スポンサーサイト


【BYレイ】そんなオンナのひとり言:火曜日

【BYレイ】そんなオンナのひとり言:月曜日 の続き


結果は1時間54分。
って言ってもピンと来ないかしら。

まあ、一般的には、速くも遅くもなく、平凡なタイムよ。
でもね、僅かながら去年のタイムより1分程上回ったし、
順位も中年女子約900人中200番位と、自分では満足したの。

さほど疲労感もなかったしね。
20キロほどのランニングって、普段の練習ではごく普通なのよ。
箱根駅伝の1区間が20キロ位だからそんなもんよ。

バカねぇ、あんな風にゴールした途端倒れたりはしないわよ。
襷もないしね。
まー、あったところで変わらないんだけど。
私の速度じゃ、10キロも20キロも大差ないってもんだわ。

ところがね、それが、30キロになると疲労感が全く違うのよ。
で、42キロなんて、もう全く別の競技よ。

だってね、あの市民ランナーの川内君だって、マラソンじゃトップクラスなのに、
去年の丸亀ハーフは自己ベストでありながら27位だもの。

で、話を戻すけど、
私でもまだまだやれるって、少し自信を取り戻したの。

そうそう、一緒の大会に出たコモちゃんは自己ベスト大幅更新したのよ。
これは私も嬉しかったわ。

この時は部長も応援に来てくれてね、終った後は久しぶりに昼間から酒盛りよ。

部長ったらタバコ止めたんだって。
まあ、本人は止めたって言ってるけど、止めてるってのが正解じゃないかしら?うふふ。

こんな風にタニマリハーフは楽しく過ごしたんだけど、そういえばブログには書かなかったわね。
私ってさ、上手くいったことより、上手くいかなかった方が人に聞いてもらいたい性分なのよね。

上手くいったことは、1人でニンマリしてそれでいいの。
上手くいかなかった事は、人にグダグタと喋りたくなっちゃうの。
迷惑な話よねー。

タニマリハーフが終わって仕事に戻ると、不思議なことに、全てが片付いていた‥

なーんて魔法はあるはずないじゃない?

相変わらず繁忙は続き、トラブルも修復もしない中、次のレース、東京30Kが近づいてきたわ。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
     

コメント

キロ5分42秒
早いですよー

今回は、ビジョガーエッセイストですね^^

ホッ!

レイ様、ご無沙汰しています。
シンスプリント、調べました。
いろいろな筋肉がでてきてムムムムってなりましたが、治るの一言にホッとしました。
お二人のrunの記事が楽しみですし、励みにもなっています。
これからもお身体を大切にrunしてください。

もちろん、お二人のあたたかい時間の記事も大好きです。

No title

まあ見てらっしゃい(笑)!

♩お返事

◾︎ケンゾーさん
このひとりごと調はすっごく楽なの。
ケンゾーさんは今年は大会にエントリーしますかー?

◾︎ARAREKANA さん
貴重なランナーからのコメント嬉しいです。
あ、実は、上の人も下の人もランナーなんですよ。
シンスプリントは治りに時間がかかるんです。
ARAREKANA さんの次のレースは決まってますか?

◾︎不健康ランナー部長
そろそろ、名ばかりじゃなくて、名実ともにの部長を待ってまーす。

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
