スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「頑張れ」のかわりに

マラソンブログで応援の人に「頑張れ~」と言われると
「もう十分、頑張ってるんじゃい!ボケ~!」と思ってしまう時がある
なんてのを読んだことがある。マジっすか?
私は「頑張れ~」って応援はパワーになるよ。
ランナーがランナーの応援に行くと迷って
「ナイスラーン」とか無難なこと言ってしまうそうな。
ナイスじゃない時に言われたらそっちの方が悲しいような。
って、そんな話をしたかったんじゃない。

このところレイがかなり忙しい。
仕事でトラブルは続出するわ、通常業務以外の資料作成に会議参加も多い。
仕事のこういうのって、なぜか重なるんだよね。
更には年末年始の諸々、親戚が来たりどこかに行ったりその準備やらで
休日もゆっくり休めないような状況が続いてるんだ。
ここ数日は体調もあまり良くないらしい。

でね、レイが書いてくれた この記事を思い出した。

「今から会社出ます。○○の件で帰れなかった」と
いつもよりかなり遅い時間に届いたメッセージに、
私はもう「レイたん、頑張れ」とは言えなかったよ。

もう十二分に頑張ってるのは知ってるから。
身体も心もくたくたなのにこの寒空の中、一人帰ってくるんだと思ったら
それだけで、胸がしめつけられるようだった。

>そんなコモチャンの傍にいて、私は私が出来ることを考えている。

レイがあの時の私にそうしてくれたように、私は私が出来ることを考えよう。
大変な時にそばにいられてよかった。
そんなもんはいらん!と言われるかもしれないけど
「愛してます」
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。