スポンサーサイト


ずっとそばに。

【Lな集い】 このカテゴリ使うのホントに久しぶりだ。
あらためて思い返してみると、L友と呼べる友と会ったのは半年振り。
ということで、今日は超久しぶりに集ってきた。

西の方からやって来た友に「新幹線で帰るなら東京駅近いから」と(笑)
ランナーズステーションを集合場所にして、皇居ランで再会し
昨日100周年を迎えた丸の内口を素通りしつつ17時前からアフターへ。
そこにはラブ3年目のLカップル+ぼっちなアイツがいつもの調子で待っててくれた(笑)

久しぶりなLの場でちょっと戸惑った(笑)
でもしばらくすると、ここは自由にして良い場所なんだって思い出して
となりにいてくれるのが、変わらずレイだってことが嬉しくて
あ~シアワセだな~としみじみ思った。

最近はビジネスモードとアスリートモードが占める割合が多くて
そのハザマでのラブモードってのはムズカシイのだけど。

レイが今もそばにいてくれてよかった。
これからもずっとそばにいてほしいよ。
レイ、とってもとっても大好きだよ。
ずっと、くっついちゃうもんね。
抱っこしてチュってしたい~。
そんな夜になりました。

遊んでくれたL友の皆さん。ありがとう。
みんなが幸せでありますように。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

No title

皇居ランは、走っていない頃から一度してみたかったんです。
誘っていただき、ペースもとっていただきまして、
ありがとうございました。
そして……観光客よりもランナーのほうが多いのには驚き~
でした。
短い時間でしたが、
ご一緒させていただいたL友達のみなさま、
楽しいひとときをありがとうございました。

西の健康増進ランナーより

No title

私も、参加したかったなv-409
来年こそは、再会できますように祈ってます^^

No title

走りませんが、練習でも応援します!
機会があれば呼びつけてください(笑)

たまには顔を見ないと落ち着きません^_^;

コモレイさん、メリークリスマス♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅くなりました。

v-480ケンゾーランナーさんへ

走ったおかげで慌しくなってしまいちょっと申し訳なかったです。
でも皇居ラン、念願?だったなんて知らんかった~。
いつか、駅伝かリレーマラソンでご一緒したいですね~。

v-480某セラピストさん

え?参加って一緒に走るってことだよね~。
その方がビールもウマイらしいよ(笑)
それより、施術してほしいわ~と最近よく思い出してます。

v-480応援団長さん

スキップ細胞はきっとあると思うのでその延長で走りましょ(笑)
ステキなクリスマス過ごしてますか~?
こちらはご想像とおり、ラブラブだがや~

v-480匿名カップルさん

こちらこそ、変わらずラブなお二人を見て嬉しかったです。
オフシーズンがなくてスミマセン。
皇居はウォーキングでもいいみたいなので次回はご一緒しましょう。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
