

NKII

最近じゃ、プリプリの更新がなくても「コモレイまた揉めてんじゃない?」
なーんて心配すら人もいないとは思うけど。笑

元気ですよ(^O^)/
そして、変わらず仲良しですよ。とってもね。
いらん情報?
まあ、たまには書かせてよ。
って、自分のブログなのに誰に断ってるんだか。笑

実は最近、プリプリの属してるカテゴリの他のブログはほとんど読んでない。
もちろん、リンクしてるL友のとこには時々おじゃましてる。
でも、あまり更新されてない友が多く安否が心配だったりもするよ。
みんな、元気で仲良くしてる~?
話がそれた。

で、元気で仲良しのコモレイは走ってるか、走ってる人のブログ話か
ちょっと忙しいレイの仕事の話してるかみたいな日々ですよ。

あっちのブログは書いてるけど、12月は走る月間だからね、
休みの日はまず走るが優先。それはレイも同じ。
だから、デートも走った後。
走った後だから、ご飯、お風呂、マッサージが優先。
で、ベラベラ喋り過ぎてIDの時間なくなる(^^;;
でも、楽しいからいいんだもん。
ホントだよ。

で、次の休みは久しぶりに皇居ラン。
自由にぐるぐる三周して帰る。で、帰りにカツ丼食べる。
レイがカツ丼食べるなんてめったにないことなんだからね。
私と一緒だと、カツ丼だの親子丼だの連れて行かれて申し訳ないと思う。
でもガチランの後のガッツリ飯はたまらんかった~。
スーパーで一緒にお買い物してワンコの散歩も一緒。

そして次の休みはまたまた久しぶりの彩湖でランラン。
最初の一周だけはまた一緒。あとは2時間自由。
途中何回か見かけたけど彩湖の公園は広いので呼んでも声届かず。
お昼はコンビニご飯でちゃちゃっと済ませてまたまた近所でお買い物。
からの~ワンコの散歩。
ずっと一緒の休日。楽しかった~♪♪♪

でもバイバイする時は「きゅん」とさみしくなった。
あ、抱っこもしてなかった。今頃思い出したりして。

そうそう、タイトルのNKIIは
N→なんだ K→かんだで I→いつも I→一緒
いつも一緒にいてくれて嬉しい!大好き!ってことなんだけど。

なんだかんだって使い方、間違ってるかも。笑
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
