スポンサーサイト


【BYレイ】つくばマラソン2014 レースレポ2(終)

【BYレイ】つくばマラソン2014 レースレポ1 の続き

35キロ過ぎ、ラップは6分を少し超えたが、3時間29分と「松」が近づいてくる。

そうそう、その調子!

レリゴー、レリゴー。

ありのままで いいぞ。

勝てない相手はもういない。

(実際はいっぱいいるけど)

大学構内に入る頃になると、日が陰り気温が急激に下がりだす。

でも、 「♪すこーしも寒くないわ」

ところが、それは、前触れもなく、いきなりやってきた。

本当に突然のことだった。

「♪ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーデでる ようかいでるけん でられんけん」

なんと、

35キロ過ぎの壁ドンに、

妖怪ウォッチが潜んでいたんだ。

胃がムカムカし、吐き気がする。

再びお腹PPもきた。

そして、脚が攣りそうだ。

そんな妖怪の、お・も・て・な・し

集団的自衛権を行使するも、

たちまち妖怪に取り憑かれ、ペースが落ちる。

♪ウォッチ 今何時?

一大事


次の給水ポイントで、危険ドラック(ジェル)を摂るも、ペースは戻らず、6:30まで落ちてしまった。

38キロ地点

この時点で「松」を獲れる確率は、ハーフアンドハーフ

もう、体力の限界

「竹」でもいいじゃないかと、下方修正するか。

ダメよー、ダメダメ。

♪ウォッチ 今何時?

つれーぜ マジ


吐き気とお腹PPと足攣り妖怪を背負いながら、おもーい身体を引きずりながら、

それでも、歩きはせず、最後まで走りきった。

ゴールタイムは4時間16分

「松」を逃し、

号泣会見となった。

著者 ゴーストライター

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

これが今の私の実力。

悔いはない。

ただ…

一つ、心残りがあるとすれば、

「STAP細胞はあります!」

これが記事に入れられなかったことだ。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

No title

松 残念でしたが、素人にはそれでも素晴らしいとしか言いようがありません。
すべての大会で完走しているお二人には尊敬の念以外ありません(^^)v

そして、レイセンセのこの文才にいつも引き込まれてしまう、わたくしです。
それも、妖怪まで…
若さの秘訣ですかね?(笑)

私走れませんが、まだ「SKIPP細胞はあります」!

お粗末さまでしたm(__)m

No title

コモレイさん、お揃いで自己新と聞いて、
良かったなあ~と思ってたら、もっと上⤴を狙ってたんですね。

私、たまに、アルコールの脱水症状?でそうなりますわ。
その辺の調整も難しそうやんね。

「松」は逃したけど
ダメよ~ダメダメ、集団的自衛権は入りましたね(≧▽≦)


お返事遅くなりました

☆ドラさんへ

実はワタクシ的にはこっち↓の方が大賞だと思うのです。

もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪
ドラさんもSKIPPじゃなくて走りたくなってるんじゃないの~?

☆くのいっちゃん

「ワタシ(達)失敗しないので」と
強気でいった結果の自己ベストなので悔いはありません。

すれ違いざまの「松とるよ!」を聞いた近くの人は
きっと意味がわからなかったよね(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
