スポンサーサイト


【BYレイ】そんなオンナのひとり言:木曜日

【BYレイ】そんなオンナのひとり言:月曜日
【BYレイ】そんなオンナのひとり言:火曜日
【BYレイ】そんなオンナのひとり言:水曜日  の続き

タニマリハーフから東京30Kまでは2週間。

直前練習では、5:30で10キロ持たなかったの。
いやいや、持たないなんてもんじゃなかったわ。

6分切るのに必死よ。
ありゃりゃ、どうしちゃったのかしらねー?

今から思えば脚に嫌な予感はあったのよ。
脛の辺りに変な張りがあったしね。

でもランナーなら全然違和感ない人なんていないってもんじゃない?

で、前日の話よ。

ワクワクするなーって言うコモちゃんの隣で、私、
『大雪で中止』を祈っていたわ。

だって、L友が5人も応援に来るって言うじゃない?
ヘロヘロになりながらゴールするシーンなんて見て欲しくないじゃないのよ。

でも、天気予報は降水確率0%って言うじゃない?
まったく、神も仏もあったもんじゃないわ。

神も仏もで、思い出したけど、私ね、年明けにエステに行ったのよ。
ここのエステは通い始めてもう三年位になるかしら?

でね、帰り際におみくじ引いていってくださいっていうからさ、棒みたいのを引いてやったわよ。
そしたらさ、スタッフがさ、それを私に隠してさ、見せないようにするのよ。

もう、どういうこと?
てかさ、隠したって時点で、もう変なの引いちゃったかなーって思うじゃない?

まあ大吉じゃなくてもいいわよ。
中吉でも小吉でも末吉でもなんでもいいわよ。
別にこの年で驚きはしないわよ。

早く見せなさいよ、ほら、早く!
な、なによ、何後ろで隠してるのよ。
いいから見せなさいってば。

あ‥
あーた、客に見せてんじゃないわよ。
てか、そんなもん作るんじゃないわよ。

なによ、大凶って‥
凶に大がつくってどういう事よ。

凶だけで、十分ダメージ食らってるわよ。
その上に大のサービスはホント余計だわよ。

あー、そろそろ話戻していいかしら?
あらやだ、私が逸らしたんだっけ?

で、なんの話だったかしら?
そうそう大会当日の天気よね。

安定の晴天よ。
ったく、天気予報ったら面白くも何にもないわ。

会場では支度を済ませた後、最後のトイレでコモちゃんと並んだわ。
脚が心配で弱音を吐いたっけ?

あー、前置きが長くなっちゃったからまさかの後半に続くー。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
     

コメント

No title

いいっすねー^_^;長い前置き。
今週は 毎日ここにくるのが楽しみです♪

3年くらい前でしたか…私も神社で「大凶」ひいた覚えがあります…
新年早々のおみくじに これ入れちゃだめでしょ って思いましたわ( ̄▽ ̄;)

ドラさん

新しい年なのに大凶はないわよねー。
大強とか、大胸とかに変換しちゃいましょうね。
記事を楽しみにしてくれてありがとう。
溜まってた想いを放出させてもらってるわ。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
