スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BYレイ】そんなオンナのひとり言:月曜日

いやね、ホントまいったわよ。
翌日は、東京30Kだっていってるのに、私ったら脚の具合が良くないのよ。

あ、30Kは30キロって読んじゃダメよ。
サーティーケーって読むの。
10Kはテンケーよ。 覚えてね。

トウキョウサーティーケーなんて名前だけど、ただの荒川の河川敷よ。
2年前までは荒川30Kって言う大会名だったのに、いやらしいわよねー。


で、私の脚の話、

あれよ、あれ。
シンスプリントってやつらしいのよ。なんか、速そうな名前でしょ。
名前は格好いいんだけど、日本語で言うと脛の故障よ。

特に何かやったわけじゃないんだけどね。

まあ、9月から走り込んでるから蓄積疲労ってやつだと思うわ。
あ、走り込んでるなんて書いたら、メッチャ走ってるみたいに思っちゃうわね。

Cちゃんみたいに一回で50キロ走ったりしてないわよ。
でもまあ、私なりにそこそこ、月間150〜200キロ位はコツコツやってたわけよ。


秋からね、仕事であるプロジェクトに入ったのよ。

毎月5回ある会議のための資料を作り、会議が終わったらすかさず報告書を書く。
ルーティーンじゃないから頭を使うわけ。

でさ、こんな時に限って思いがけないトラブルが発生するわけよ。

で、ここでもやっぱり頭使うのよね。
頭下げる方でね。

ま、頭は使った方がいいっていうけど、困ったのは、心の方よ。

ほら、私って、ハートが繊細じゃない?

え?知らなかった?
え?そんな風に見えないって?
まあ、今日はそういう事にしといてよ。話が進まないからさ。

あぁ、つれーなー
って思う毎日が続いてたのね。

そんな時は、休みの日位は、グターってしたいところなんだけど、
そんな時だからこそ、走っちゃうんだよね。

頭や心の疲労を、走る事でリセットしたかったのかも知れないし、
走ることで、もっと自分を追い込みたかったのかも知れないし、
夢中になることで、現実逃避したかったのかも知れないわ。

走ってる時ってさ、しんどいんだけど、仕事に比べたら楽なんだよねー。

まあ、それ位追い込まれてたってことよ。

仕事以外でも、人が家に泊まりにきたり、親戚関係の不幸があったりして、
こころ穏やかに過ごせる時間がなくてね。

ブログだって、昨年の暮れに更新してから一カ月以上更新してなかったでしょ。
当時は、とてもブログに向き合える状況じゃなかったの。

え?今は落ち着いたからブログを書けるのかって?
そうじゃないのよ。

そうじゃないんだけどさ‥
まあ、そのうちわかるわよ。

で、お正月もさ、休みは大晦日と元旦の二日間だけだったのに、
取り憑かれたように走ったわよ。

年越しそばも食べず、お雑煮もおせちも食べず、初売りにも行かずによ。
せっかくの貴重な二日間なんだから、こたつでぬくぬくしてればいいのにねー。
バカよねー。

まあ、それもこれも、1月11日の日曜日は去年も参加したタニマリハーフマラソンのためよ。
もちろんコモちゃんも一緒よ。

こんなにも心労が重なっている状態で、良い結果が出るとは思わなかったけど、
頭や心に比べたら脚はマシだったのよね。

身体がしんどいのに、心晴れ晴れって事はないじゃない?
でも、心はダメでも、脚は意外とピンピンしてるのよね。

結果はどうだったかって?

続きは明日の折り込みチラシで
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。