スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名釣り師と長靴

未明から雪が降り出し 平野部でも積雪が予想されるでしょう。

最近の天気予報は当たる。
夜明け前に走り出そうと一度起きたけど、既にしんしんと降っていた。

迷わず、もう一度、寝る。
今日はランは無理だな。まだちょっと足首も痛いし休足しろってことだ。


数時間後、レイとLINE

「積もっちゃったから車出せないや~。歩いて買い物行こうかな」

「ジムが休館日だからスポセン行こうか迷い中だよ」

「私も行こうかな~。何もしないのなんだからトレミと筋トレでもしますかね。
 レイは何時頃行く?」


「あ、ごめん。まだ迷い中だったね」 

「コモスケのバーカバーカ。
コモちゃんが行くなら迷うはずないじゃないかー」
(ハートのスタンプ付き)

*******************************

雪の日の昼下がり。空いてるトレミで並んで走る。
レイは様子見で少しだけね。

嫌いな筋トレも「もう1セット!」と二人なら頑張れちゃう。

ストレッチも一人よりちゃんと伸ばせる。

楽しいね♪超楽しいじゃないか~


「さっき、コモスケのバーカバーカ言われた(笑)」

「そうだよー。誘えなかったから“迷い中”って言ってみたんだよー
釣り糸垂らしてみたら・・・すぐに食いついてきて釣れた(笑)」


「えへへ~釣られた~」

そんな話をしながらランチに向う頃には、雪はもう雨に変わっていた。

歩くのに時間がかかっても、この日だけはそれがちょっと嬉しかったよ。


ドリンクバーを取りに行く時のレイの後姿。
ランパンに長靴という、いでたちが可愛くてまた萌え
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

No title

とってもお久しぶりにコメントさせていただいています。
つられちゃってるコモちゃんのこと、でも、気持ちはよくわかるな~。
そして、喰いついてくれないかなって思ってるレイさんの気持ちも。
お二人の、10年たってもそういう、相手の出方をうかがうドキドキした気持ちを持ち続けている関係って、いいなあって思います。

わたしは、この3月で2年の期限を終えて、また北の国に帰ります。
通勤で皇居周りをランニングしている人たちを見るたび、コモちゃんも走ってるのかなって思っていました。これからも、ラン&ラブ、充実させてくださいね。

ペぎ丸さんへ

ラン&ラブはなぜかセットっぽいです(笑)
夏は山になるけど、やはりラブはつきもの?です。てへっ。

あ、最近は皇居行ってないんですよー。
帰る前にご一緒したかったですね!

No title

コメントにお返事、ありがとうございます。
こっちにいる間に、PPPが開催されたらいいなあ、なんて思ってたんですよー残念。
お二人の、お互いを思いやる関係は、私にとっても励みというか、目標です。

私も4月からは、また恋人と遠距離になってしまうのですが、
いつかきっと来るその日まで、お二人のように、お互いを尊重して行きたいと、
そう思っています。
これからもブログ、楽しみに読ませていただきます!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。