていたのですが、真っ白になってしまいました。
「ほっ」とか言ってる気持ちではなかったのですね。失礼しました。いつも読ませていただいて、お二人の事を身近に感じ過ぎていた自分、申し訳なく思ってます。すみません。
脚だけではなく他にもお疲れがたまっているかと思います。お身体大切に…………永く走り続けられますように頑張ってください。私も頑張る!です。目指せ!○浦 ○一郎さんなのです。

ARAREさん

今も安定のランオフで、毎日がストレッチ祭りです。
寒いと筋肉が硬くなり故障しやすいのかも知れません。
でも私、身体硬いんですよf^_^;
ARAREさん、走っていますかー?
次のレースは決まってるのかしら?
近ければ応援に行きたい位です。

ありがとうございます

いつもコメントのお返事嬉しいです。
お恥ずかしいですが、我が事を少し………
まったり走っています。月100kmがやっとこさです。次のレースは4月に10か20kmにエントリーしようと家族と相談中です。6月にある夜のレースにも出てみたいと思ってます。

「応援………」身に余るお言葉で………嬉しいです。
許されるなら関東にも行ってみたいです。難しい環境ですが、いつか………目指せ○○ですので。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
