スポンサーサイト


大好きって思うとき

昨日はレイと「東京30K冬大会」を走ってきた。
荒川を行ったり来たりするペース走の練習レースだから
すれ違いで3回も会えるんだよ。って話はあっちのブログに書くわ(笑)

朝7時前に駅で待ち合わせしてから、レース前後も
応援に来てくれたL友5人と一緒にアフターで暗くなるまでワイワイの時も
それから、いつものように自転車で並んで帰るまで
ずっとずっと一緒だったよ。

そんな一日の中で別に何かあってってことじゃないんだけど
「大好き」って思う瞬間がけっこうある。

ラブなモードがあってってことではなく
なんてことない話をしてる時が多いかも。

今日は一緒の休みだったけど会えなかったよ。
「会えなくてごめんね」ってLINEが届いたときも
「会えなくてさみしいけど大好きだもん」ってきゅんとした。

そんな私達、実は10th anniversary.が過ぎてました
これからも、大好きをずっと伝えていきたい。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

No title

10th anniversary おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

さりげな~く文章にしっちゃってるけど、大好きをずっと伝えていくって
結構難しかったりしますが…
コモちゃんにとっては当たり前のことだったりするのかな?(^^ゞ

そんなコモレさんと知り合えたことが私の宝だったりします(^^)v

これからも きゅんとしてラブラブな気持ちをこちらで拝見していきたいと思います♪

10th anniversary

「10th anniversary  おめでとうございます」v-315
10年ですか・・・凄いよね

身体に気をつけて、お二人で走り続けて下さいねv-290
これからも、ずーとラブラブなお二人を応援してます^^

おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

あらためまして

「10周年おめでとうございます。」

10年……スイートテンですね。

お二人の10年は、私にとって夢の10年です。

これからもお二人の甘い時を重ねていってくださいね。
できればチョビットお裾分けしていただけると嬉しいです。

お返事

v-315ドラさん
ドラてんはちょっと先輩だからもう記念日終わってるもんね♪
しかし、この10年間のほとんどをお互い知ってるって
なんだかすごいことだよね。
これからも、一緒に愛を伝えていこうじゃないか!(笑)

v-315クロちゃん
10年ってさ、ホントすごいよね。
ずっと楽しいからあっという間に過ぎちゃったよ。
でね、楽しいと大好きって嬉しいスパイラルになるのよー。
照れずにたまには伝えましょー!

v-315ARAREさん
そうそう、スィートテンランでした。
河川敷のレースでともにファンタスティックな時間を過ごし
またまた大好きになるという・・・(笑)
二人なら、どこでもパラダイス!
おめでたい騎士は何年たってもかわりません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名Kちゃんへ

ダイヤモンドのかわりのものを考えたよ。

GPS付きのランニングウォッチ
遠征用のキャリーケース
山用のザック

女子力上昇より、脚力上昇のしか思いつかないわん(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
