スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BYレイ】そんなオンナのひとり言:日曜日

【BYレイ】そんなオンナのひとり言:月曜日
【BYレイ】そんなオンナのひとり言:火曜日
【BYレイ】そんなオンナのひとり言:水曜日 
【BYレイ】そんなオンナのひとり言:木曜日  
【BYレイ】そんなオンナのひとり言:金曜日 
【BYレイ】そんなオンナのひとり言:土曜日 の続き

今日ね、ジャンボピーラー買ったのよ。

私、キャベツの千切りは包丁で切るより、
ピーラーで削いだ方がふわっとしていて美味しいと思うのよね。

今までは、普通のサイズのピーラーを使ってたんだけど、
いつかは幅広のピーラーを買いたいと思っていたの。

でね、ついに今日、清水の舞台から飛び降りる覚悟で買っちゃったわよ。

で、やってみたのよ。
キャベツ買ってさ。

わー、楽し〜い。
みるみるキャベツが小さくなっていくー。

想像以上の出来ばえ。
散らばったキャベツはお味噌汁にどうぞ。


で、マラソンの話の続きね、

そうそう、順位が発表されてたんだけど、756人中、200番台前半だった。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ゴールしてホッとしていると、

『あの、写真撮ってもらえますか?ゴールゲートをバックに』

と、後ろから声をかけられたのよ。

振り向くと、グリーンのウエアを着た美女ガーが一人。

私のすぐ後でゴールしたみたいね、

まだ息が上がっている。

おぉ、同士よ、お疲れ様。

撮ってやろうじゃないの。

『いいですよー♪』

『ずっと後を着いてきました、ありがとうございました』

ときたもんだ。


♪もしかしてだけどー
♪もしかしてだけどー
♪おいらを誘ってんじゃないのぉー。

うっひょー(≧∇≦)

『いいペースで走られてましたよねー(はぁと)』

あ、(はぁと)は私の妄想ね。

やっだぁ、この人ったら、私に話しかけたいと思ったから、
写真をダシに声をかけてきたのね。

やっだぁ、ゴール直後のナンパなんて、大胆なヒ・ト

初マラソンが二年前の名古屋ウィメンズだった事、
その時のタイムが4時間4◯分だった事、
二週間前のタニマリハーフに出た事、
その時のゴールタイムもほぼ同タイムだった事など、

驚くほど共通点が多く、話が弾む。

でも、最大に会話が盛り上がる中、
コモちゃんのゴールが気になり始めたの。

コモちゃんはきっと今頃、ラストスパートをかけている‥

でも、グリーンさんとのおしゃべりも楽しい。

人生にはいつも二人の選択がある。

グリーンさんと仲良くなるか、

コモちゃんを待つか、

迷う‥

はずないでしょ。

私を誰だと思ってるの?

トイレマスターよ、

じゃないわ。

それは土曜日のひとりごとの話でしょ。


私は、私は、

コモちゃんの、

◯◯よ\(//∇//)\

ここでダラダラおしゃべりしてる場合じゃないわ。

並走したい。

もう時間がないわ。

『じゃ、お互いこれからも頑張りましょうねー』

と、いきなり会話をぶった切り、

ゴールゲートを逆走する。

はい、そこそこ、

コソコソしなーい。

ざわざわしなーい。

誰ですかー?

もったいないとか思った人はー!

ゴールゲートの向こう側に行こうとした私は、警備員が呼び止められちゃった。

ゴールゲートを逆走したらICチップが誤作動起こすからダメなんだって。

行きたければ、ICチップをはずさなければならないんだって。

急いでチップを外していたら、

ぎゃー、コモちゃん出現したー。

コモちゃんは3時間2分でゴール。

やったー!

これってすごい事なんだよ。

もう大金星なんだから。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

数時間後

イタリアンレストランで応援に来てくれた駅伝部の仲間たちと乾杯よ。

メンバーは、コモレイ含め、カップル3組と、最近シングルになったボッチ大将の7人。

美味しく食べて、飲んで、ワイワイ楽しくおしゃべり。

ま、会話の内容は親の介護の事とかなんだけどね。

こうやって、半年や一年に一度の割合でたまーに会って、

他愛ない会話も楽しくて、

時間がスルスル過ぎちゃうの。

そうそう、みんなでボッチ大将にブログ開設をオススメしといたわ。

『ボッチのセルフ生活』

ってブログを見かけたら是非コメントしてあげてね。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

一週間のひとりごと

今日で最後にしようと思ったけど、
まだ書いてない事があるので
もう一回だけ続きます。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
     

コメント

No title

一週間、
楽しませてもらいました。
おおきにー(≧▽≦)

➕プラスアルファってなんやろ♪
ワックわく

ケンゾーランナーさん

私も楽しい1週間でした。
ホントにレイがおしゃべりしてるみたいだよね。
うんうんってお返事してたでしょー?
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。