

【BYレイ】つくばマラソン2014 レースレポ1

つくばマラソンの目標

「松」サブ415(4時間15分を切るタイム)
「竹」4時間15分~4時間19分
「梅」4時間20分

**************************************************

悲しい時―
悲しい時―

つくばマラソンの更衣室で、yurenikui(ボトル&ポーチ)がないことに気が付いた時―
つくばマラソンの更衣室で、yurenikui(ボトル&ポーチ)がないことに気が付いた時―

悲しい時―
悲しい時―

慌てて買いにいったポーチが、2014年大阪マラソンの売れ残りモノだと気が付いた時―
慌てて買いにいったポーチが、2014年大阪マラソンの売れ残りモノだと気が付いた時―


悲しい時―
悲しい時―

スタートブロックにゴミ箱がなく、ゴミ袋を持ったままスタートラインを踏んだ時―
スタートブロックにゴミ箱がなく、ゴミ袋を持ったままスタートラインを踏んだ時―

悲しい時―
悲しい時―

ゴミ収集車を追いかけるお母さんのように、走っても走ってもゴミ箱がなかった時―
ゴミ収集車を追いかけるお母さんのように、走っても走ってもゴミ箱がなかった時―

悲しい時―
悲しい時―

結局、ゴミ袋を持ったまま4キロも走ってしまい、「あっこれは、去年と同じ光景だ」と気が付いた時―
結局、ゴミ袋を持ったまま4キロも走ってしまい、「あっこれは、去年と同じ光景だ」と気が付いた時―

悲しい時―
悲しい時―

気温がグングン上がって、最初の給水ポイントから、首筋に水をかけるほど体温が上がってしまった時―
気温がグングン上がって、最初の給水ポイントから、首筋に水をかけるほど体温が上がってしまった時―

悲しい時―
悲しい時―

首筋にかけた水が胸に伝って、おっ○いがビショビショになった時―
首筋にかけた水が胸に伝って、おっ○いがビショビショになった時―

悲しい時―
悲しい時―

次の給水ポイントでコップ二杯の水を頭からかけたら、
シューズの中に入ってしまい、靴下もビショビショになった時―
次の給水ポイントでコップ二杯の水を頭からかけたら、
シューズの中に入ってしまい、靴下もビショビショになった時―

悲しい時―
悲しい時―

15キロのポイントで、まさかのお腹PPになってしまい、「ストッパ」を飲む羽目になった時―
15キロのポイントで、まさかのお腹PPになってしまい、「ストッパ」を飲む羽目になった時―

悲しい時―
悲しい時―

数分間、祈ってみたが「ストッパ」が効いてないと気付いた時―
数分間、祈ってみたが「ストッパ」が効いてないと気付いた時―

悲しい時―
悲しい時―

19キロポイントのトイレに駆け込んでみたが・・・・・ナニモデナカッタトキー
19キロポイントのトイレに駆け込んでみたが・・・・・ナニモデナカッタトキー

悲しい時―
悲しい時―

お日様がガンガン照らす田んぼ道に、人っ子一人いなかった時―
お日様がガンガン照らす田んぼ道に、人っ子一人いなかった時―

嬉しい時―
嬉しい時―

20キロの折り返し5分でコモチャンに会い、『「松」獲るよっ』と声をかけた時―
20キロの折り返し5分でコモチャンに会い、『「松」獲るよっ』と声をかけた時―

嬉しい時―
嬉しい時―

30キロ通過で2時間58分、35キロ地点で3時間29分と「松ペース」で走れていた時―
30キロ通過で2時間58分、35キロ地点で3時間29分と「松ペース」で走れていた時―

悲しい時―
悲しい時―

この後に起こる悲劇を知らなかった時―
この後に起こる悲劇を知らなかった時―

つづく
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

     

コメント

No title

そんな 悲しい時から嬉しい時を経て 一体なにが…?( ; ゜Д゜)

No title

「この後に起こる悲劇を知らなかった時―」

なんてこったい・・・・早く続きを プリーズ

えっ(°∇°;)?

つづく…んですかぃ?

しかも…とても悲劇があったようなタイムでは、なかったような?(^^;)

すごーいo(^o^)oって、思ったっすよ~m(_ _)m

お返事

◆ドラさん

にっこりの後にはがっくりってもんですな~。
人生もマラソンもね~。

◆クロちゃん

壁ドンはワタクシがご褒美デートでするはずだったのに
ウォッチに先こされちゃったんよ~。しょぼーん。

◆淳さん

そうそう、二人で自己ベスト!
来年は二人でレジェンド目指して頑張ります(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
